カテゴリー「心と体」の575件の記事

2024.06.01

【手相カウンセリング】最新の空き枠情報はこちらです。

C56aa1c875ce40dfa1e53ffe1cee958e 

いつも手相カウンセリングのご予約を、まことにありがとうございます。

2024年6月現在、通常営業しております。

───────────

おかげさまでわたしの健康状態は良好です。マスクはなさらなくて大丈夫です。私も基本的にマスクはしていません。体調や世の中的な感染症の流行加減によって変える可能性もありますが、お客様はご自由になさってください。

カウンセリングルームは次のお客様まで35分間のインターバルをとっており、常に大胆な換気をしてクリアな空気になっています。ご安心の上、お越しください。

1枠目が14時30分スタート、2枠目15時50分~、3枠目17時10分~、4枠目18時30分~、最終枠19時50分〜です。

対面もリモートも大歓迎です😊  現在は対面7、リモート3ぐらいの割合でご予約いただいています。カウンセリングの精度はどちらでも変わりません。

当月から翌月末までのご予約を受付中です。空き枠があれば、当日でもご案内できます。

 

当日・翌日のご予約もメールかメッセンジャーでお受けしております。24時間受付中。返信は毎日午後1時以降になります。

「ブログ情報で次の枠が空いてるようですが、30分後からカウンセリングできますか?」という状況でも、わたしが家にいればお受けできる可能性が高いです。いなかったらごめんなさい。

 

2020年8月に、自由が丘からJR大森(自由が丘から約20分の距離)の実家付近に引っ越しました。

カウンセリングルームは大森駅からタクシーで5分、バスなら10分です。自転車置き場もあります。大森赤十字病院の近くです。

タクシー代(片道660円)のぶん、カウンセリング代を千円値下げして14000円にしました。

窓から富士山も見える見晴らしの良いお部屋なんですよ🌤 

カウンセリングは自分用であれば録音OKです。

恐れ入りますが、女性のみお受けしております。


【対面カウンセリング】

メール(wajo@yahoo.co.jp)またはfacebookメッセンジャーでお申し込みを受付中です。

①ご氏名(フルネーム)

②お電話番号(どうぞお忘れなく!)

③初回の方かリピーターさんか

④「対面カウンセリング希望」とお書きください。

⑤ご希望の日時を下記の空き枠情報の中から第2希望まで選んでお送りくださいませ。

電話番号は、お忘れ物の際や、滅多にありませんが緊急連絡の際などに必要です。営業電話等は一切かけることがありません。

入れ替え時間に大きな窓全開で十分な換気をし、玄関では手指の消毒をしていただき、カウンセリング時は1m離れてお座りいただき、ドリンクはミニサイズのペットボトルでお出ししています。  

同伴者含め2〜4名様でいらしても大丈夫です。赤ちゃんやお子さんも歓迎です。カウンセリングを受ける方はお一人につき1枠お取りください。

 

【オンラインカウンセリング】

ZOOM、スカイプ、 お電話、FaceTime、facebookメッセンジャーやInstagram、LINEの通話機能、いずれも対応しております。

ワジョルームの通信接続状況は大体いつも良好です。明瞭に聞こえます。ビデオでお顔あり、なし、どちらでも大丈夫です。

対面と同じようにメール(wajo@yahoo.co.jp)またはfacebookメッセンジャーでお申し込みください。

①ご氏名(フルネーム)

②お電話番号(どうぞお忘れなく!)

③初回の方かリピーターさんか

④ZOOMやスカイプなどご利用になる通信手段

⑤ご希望の日時を下記の空き枠情報の中から第2希望まで選んでお送りくださいませ。

電話番号は、時間になってもつながらなかった場合などに必要です。どうぞお書き添えください。

 

【オンラインカウンセリングの流れ】

ご予約のお時間までに、最新の手相の写真(左右とも)と、顔写真をメールでお送りください。スマホのカメラで撮ったもので大丈夫です。

パートナーやご家族など、他の方のことでご相談のある場合は、そちらの顔写真もお送りいただけると助かります。目を含めて顔がはっきりと写っているものが良いです。こちらの写真は、なくても大丈夫です。

ご予約の時間ちょうどになりましたら、お客様からコールしてください。もし時間に遅れますと、カウンセリングのお時間がその分だけ短くなります。

 

