【業務連絡】 facebookメッセンジャーが届きにくくなっています。
| 固定リンク
いつも手相カウンセリングのご予約を、まことにありがとうございます。
2026年2月現在、通常通り営業しております。
現在、ホームページが閲覧できなくなっていますが、カウンセリングは変わらず行なっております。ご了承ください。
───────────
私が手相カウンセリングでできることをこちらのYouTubeでお話しています。
https://youtu.be/no_SGqHKqwU?si=Q7D4f4vvkmDs5c7E
───────────
おかげさまで私の健康状態は良好です。現在は私自身はマスクをしておりませんが、お客様はご自由になさっていただいて大丈夫です。
カウンセリングルームは次のお客様まで35分間のインターバルをとっており、常に大胆な換気をしてクリアな空気になっています。ご安心の上、お越しください。
1枠目が14時30分スタート、2枠目15時50分~、3枠目17時10分~、4枠目18時30分~、最終枠19時50分〜です。
対面もリモートも大歓迎です😊 現在は対面6、リモート4ぐらいの割合でご予約いただいています。カウンセリングの精度はどちらでも変わりません。
当月から翌月末までのご予約を受付中です。空き枠があれば、当日でもご案内できます。
当日・翌日のご予約もメールかDMでお受けしております。24時間受付中。返信は毎日午後1時以降になります。facebookメッセンジャーは友達登録済みの方以外は届きにくくなっておりますので、インスタ or Threadsの DMをお使いください。
「ブログ情報で次の枠が空いてるようですが、30分後からカウンセリングできますか?」という状況でも、私が家にいればお受けできる可能性が高いです。いなかったらごめんなさい。
2020年8月に、自由が丘からJR大森(自由が丘から約20分の距離)の実家付近に引っ越しました。
カウンセリングルームは大森駅からタクシーで5分、バスなら10分です。自転車置き場もあります。大森赤十字病院の近くです。
タクシー代(片道800円)のぶん、カウンセリング代を千円値下げして14000円にしました。
窓から富士山も見える見晴らしの良いお部屋なんですよ🌤
カウンセリングは自分用であれば録音OKです。
恐れ入りますが、女性のみお受けしております。
【対面カウンセリング】
メール(wajo@yahoo.co.jp)またはfacebookメッセンジャーでお申し込みを受付中です。
①ご氏名(フルネーム)
②お電話番号(どうぞお忘れなく!)
③初回の方かリピーターさんか
④「対面カウンセリング希望」とお書きください。
⑤ご希望の日時を下記の空き枠情報の中から第2希望まで選んでお送りくださいませ。
電話番号は、お忘れ物の際や、滅多にありませんが緊急連絡の際などに必要です。営業電話等は一切かけることがありません。
入れ替え時間に大きな窓全開で十分な換気をし、玄関では手指の消毒をしていただき、カウンセリング時は1m離れてお座りいただき、ドリンクはミニサイズのペットボトルでお出ししています。
同伴者含め2〜4名様でいらしても大丈夫です。赤ちゃんやお子さんも歓迎です。カウンセリングを受ける方はお一人につき1枠お取りください。
【オンラインカウンセリング】
ZOOM、 お電話、FaceTime、facebookメッセンジャーやInstagram、LINEの通話機能、いずれも対応しております。
ワジョルームの通信接続状況は大体いつも良好です。明瞭に聞こえます。ビデオでお顔あり、なし、どちらでも大丈夫です。
対面と同じようにメール(wajo@yahoo.co.jp)またはfacebookメッセンジャーでお申し込みください。
①ご氏名(フルネーム)
②お電話番号(どうぞお忘れなく!)
