カテゴリー「心と体」の462件の記事

2020.05.13

【対面カウンセリング再開のお知らせ】

51b67c0f8d714c0799d5ba392ebc0028

【対面カウンセリング再開のお知らせ】


3月末よりしばらくの間、オンラインカウンセリングのみとさせていただいておりましたが、感染予防対策も明確になってまいりましたので、対面カウンセリングを再開しております。


久しぶりにワジョルームのご神気に当たりにいらっしゃいませんか? うちの神様(倭姫さん)は、とても元気です。もちろんわたしも元気いっぱい、力があり余ってます‼️‼️‼️


対策としては、このように考えました。  


・ワジョルームには、大きな掃き出し窓がひとつと、小窓がふたつあります。お客様ごとの休憩時間に窓を全開にして換気します。


・カウンセリング中も、小窓を開けて換気を保ちます。窓の外はマンション敷地内の駐車場スロープなので、通行人に声を聞かれることはありません。


・空気清浄機を常時作動させています。


・念のため休憩時間ごとに除菌スプレーを噴射します。


・お手数ですが、お越しの際はマスクをご着用ください。もちろんわたしもずっとしています。


・マスクをキープするためお茶をお出ししていません。必要なときはおっしゃってください。


・カウンセリング開始前に、お客様の手に除菌ジェルをプッシュさせていただきます。わたしもします。


・お席は1メートル離れて座ります。そのため、いつもは3名様までご同席いただけますが、今はご来所はお一人だけでお願いいたします。


以上です。周囲の人の意見を聞きながら、よく考えました。やりすぎと思うかもしれませんが、やらないよりずっといいと思っています。


お互いの安心と安全のため、ご協力お願いいたします。


最新の空き枠と、お申し込み方法はこちらです。

http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/2020/05/post-ddd0.html


手相カウンセラー ワジョリーナのホームページはこちらです。

http://www.wajorina.com/


今後とも何卒よろしくお願いします。


#カウンセリング

#カウンセラー

#自由が丘

|

2020.05.12

手相カウンセリング最新の空き枠情報はこちらです。

いつも手相カウンセリングのご予約を、まことにありがとうございます。

当月から翌月末までのご予約を受付中です。空き枠があれば、当日でもご案内できます。


【対面カウンセリング】

メール(wajo@yahoo.co.jp)またはfacebookメッセンジャーでお申し込みください。

ご氏名(フルネーム)と、お電話番号(どうぞお忘れなく!)、初回の方かリピーターさんか、ご希望の日時をブログの空き枠情報の中から第2希望まで選んでお送りくださいませ。

電話番号は、お忘れ物の際や、滅多にありませんが緊急連絡の際などに必要です。営業電話は一切かけませんのでご安心ください。

当日・翌日のご予約もメールかメッセンジャーでお受けしております。24時間受付中です。返信は毎日午後1時以降になります。

お手数ですが、マスクを着けてお越しください。わたしもしています。常時小窓を開けて換気し、1m離れて座り、三密を避けております。ご協力お願いいたします。

【オンラインカウンセリング】

スカイプ、ZOOM、お電話、FaceTime、facebookメッセンジャーやLINEの通話機能、いずれも対応しております。

ワジョルームの通信接続状況は大体いつも良好です。明瞭に聞こえます。ビデオでお顔あり、なし、どちらでも大丈夫です。

対面と同じようにメール(wajo@yahoo.co.jp)またはfacebookメッセンジャーでお申し込みください。

ご氏名(フルネーム)と、お電話番号(どうぞお忘れなく!)、初回の方かリピーターさんか、スカイプや電話などご利用になる通信手段と表示名、ご希望の日時をブログの空き枠情報の中から第2希望まで選んでお送りくださいませ。

電話番号は、時間になってもつながらなかった場合などに必要です。どうぞお書き添えください。


【オンラインカウンセリングの流れ】

ご予約のお時間までに、最新の手相の写真(左右とも)と、顔写真をメールでお送りください。スマホのカメラで撮ったもので大丈夫です。

パートナーや家族など、他の方のことでご相談のある場合は、そちらの顔写真もお送りいただけると助かります。目を含めて顔がはっきりと写っているものが良いです。

こちらの写真は、なくても大丈夫です。

ご予約の時間ちょうどになりましたら、コールしてください。もし時間に遅れますと、カウンセリングのお時間がその分だけ短くなります。

【料金】

対面カウンセリングは、当日その場でキャッシュでお支払いください。

オンラインカウンセリングの料金は先払いです。ご予約のお時間までに銀行振り込みでお願いいたします。口座番号はご予約時にお伝えします。対面と同じく45分間のカウンセリングで15000円です。延長は15分で5000円、延長した分だけ3日以内にお振込みください。