【料金】

対面カウンセリングは、当日その場でキャッシュでお支払いください。1枠45分間で14000円です。

延長は15分毎に5000円です。すなわち60分で19000円、75分で24000円、2枠分連続の90分で28000円です。

オンラインカウンセリングの料金は先払いです。ご予約のお時間までに銀行振り込みでお願いいたします。口座番号はご予約時にお伝えします。

対面と同じく45分間のカウンセリングで14000円です。延長は15分で5000円、延長した分だけ3日以内にお振込みください。

 

<直近の空き枠のご案内> 2024/06/21現在



6月21日金曜日

18時30分~


6月23日日曜日

14時30分~、17時10分~


6月24日月曜日

14時30分~、15時50分~、17時10分~、18時30分~


6月26日水曜日

14時30分~、15時50分~、17時10分~、18時30分~、19時50分~


6月28日金曜日

14時30分~、15時50分~、17時10分~、18時30分~、19時50分~


6月29日土曜日

14時30分~、15時50分~、17時10分~、18時30分~、19時50分~


6月30日日曜日

14時30分~、15時50分~、17時10分~、18時30分~、19時50分~


お待ちしております💁🏻‍♀️✨

 

手相カウンセラー ワジョリーナのホームページはこちらです。

http://www.wajorina.com/

最近はThreadsの更新頻度が高いです。

https://www.threads.net/@wajorin


のべ1万人以上をカウンセリング🛋

雑誌テレビ等メディア登場多数📚

完全個室で安心してお話していただけます💁‍♀️

 

#手相 #カウンセリング #カウンセラー #手相カウンセリング #ワジョ #和女 #ワジョルーム #大田区 #大森

|

2024.04.01

いよいよマスクを取ります😷

Img_8612

そろそろ4年ぶりにカウンセリング時のマスクを外そうと思ってるんですよね😷 


まだやってたんかい! という感じかもしれませんが、念のためと思ってなかなか外せなかったという。


最近はさすがに暑くなってきたので外しています。もちろんお客様のご希望があればいつでもすぐに着用します。


感染症等の世の中的な状況が変化したらまたするかもしれませんが、原則的にいたしません。


何卒ご了承くださいませ。


手相カウンセリング、お待ちしております!


最新の空き枠情報はこちらです🙋🏻‍♀️

http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/


写真はカルフォルニア留学時代チアリーダーだったときのでーす🇺🇸 (今はまだ4月1日)

|

2024.03.04

開運間違いなしのお引越しアドバイス😇

Img_9934

私、手相カウンセラーなんですけど引越し見るの得意なんです🚚🏠🌳


引越しシーズンのせいか、開運する物件、相性の良い町を聞きに来てくださるお客様が増えています📈


どんどん聞いてください😉 あなたの運気が爆上がりする駅名をズバリお答えしますよ〜💘


「引っ越したら体調不良が治った」「思いがけず声をかけられて好条件で転職できた」「この町に引っ越してこなかったら出会えなかった彼氏ができた」などのご報告をたくさんいただいています🥰


長年のお客様である麻鈴さんが、ワジョリーナの引越し鑑定についての超リアルなレポートをこちらに書いてくださっています📝


ぜひご一読ください! 麻鈴さん、素敵なレポートをありがとうございます😊


https://suzumarix.com/13540


和女「今の波動で引っ越し先探しちゃうと、今の(悪い)波動と同じ波動のところを見ちゃうんですよ〜!」


私「あー!ってことは、ダメな波動のまま探すと、その波動と同じエリアに住み続けちゃうと!?」


和女「そうなんです」


私「ヤバい! ってことは、今私が候補に挙げてるところって・・・・・・」


和女「う〜ん。同じようなことになるかもしれないですね」


私「ひー! それは困る〜! 私どこに行ったらいいですか??」


和女「あ! 今1つすぐ浮かんだところがあるんだけど・・・・・・」

|

2024.03.01

おかげさまで手相カウンセラー歴20周年を迎えました🙏✨

Img_3020

【御礼】


おかげさまで今月2024年3月をもちまして、手相カウンセラー歴20周年を迎えました。


こんなに長いこと、大好きなこの仕事を続けることができて幸運でしかありません。


20年前、友人の花房美香さんが経営する笹塚のカフェKI-NOで、私の手相カウンセラーとしての活動が始まりました。


あれから20年。本当にたくさんの素敵なお客様に出会い、ご縁が繋がり、ここまでやってこれました。いくら感謝してもし尽くせません。本当にありがとうございます。


家にこもりきりで原稿を書くコピーライターから、毎日様々な立場の方とお会いしてしゃべりまくる手相カウンセラーに転向し、当初は大きな変化に戸惑うばかりでした。


4年目に自分のカウンセリングルームを自由が丘で持つまでは本当に必死で、その後はボイトレと勉強で心身を鍛えながら強くなっていきました。天職だと思えるようになったのはその頃からですね。