③初回の方かリピーターさんか
④ZOOMやLINEなどご利用になる通信手段
⑤ご希望の日時を下記の空き枠情報の中から第2希望まで選んでお送りくださいませ。
電話番号は、時間になってもつながらなかった場合などに必要です。どうぞお書き添えください。
【オンラインカウンセリングの流れ】
ご予約のお時間までに、最新の手相の写真(左右とも)と、顔写真をメールでお送りください。スマホのカメラで撮ったもので大丈夫です。
パートナーやご家族など、他の方のことでご相談のある場合は、そちらの顔写真もお送りいただけると助かります。目を含めて顔がはっきりと写っているものが良いです。こちらの写真は、なくても大丈夫です。
ご予約の時間ちょうどになりましたら、お客様からコールしてください。もし時間に遅れますと、カウンセリングのお時間がその分だけ短くなります。
【料金】
対面カウンセリングは、当日その場でキャッシュでお支払いください。1枠45分間で14000円です。
延長は15分毎に5000円です。すなわち60分で19000円、75分で24000円、2枠分連続の90分で28000円です。
オンラインカウンセリングの料金は先払いです。ご予約のお時間までに銀行振り込みでお願いいたします。口座番号はご予約時にお伝えします。
対面と同じく45分間のカウンセリングで14000円現在です。延長は15分で5000円、延長した分だけ3日以内にお振込みください。
<直近の空き枠のご案内> 2026/02/07現在
2月7日土曜日
17時10分~、18時30分~、19時50分~
2月8日日曜日
14時30分~、15時50分~、17時10分~
2月10日火曜日
14時30分~、15時50分~、17時10分~、18時30分~、19時50分~
2月12日木曜日
14時30分~、15時50分~、17時10分~、18時30分~、19時50分~
2月13日金曜日
14時30分~、15時50分~、17時10分~、18時30分~、19時50分~
2月14日土曜日
14時30分~、15時50分~、17時10分~、18時30分~、19時50分~
2月15日日曜日
14時30分~、15時50分~、17時10分~、18時30分~、19時50分~
お待ちしております💁🏻♀️✨
最近はSNSですとThreadsの更新頻度が高いです。
https://www.threads.net/@wajorin
のべ1万人以上をカウンセリング🛋
雑誌テレビ等メディア登場多数📚
完全個室で安心してお話していただけます💁♀️
#手相 #カウンセリング #カウンセラー #手相カウンセリング #ワジョ #和女 #ワジョルーム #大田区 #大森
| 固定リンク
【長文注意】【ワジョリン足腰の痛み格闘記】【絶望そして回復】【不死鳥ワジョリンに応援のメッセージを!】
今年の2月に足腰が不調になり、ここ半年はずっと杖をついて歩いていました。原因は足に合わない靴を履いたことで腰から脚全体の神経と筋肉を傷めてしまったから。
家の中で歩くこともままならず、トイレに行くのもやっと。真向かいのサミットにも買い物に行けず、近所に住んでる聖子ちゃんに買い物してきてもらっていました。聖子ちゃんありがとう😢
2週間ほどしてタクシーに乗れるようになりました。整形外科に行くと、腰の損傷が激しいのでこのまま歩けなくなるか、歩けるようになるのか確率は半々と言われた。
私はこんなことで歩けなくなるのは絶対にイヤだなと思いました。だから必ず歩けるようになると思うことにした。歩けなくなるのかもしれないということは、ほとんど誰にも言わなかった。口にすると、あり得る未来になってしまうから。
1ヶ月ほどして、目黒あうん堂の松尾先生のところへ行きました。この時点で目黒までタクシーで行くのもしんどいぐらい全身が痛い。
4時間の施術の末、全身の痛みの70%が消えました。座っていることも横になっていることもできないぐらい痛かったのに、座っている限りは楽だと思えるようになった😭
ただ5分以上歩くことはできなくて、5分歩いては座って休み、一日に歩けるのはトータルで15分ぐらい。死にそうに痛いけど家の掃除だけは毎日していたワン。
このあと私は全身湿布人間と化し、1日2回、全身の湿布を貼り替えて毒素を抜きました。
2ヶ月ほどそうしていたら、皮膚がかぶれて湿布が貼れなくなった。その頃には腰の痛みがだいぶ消えて、太ももから下だけが全部痛かった。
再び松尾先生の施術を受けました。すると今度は、右足の膝から下の痛みだけを残してあとは全部痛みが消えました🥹
この時点でかなり自由がきくようになり、バスであちこち出かけられるようになった🚌 相変わらず10分に一度はどこかに座らないとつらかったけれど、バスかタクシーで行ける範囲なら出かけられたので精神的には楽になりました。
それに、もう歩けなくなることはないと確信できて嬉しかった。杖はついていても、どこにでも行ける。最低限これくらい動けたら大抵のことはできる。旅行などは難しいけど。
杖をつかずに歩けるようになる日は来るのだろうか? それは自分でもわからなかった。そこまで強く望んでなかったとも言える。
1ヶ月半前、もう一度あうん堂の松尾先生のところへ行った。今度は右膝の痛みだけを残して、あとは全部痛くなくなった。特に足の甲と足の裏が痛かったのだけど、それは全部良くなった🤗
ただ右膝の痛みは割としつこくて、やっぱり杖は手放せなかった。
1週間前、東急ストアで買い物をしているとき、いつの間にか自分が杖をどこかに置き忘れていることに気がついた。杖なしで歩いているほうが自由がきいて楽なのではないかとふと感じた。
5日前、ゆうこりんのコンサートで武蔵境まで行った。こんな遠くに出かけるのは怪我以来初めて。しかし特に問題なく行って帰ってくることができた。
しかもその時、一緒に行った友だちに、「ワジョリンは杖をついていても歩くのがすごく早いね。元々歩くのが早いし動作が機敏だよね」と言われた。
「歩くのが早い」とはたまに言われていたものの、怪我以来すごく遅くなったと思っていたので、いつの間にか通常時と同じくらいのスピードで歩けるようになっていることに全く気がつかなかった!