<直近の空き枠のご案内> 2020.5.28現在


5月29日金曜日

15時50分~、17時10分~、18時30分~、19時50分~


5月30日土曜日

14時30分~、15時50分~、17時10分~、18時30分~、19時50分~


5月31日日曜日 

14時30分~、17時10分~、18時30分~、19時50分~


6月2日火曜日

14時30分~、15時50分~、17時10分~、18時30分~


6月3日水曜日

14時30分~、15時50分~、17時10分~、18時30分~、19時50分~


6月5日金曜日

14時30分~、15時50分~、17時10分~、18時30分~、19時50分~


6月6日土曜日

14時30分~、15時50分~、17時10分~、18時30分~、19時50分~


6月7日日曜日

14時30分~、15時50分~、17時10分~、18時30分~、19時50分~

お待ちしております!

手相カウンセラー ワジョリーナのホームページはこちらです

#手相
A4efee0e4104458a8374442449b27158

|

2020.05.01

【5〜6月の手相カウンセリングのご案内】

08e607ad42814584affedd2bfcd82ea1

【5月〜6月の手相カウンセリングのご案内】


皆様いつも手相カウンセリングのご予約を、まことにありがとうございます。


最近お友だちになった方もいるので、改めて自己紹介します。


わたしの仕事は手相カウンセラーです。これが本業で、自由が丘の自宅に併設されているカウンセリングルームで毎日手相を拝見しています。おかげさまで世界中から多くのお客様にお越しいただいています。今年で15年経ちました。


あと、副業でシンガーソングライターをしています。その話はまた!


わたしの手相の見方は少し変わっていて、線を見ているのではなく、お客様の手から出ている波長を、わたしの手のひらでキャッチしています。


そうするとわたしには、映像が見えて音声が聞こえてきます。その内容を翻訳してお伝えしている形です。元コピーライターなので言葉をよく知ってます。


簡単に言うと霊能者ですね。霊能者って言うと響きが怖いから手相カウンセラーって言ってます。実際全然怖くありませんよ。楽しいです😊


さて5月1日より、5月~ 6月分のご予約を受付中です。


やはり最近多くの皆様からご相談受けるのが、この状況下で何をして過ごすべきか、これをきっかけに何か変えられることはあるのか、気をつけたほうがいいこと、逆に気にしないほうがいいことなどですね。気にしなくて済む方法もセットでお伝えします。


具体的に何をどうしたら実行するスイッチが入るのか、どうしたら発想の転換ができて健康的な毎日を送れるのか、それぞれのお客様の手相に応じて明確にお話しています。


わたしと話すことで、少しでも気晴らしになったり、方向転換のきっかけが掴めたりすれば幸いです。


手相から得た情報で、まず現状を把握し、環境や周囲の人の感情のバイブレーションをリーディングし、近未来を予測します。きっと、より良い人生を切り開くヒントになることと思います。


ご相談内容の例。


恋愛、仕事、人間関係、家族関係、子育て、妊活、結婚、離婚、特定の人物の感情描写、スキルアップ、新規開業準備、ビジネスモデルのご提案、適職、引っ越し、不動産売買、開運旅行、健康、性格診断、ペットの気持ち、前世、守護霊、オーラリーディング、夢診断、ラッキーアイテム、おみくじ解読、亡くなった方が天国でどう過ごされているかなど。


オールジャンルで大抵のことはお話できますので、お気軽になんでも聞いてくださいね。


わたしのカウンセリングは癒し系です。初めて会った人にも、「こんなに自分のことをなんでも話せると思わなかった」と、よく言われます。ありがとうございます!


カウンセリングから得られる情報量がたいへん多いため、メモ書きでは追いつかない場合があります。ご自分用のメモ代わりであれば録音OKです。


直近の空き枠と、お申し込み方法をブログでご案内しております。ご参照くださいませ。


http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/


いつもお友だちのご紹介や、facebookのシェアや「いいね!」をありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。


