ワジョアロマを販売しまーす❣️
【ワジョアロマ完成❣️】
わたくしワジョのオリジナルアロマオイルが、ついに完成しました!
何かワジョルームの癒しの波長をお伝えできる品物ができないかしらと考えていたところ、「アロマオイル」という発想につながりました。
「静かでエレガントで落ち着く」「この部屋に来るだけで癒される」「気分が晴れて華やかな気持ちになれる」
皆様にそう言っていただいている、ワジョルームの空気を毎日ご自宅で感じていただけます。
コンセプトメイキングと、実際のブレンド、制作、ラベルデザインまで、すべて安部享子さんにお願いしました。
安部さんはわたしの友人であり、デザイナーであり、カメラマンであり、アロマのお仕事もなさっているプロの方。彼女の抜群のセンスを信頼して、すっかりお力を借りてしまいました。
昨年秋から、何度も打ち合わせと試作を重ねて、「これぞワジョ!」という香りにたどり着くまで妥協することがなかったです。その過程自体が宝物。とても楽しい時間を経験できて幸せです❤️
最終案として、思いっきり大胆にローズオットーを当初の予定の倍量ブレンドすることで、お互い納得がいきました。
アロマに興味がある方はご存じと思いますが、ローズオットーは最高にエレガントな香りであり、最高に原価が高額なのです。
その香りがどうしても必要でした。ローズオットーを主軸に、ゼラニウムローズとオレンジの精油をブレンドしています。
ゼラニウムローズもオレンジも、わたしのイメージを増幅する香り。
この三つの香りはいずれも、女性性を高め、誇り高く生きる勇気を与え、日々の幸福感を促進してくれるものと確信しています。
こんなに高級感のあるオリジナルのアロマオイルって、ほとんど市販されることがないと思います。ローズオットー単体でなら売ってるかもしれませんが、小さな瓶が何万円という世界かと。
しかも今回、安部さんがお仕事で独自に開拓した業者さんから特別に仕入れた、国内最高峰の品質のものを使用しています。
そんなラグジュアリーを極めるアロマオイルを、一本3000円で販売します。ババーン!
1月29日のワジョライブで先行発売。限定29本です。(肉は入ってません)
ライブ会場にサンプルを置きますので、どんな香りかお確かめくださいね。
ライブのあと、ワジョルームでも販売します。ぜひ声をおかけください。
自信作です❣️ 皆様に喜んでいただけますように😊💕
#アロマ
| 固定リンク