そう言われると最近、杖が邪魔だなと思うようになってきていることを思い出した。もしかして杖なしで外出できるのか?
3日前、杖なしで蒲田に行ってみました。行きはバスで、帰りは急用ができたからでタクシー。結局、駅ビルの珈琲館に行っただけでほとんど歩かなかったから、杖が本当にいらないのかどうかわからなかった。
昨日、杖なしで大森駅周辺に行ってみた。バスの乗り降りも問題ないし、駅ビルの中をブラブラ見て回ったけれど大丈夫だった。
疲れやすいのでたまに座るけど、脚が痛くて耐えられないほどではない。
これはもしかして! 杖なしで歩けるようになったのでは!?
まだわからないです。やっぱり杖があった方が疲れないねとなるかもしれない。
でも今の時点では、もう杖を手放そうと思っています。
歩けなくなるのかもしれないと医師に言われた日から半年、ワジョリンはがんばったよ😭 「痛くても歩いてください」と言われたので、毎日3千歩は歩いたよ🚶♀️
「本当は5千歩は歩いてほしい」と言われているので、これからはもっと歩こうと思います😊
「根本的に体重が重いことが大きく影響しているので痩せるべき」と整形外科の先生に言われたので、内科の先生と相談して4月から医療ダイエット本気でやって現時点で12キロ痩せたっす。これからもがんばルンバ!
このことはSNSにほとんど書かずに闘ってきました。体調が悪い人というイメージを持たれたくなかったから。
人は怪我や病気のイメージを誰かに対して一度抱くと、何年もその病弱なイメージを消せなくなる傾向があります。私は病弱ではありません。足の怪我が半年治らなかっただけです😤
怪我の治療期間、大いに助けてくれたお友だちの皆さん、本当にありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
目黒あうん堂の松尾先生、本当にありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ おかげさまでここまで辿り着きました!
大森に帰ってきて良かったなと改めて思いました。助けてくれる友だちや家族がいるからね😉
これからも、元気な私を応援してください🤗 一緒に遊びに行きましょう!
| 固定リンク
【2025年からその先にあるの未来までの未来予測】
をテーマにYouTube開運スピトークチャンネルで90分お話させていただきました🌏
社会情勢、経済、流行る物、音楽界はどうなる? どんな価値観が主流になる? 今すぐ始められる開運法など、盛りだくさんの内容です😊
冒頭に、1年前に2024年の予測がどれくらい的中したかお話しています🎯 かなり当たってたよ〜!
アーカイブお楽しみくださいませ🙋🏻♀️
https://www.youtube.com/live/Ik9vmU3SCRY?si=3AC8uAGPyKSwZwn-
| 固定リンク

新しいカリモク60が届いたよ❣️
こちらはスタッキングスツールです👏✨👏✨👏✨👏✨
主にキッチンで料理中に使うために買いました。
最近、脚が痛いから木のスツールに腰掛けて料理してたんですよね。それが結構楽で、更に座り心地の良いカリモクにしたら料理中のストレス消えるわ〜と思いまして😍
考えてみたら手相のお客様用にもダイニング用にも使えますね。元々ウチの家具は、カウンセリング用のソファもダイニングチェアもカリモク60だし。インテリアデザイン的にはバッチリだぁ👍✨
今回、初めて自由が丘のカリモク60でお買い物しました。ここができたのはまだ1年ちょっと前なんで、今までは新宿のお店で買ってたんですよね。自由が丘デュアオーネにカリモク60ができるなんてね〜嬉しいですね☺️
お店は新宿より広いし、スタッフの皆さんも親切で良かったです💝✨
さて、ますます料理熱が高まるでしょうか?🤗
| 固定リンク
羽田の穴守稲荷さんに参拝しました🙏✨
手相カウンセリングのお客様への感謝と今年のお幸せと、自分の健康と開運、家族の平和、二見どののご成功をお祈りしました。
以前は三が日のお参りで大変な行列でしたが、今は七日過ぎにお参りしているので行列なしです✨
玄関のお札とヘビの土鈴をいただきました。母の分と私の分。願い木もカキカキ✍️ 身体健全!
お砂をいただいたので専用の器に入れて玄関に置きます😊
往路のタクシー運転手さんが道に詳しくて安く行けたり、帰りもすぐにタクシーが来て助かりました😇 いつもは3500円ぐらいだけど2800円だったよ🤑
穴守稲荷さんの空気感が以前にも増してスカッと上がっていて、人気運、芸能、取捨選択、良きものを見定める力などに効果が感じられました。芸能人が穴守稲荷さんにたくさん来るかな? そんな予感。
| 固定リンク