http://www.wajorina.com/


#カウンセリング

|

2020.04.14

【手相カウンセリング、ZOOMにも対応できます】

007502a60766421aba0b051ad0883348

【手相カウンセリング、ZOOMにも対応できるようになりました】


お客様からのご要望がありましたので、ZOOMを導入いたしました。


オンラインカウンセリングにぜひご利用ください。


お申し込み方法はこちらです。

http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/2020/04/post-ddd0.html


#カウンセリング

|

2020.04.03

【手相カウンセリング新メニューのお知らせ】

Bb7a7b4abc1e42e7b7e92e9b82c1b10b



【手相カウンセリング新メニューのお知らせ】


🙆🏻‍♂️ 男性のお客様の受付を開始します。


⏰ 45分1万5千円のお薦めコースに加えて、30分1万円のショートコースもご用意します。


────────────────


いつも手相カウンセリングのご予約をありがとうございます。


すべてのカウンセリングをオンラインに切り替えて約1週間、特に問題なくスムースにお客様とお話しております。ときに楽しく、ときに深く真面目に。


「いつも隣に座っているワジョさんが、スカイプだと真正面にいるから新鮮」というご感想をいただきました😊


そして先週、オンラインカウンセリングをお申し込みのお客様の中に、男性の方がいらっしゃいました。いつもなら、「女性専用なので」とお断りするところなのですが、その主な理由はわたしが女の一人暮らしだからなんですよね。オンラインならその問題は関係ないなと今更ながら気がつきました。


実際ご予約をお受けしてカウンセリングさせていただいたら、女性のお客様同様に楽しくお話できたんです。そのお客様もとても喜んでくださり、ご自分のブログで紹介するとまで言ってくださって。なんてありがたいことなんでしょう。


そういう流れがあり、男性のカウンセリングもお引き受けすることにしました。どちらにせよ、今はオンラインカウンセリングしかやっておりませんので、女性の方も含めて皆様オンラインになります。


もう一つのお知らせは、30分で1万円のショートコースの新設です。


実は今までもリピーターさんに限り、追加質問30分1万円のコースを裏メニューとしてご用意していました。あまりこちらから大々的にお薦めするようなものでもないと思っていたので、表には出さなかったんですよね。すみません。


しかしながらテレワーク中心の昨今、お仕事や家事や八百よろずのスケジュールのあいまにサクッとオンラインでご相談を済ませたいというご要望も更に増すのでは?と思いました。実際、今週もリピーターさんの30分コースを何件かお受けしています。


初めての方は、お話ししたいテーマを一つか二つぐらいに絞っていただけたら30分でカウンセリングできると思います。前世や守護霊までは拝見する時間がないかもしれません。それでもよければぜひ!


ただ、あくまでも45分のカウンセリングが標準で最もお薦めです。そのほうが一回のカウンセリングとしてちょうどいい時間配分で、物足りないことなくお話していただけると思います。


世の中的に思わぬ事態が巻き起こり、手相カウンセラーも変化すべき節目が必然的にやってきたのでしょう。


「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である」というダーウィンの言葉を最近聞いて、なるほどなーと思いました。


どんな職種の方も、変化の時を迎えていらっしゃると思います。こういうときこそ、自分を振り返り、本心を見極め、少しでもやってみたいと思ったことから試してみるといいんではないかと思います。やってみてダメだったらまた変わればいいんだし。


わたしもそんな気持ちで決めました。手相カウンセラー、15年目の新たな挑戦です。皆様どうぞよろしくお願いします。


手相カウンセラー ワジョリーナ

http://www.wajorina.com


#カウンセリング

|

2020.03.30

【当面、すべての手相カウンセリングをオンラインカウンセリングにて対応させていただきます】

D30c9ab8f60a44c3be707a417281e64a


【当面、すべての手相カウンセリングをオンラインカウンセリングにて対応させていただきます】


 気のふさぎがちな毎日ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。


明日のことさえはっきりとは決めにくい昨今。誰しも、未来のことなど考える余裕がないかもしれません。


日頃、ワジョルームに来てくださるお客様方は、人柄が良くて優しく、ご自身の持つ力を社会と自分のためにより一層生かしたいと願うタイプの方が多いです。


もちろん、何もかもする気力がなくなってしまった果てにたどり着く方もいます。


そのどちらの面も、わたし自身の人生においてガッツリと身を以て経験した状態です。わたしの人生には、有り得ないぐらいの幸福と、普通なら死んでしまうんじゃないかというぐらいの苦難が、どちらも何度も訪れました。


だからどんなお客様が来ても大丈夫なんです。恐ろしいほど恵まれている人でも、考えられないぐらいの不遇に見舞われている人でも、その気持ちに強く寄り添い、なおかつ客観的な立場からわかりやすくお話できます。


今あなたはどんな気持ちですか? 