今も自分の天職だと思うし、守護霊の倭姫さんとの日々は女の二人暮らしのようで楽しいです。


初めて倭姫宮に参拝したときのブログを発掘しました。良かったらお読みください。倭姫さんと私の出会いの秘話がここにあります。


http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/2005/01/post_9.html


嬉しいことに最近、20年前に出会ったお客様が再び来てくださることが多いのです。ずっとコンスタントに来てくださってる方もいらっしゃるし、ほぼ20年ぶりという方もいらっしゃいます。とても嬉しいです!


これからも私は手相カウンセラーとして生きていきます。


歌を作ったり歌ったり、文章を書いたり、ラジオやインターネット番組に出演したり、料理のレシピをお伝えしたり、やってることは色々ありますがすべては手相ありきです。


カウンセラー活動を通して学んだことを、神様から授かった霊感と表現力で世に伝えていきたいのです。その表現手段が様々あるってだけですね。


これからやりたいことが他にもいくつかあるのですが、心はいつも手相カウンセラーです。


今後とも御贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。


いつも私はあなたを幸せにするためにここにいます。その結果として、私も幸せを授かることができているのです。


またお会いできますように。


20周年記念で何かやりたいな♪


#手相

#スピリチュアル

#カウンセラー

#感謝

|

2024.01.01

玄関を拭き上げてお正月飾りを✨✨

Img_0734

行ったり来たりだった足の痛みも漸く癒えて、普通に動けるようになりました😊 毎日セルフヒーリングしていましたのだ。ヒーリングのコツがわかってきたかも🤔 


今日は玄関周りを綺麗に掃除して、お正月飾りを設置しました✨✨ 桜神宮さんのお正月飾りです🎍🎌🎍


お正月飾りは12月28日に飾るのが一番縁起が良いとされています。29日と31日はNG。特に31日は一夜飾りといって神様をお迎えするのに丁寧さに欠けるということで昔から避けられています。ラストチャンスは30日です。

|

2023.12.20

全身大メンテナンス✨

Img_0326

昨日は丸一日かけて全身大メンテナンスしたんだっちゃ!👷‍♀️🔨⛑️✨


まず、自由が丘の歯医者さんで15年に一度の歯の大工事。さすが自由が丘歯科オーラルケア。安定感抜群。見た目もピッカピカになった✨✨


千吉でカレー雑炊を食べてから目黒駅に移動。


あうん堂で全身大改造の整体を5時間かけて受ける。プラモデルのパーツを全部一度バラバラにしてから組み立て直したような感覚。内臓機能も向上させてもらった。世の中すごい人がいるもんだ。


明日になったら生まれ変わって外見がローラちゃんになればいいのに。


おやすみなさい😴


写真はスタバの帰りに通りかかったブリリアタワーズ目黒ノースレジデンス。

|

倭姫さんの講座を東京大神宮さんで。

Img_0071

昨日は飯田橋の東京大神宮内にあるマツヤサロンにて、東京大神宮・伊勢文化舎共催の「伊勢神宮のはじまりと倭姫命」東京講座を受講してきました😇


東京大神宮さんのインスタで告知を見て、すぐに申し込みました。定員100名のところキャンセル待ちが出るほどの人気だったようです。さすが倭姫さん✨👸🏻✨


今年は伊勢の倭姫宮の創建100周年で、11月5日のお祭りも盛り上がったようです。おめでとうございます😇


「倭姫命の旅ー伊勢神宮への道-」の20分間の上映に始まり、文筆家の千種清美さん、神宮司庁広報室次長の音羽悟さん、皇學館大学名誉教授の櫻井治男さん、各人の講演を30分ずつ聴けるという贅沢な内容。