今の気持ちを洗いざらい話して棚卸しなさりたいならそれも良し。過去の経験や自己認識から逃れられずにいるなら、一度全部話して整理してみるも良し。未来の見えにくい今だからこそ、明るい未来を描きたいならそれも良し。


もちろん、スピリチュアルな意味での素朴な疑問に関して回答を求めていただくのもいいです。意外となんでもお返事できます。たまにわからないこともありますけどね。そのときはごめんなさい。


さて、表題の件に戻ります。


自由が丘の街も、さすがに人が減りました。不要不急の外出を控えることの意味が浸透してきたということでしょう。


どうしても対人ではないと不可能なお仕事の方もいます。特に医療関係や食を支えてださっている皆様。そういった方々には心から敬意と感謝を申し上げます。


手相カウンセラーのわたしの場合はどうでしょう。普段は対面のお客様を中心にカウンセリングを行なっており、全体の20%ぐらいがオンラインのお客様です。ここ一週間ではそれが逆転して、80%の方がオンラインを希望なさっています。


オンラインカウンセリングは、お客様のご要望で6年ほど前に始めました。ご好評をいただき、年々需要が高まっています。


最初は手探りだったのでリピーターさん限定でしたが、今では初めての方にも十分対応できています。


「やっぱり会って話したほうが何か良さそうな気がする」と皆さん思うようですが、一度オンラインでカウンセリングを経験なさると、何より楽だし収穫も対面と同等に感じてくださる方がほとんどで、オンラインカウンセリング中心になる方も多いです。


たまには会いたいと言って、来てくださるのはとても嬉しいですけどね😊


そういうわけで、わたしはオンラインカウンセリングに慣れておりますし自信もあります。


昨今の状況を鑑みて、今週(3月末)からすべてのカウンセリングをオンラインにて対応させていただきます。いつまでなのかは未定です。来週にはお会いできるのかもしれないし、何ヶ月か先になるのかもしれない。わたし自身にとっても、勇気が要る決断です。


それでも、お客様の安全のため、社会のため、わたし自身やわたしの家族や身の回りの人のために、最良の決断だと思っています。


よかったらぜひ経験なさってみてください。話すことが決まってなくても構いません。手相の写真を先に送ってくだされば、何かしら見えてきます。


お申し込み方法など、詳細はこちら。


http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/2020/03/post-a3229e.html


皆様のご予約を心からお待ちしております。


これからも手相カウンセラー ワジョをどうぞよろしくお願いします。


手相カウンセラー ワジョリーナ

http://www.wajorina.com


#カウンセリング

|

2020.03.26

【オンラインカウンセリングのご案内】

0dc4624dff0d47d8a2fed88750bc173a


【オンラインカウンセリングのご案内】


何かと穏やかには過ごしにくい日々が続いております。お疲れが出てはいないでしょうか。


いつもより深く息を吸って吐いて、心と体をお休めくださいね。吸うのは何秒でもいいです。吐く息をゆっくり長くするといいですよ。20秒ぐらい。いけるならもっと。


こうした世情を受けて、オンラインカウンセリングのご予約が増えています。特に相談事がなくても、不安な気持ち、今の気持ち、最近のできごとなどを話すだけで楽になったりするものです。本来、カウンセラーってそういう役割ですし。


わたし自身も少し意識的に、いつもより傾聴を重視してカウンセリングしております。もちろん聴くだけではなく、適宜アドバイスであったり、ヒント、情報、まとめ、神様からのメッセージをお伝えしながらですね。


「家にずっといて息が詰まるからちょっと誰かと話したい」っていう程度のことでも、ご予約いただいて大丈夫です。


よくお客様から、「特に深い悩みがあるわけでもないのに予約していいんでしょうか?」と聞かれるんですが、いいに決まっています! そう言いながら、「なんか結局このタイミングでお話しして本当に良かったです」と皆様最後には言ってくださいます。何かしら収穫があるものです。


そんなわけで、いつも自由が丘に来てくださっている皆様も、「ワジョさんに会ったことないけどこの機会に初めてお話ししてみようかな」という方も、ぜひオンラインカウンセリングをご利用ください。


内容の精度や、幸せ効果は対面と変わりありません。(幸せ効果=ワジョさんに会うとなぜかいいことが急激に起きるという現象)


【お申し込み方法】


スカイプ、お電話、FaceTime、facebookメッセンジャーやLINEの通話機能、いずれも対応しております。


ワジョルームの通信接続状況は大体いつも良好です。明瞭に聞こえます。ビデオでお顔あり、なし、どちらでも大丈夫です。


対面と同じようにメール(wajo@yahoo.co.jp)またはfacebookメッセンジャーでお申し込みください。


ご氏名(フルネーム)と、お電話番号(どうぞお忘れなく!)、初回の方かリピーターさんか、スカイプや電話などご利用になる通信手段とID、ご希望の日時をブログの空き枠情報の中から第2希望まで選んでお送りくださいませ。