愛する倭姫さんのお話を3時間も聴ける好機に恵まれるなんて、超ラッキーでした🤗 


御三方とも高い教養と卓抜した話す技術をお持ちで、ぐいぐい引き込まれるばかり。國學院大学の神道講座に通っていた頃の楽しさを思い出しました。


初めて知るお話と、わたしが日頃倭姫さんとの触れ合いの中で理解していたこととの合致が次々に展開し、「そうなんだよー!」と立ち上がって拍手したいくらいでした😆


まず、倭姫さんがいつもとてもオシャレなのは天照大神さんのお召し物を年に一度調えるのも倭姫さんのお役目ゆえであると判明。ちなみに昨日はコーラルピンクのスーツを着ていらっしゃいました。姫がスーツを着ているのを見たのは初めてかも。


そして倭姫さんの性格についても詳しく話を聞けまして、たぐいまれなる美貌の持ち主で、明るくはっきりした性格、時に大胆な火の玉ストレートもいとわず。社交性が極めて高く、御杖代の旅の際も各地の政治力のある方々との交渉に長けていたとのことです。


わたしがいつも感じている倭姫さんの特長と完全一致で嬉しくなりました😊 そうなんですよね、性格が明るくてストレートで交渉上手なんです。だから「誰々さんにはこう言うといいよ」などの台詞をいつも教えてくださるんですね。


そして御杖代の旅の際に、何人かのイケメンに囲まれて共に旅をしていたという光景もわたしが見たのと同じでした。イケメンというか五大夫と呼ばれるガタイのいい大名の方々ですが、姫のトークでの交渉が立ち行かなくなった場合にその方たちが武力で押してくださったみたいです。


倭姫が歌を作っていたというのは初めて知る情報でした。カタカナ4文字のリリックが延々と続いていて非常に珍しい形式に見えました。メロディーのある歌なのか、ヒップホップ的に読み上げるタイプなのか不明でしたが、わたしにはヒップホップ調なのではないかと感じられました。


姫のオリジナルソングを聴いてみたいですよね。普通の歌はいつも歌っていらっしゃいますが。


姫がひとこと言いたいことは、現在伝えられている倭姫の肖像はかなりセルフイメージとは違うってことみたいです。確かにどの画像も結構違うんですよね。姫は相田翔子ちゃんに似てるんです。


伊勢の内宮では日の出とともに宇治橋を撮影するのが現在大ブームみたいで大変な人混みになっている様子を写真で拝見しました。


そのアングルでわたしも写真を撮ったことがありました。その当時は他に2〜3人しかいなかったけどなあ。近年は参拝者さんの数がどんどん増えているようで何よりです。


今後、外宮・内宮・倭姫宮の三宮をお参りする「三宮参り」をブームにしようという計画があるようです。いいですねー!


わたしが伊勢に行くといつも参拝するのは、倭姫宮、月讀宮、猿田彦神社、外宮、内宮です。根性があれば歩いて回れますし、バスも割とよく来ます。皆さんもぜひ三宮参りをなさってくださいね🥰


今日は裏伊勢と呼ばれる倭姫が立ち寄った古い神社さんの写真をたくさん拝見しました。昔一度だけ行った二見ヶ浦もまた行きたいし、なかなか行けない滝原宮にも行きたいなあと思ったり。

 

あと、伊賀の神戸神社の写真を見たときに何かハッとしました。いつか必ず行きたいです。


まずは皆さん、倭姫さんがお祀りされている東京大神宮さんをご参拝ください。


倭姫命巡幸マップやお伊勢さんニュース、神宮司庁の冊子「瑞垣」や来年のお伊勢さんカレンダーなど、貴重な資料や美しい写真をたくさんお土産にいただいてとても幸せな気持ちになりました💞💫💞💫💞💫


楽しい一日をありがとうございました😇


#倭姫

#東京大神宮

|

倭姫さんのいる神社のお正月飾り🎍🎌🎍

Img_9955

サミットで桜新町の桜神宮さんで御祈祷済みというお正月飾りを売っていましたぞ🌸🌸🌸


先日お話しした通り、桜神宮さんは倭姫さんが祀られている神社です🤗


桜の飾りや和紙の色合いが倭姫好みでかわいいですね💕


お値段もお手頃ですので、倭姫ファンの皆様はサミットで探してみてはいかがでしょうか😇

|

2023.11.01

倭姫さんのいるもうひとつの神社⛩️

Img_9077

珍しく早く目が覚めたので、桜新町の桜神宮さんにお詣りしてきました🌸


昨日ちょうどお客様が「桜神宮、とても良かったですよ!」と教えてくださったので😇


と言いますのも、桜神宮さんはわたしの守護霊である倭姫さんがお祀りされている神社さんでして、前回のYouTube LIVEでご紹介していながら未だ参拝叶っていなかったわけです。


早く行きましょうってことで倭姫が起こしてくれたのかも😘


桜新町駅からはすぐ近くで、ピーコックの前を通過してファミリーマートのすぐ先にありました。


手前に併設の幼稚園があって、子どもたちの元気な声が聞こえてきます。


境内は一般的な村社ぐらいの広さで、平日の昼間ですが参拝者の方たちが次々に訪れていました。


小鳥がさえずり、静かな風が吹き、とても清らかな雰囲気。


願い串があったので、願い事を記してきました。願い串は神様へのお手紙。とても効果があるのでお薦めです。


心をこめて参拝すると、柏手を打った手がじんわりと御神気でビリビリして温かくなりました🙏✨


こちらのお作法は「二拝四拍手一拝」と書いてあります。最敬礼の作法である「四拝八拍手一拝をしてみてはいかがでしょう」とも書いてありました。どちらでも良いらしい。


伊勢の倭姫宮は確か「ニ拝八拍手一拝」だったと思うんですよね。なのでわたしは自宅の神棚にはニ拝八拍手一拝をしています。


倭姫さんはこちらのお宮さんのことを「神明宮なんだよ」と行く前からおっしゃっていて、なんのこっちゃと思っていました。パンフレットを読んだらこちらの御神体は菊花十六弁の御鏡であり神明宮にお祀りされていたものと書いてありました。そうなのねえ。


桜神宮を創建なさった芳村正秉さんは東京大神宮の所長でもあったそうです。


芳村さんが神宮奉職中に倭姫からの御神託より授かった「神習いの教え」を立てたことより、桜神宮は古式神道の総本山として崇敬されているとのこと。


倭姫さんの様々なご活躍を知ることのできた一日でした🩷


#神社

#倭姫

|

2023.10.08

東京大神宮さんにお詣り🙏✨

Img_8186

東京大神宮さんにお詣りしてきました⛩️ なんやかや5年ぶり。


夕方遅い時間だったせいか、今日は空いていて清々しい小川のせせらぎと小鳥の声に心洗われました。


動画の最後、柏手と小鳥の声がシンクロしてるのは偶然なのか神様のお遊びか😆


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02dUCGBR1JWUtiYRdaNWBndM1SEmWLp1b2V8Ry3FTy5FNFGntVBTVgvRko7agBdnwJl&id=100002091553806


なぜ今回お詣りしようと思ったかというと、倭姫さんがこちらに祀られているから。


わたしの守護霊である倭姫さんは、伊勢に倭姫宮という神社をお持ちなのですが、東京ではこちらにいらっしゃいます。(ワジョルームにもおるで)


かわいくてオシャレでわらび餅が好きでお酒もいける素敵女子、倭姫さん。彼女のモットーは「女の子の味方」です。恋愛はもちろんのこと、あらゆる人間関係、仕事運、健康運、金運などオールジャンルでパワーをくださいます。


そんな倭姫さんとわたしの関係について、次回のスピトークYouTube LIVEでお話ししてみようかと思っています。相方はもちろんコトさんです✨✨


どうやって姫と会話して手相カウンセリングをしているのか。普段なんて呼び合っているのか。いつもどこにいるのか。姫とわたしの出会い。ご縁のいわれ。姫の性格や好きなものなど。


何か姫に質問があったらコメントかメッセージで送ってくださいね。


日程は10月18日水曜日 19:30〜を予定しています。わたしのYouTubeチャンネルに登録してお待ちください🤗


https://youtube.com/@wajorina?si=0je2B3DuQlR78cOf


ほんでは〜よろしくお願いします🙏✨


#カウンセリング

#カウンセラー

#手相

#手相カウンセラー

#大田区

#大森

#癒し

#占い

#当たる占い師

#ヒーリング 

#スピリチュアル

#開運

#神社

#倭姫

|

より以前の記事一覧