空き枠情報はこちら。

http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/


電話番号は、時間になってもつながらなかった場合などに必要です。営業電話などは一切かけませんのでご安心ください。


当日・翌日のご予約もメールかメッセンジャーでお受けしております。24時間受付中です。返信は毎日午後1時以降になります。


【カウンセリングの流れ】


ご予約のお時間までに、最新の手相の写真(左右とも)と、顔写真をメールでお送りください。スマホのカメラで撮ったもので大丈夫です。


パートナーや家族など、他の方のことでご相談のある場合は、そちらの顔写真もお送りいただけると助かります。目を含めて顔がはっきりと写っているものが良いです。

こちらの写真は、なくても大丈夫です。


ご予約の時間になりましたら、コールしてください。もし時間に遅れますと、カウンセリングのお時間がその分だけ短くなります。


【料金】


料金はご予約のお時間までに銀行振り込みでお願いいたします。口座番号はご予約時にお伝えします。対面・オンラインともに45分間のカウンセリングで15000円です。延長は15分で5000円、延長した分だけ3日以内にお振込みください。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


それではご予約をお待ちしております!


今日(3/26木曜日)はもう19:50しか残ってませんが、明日以降空いてますので。


皆様どうぞこれからもよろしくお願いします。シェア希望です!


手相カウンセラー ワジョリーナ

http://www.wajorina.com/


#カウンセリング


|

2020.03.14

すぐできるストレス解消法。慈悲の瞑想。

9659b2d181f54911a450ecbe1a8d6dbc


いやはや、時代の空気が悪ろしですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。しんどくないですか。しんどいですよね。


わたしが最近どハマりしている、メンタリストDaiGoさんのYouTubeで、大変有用なストレス解消法を見つけました。


瞑想の中でも最も短時間でストレス解消できる、「慈悲の瞑想」のことです。


DaiGoさんは常日頃スピリチュアルに対して否定的な立場を貫いていらっしゃるのですが、瞑想の効力は身を以て認めておいでです。


ストレス解消法【わずか12分】

7:27のあたりから慈悲の瞑想の説明をなさっています。


https://youtu.be/EYJuWmDdd3A


私と私の好きな人が幸せになりますように。

私と私の好きな人が自由になりますように。

私と私の好きな人に楽しいことがありますように。

私と私の好きな人がリラックスして生きられますように。


この4つの項目を歩きながら唱えると、不安感を減少させて、幸福感を増やし、コミュニケーション能力を上げてくれるという実験結果が出たそうです。


わたしもこの動画を見てから、ちょっとしんどいなと思ったときに心の中で唱えるようにしています。そうすると、結構楽になるんですよね。


歩きながらという点が大事なんですが、寝転がってやっても十分変化を感じられますよ。


ぜひやってみてください。


#瞑想

|

2020.02.28

ワジョルームのウィルス対策。

自由が丘も人通りが少なめですね。わたしは親類の不幸があったため、もともと今週はお休みをいただいていました。


休み明け、電車や街中の空気が心配な皆様には、スカイプカウンセリングをご利用いただけると嬉しいなと思っています。


明後日の日曜日に一日だけ営業したあと、3月5日木曜日以降本格的に再開します。


いつも通りメールでご予約をいただいた上、開始時間までに手相とお顔の写真を送ってください。スカイプのビデオ通話でカウンセリングができます。音声のみでも大丈夫です。


対面と同じ精度で、あらゆることをリーディングできます。始めた頃は月に2〜3名様でしたが、現在は週3〜4名様がご利用になっていて、たいへん好評です。


FaceTimeや、お電話でも対応できます。


ワジョルームでの対面カウンセリングもお待ちしております。


対策としましては、お客様ごとの換気を窓全開で強化します。インターバルが35分間ありますので、十分な換気が可能です。


かねてから業務用の特殊な除菌・ウィルス分解除去スプレーを使用し、空気清浄機を常に回しております。セッションごとの手洗いうがいも丁寧に行なっています。


こちらも以前からのことなのですが、少しでも風邪や体調不良のある方には対面カウンセリングはご遠慮いただいています。特に、熱のある方は正確にリーディングができませんので、そもそもお断りしております。


わたし自身の体調は良好です。歌手活動のためもあり、風邪をひかないように全力で注意しているのが幸いしているのかもしれません。


美味しいものを食べて免疫力をアップして、この時期を乗り越えましょうね。


ご予約お待ちしております!


手相カウンセリング最新の空き枠情報はこちらです。

http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/


#カウンセリング

0ff012a713c54a18be4b4f4247fa868f

|

2020.02.08

2月9日日曜日、営業いたします。

手相カウンセリングのご案内。

【満員御礼】ありがとうございました!

本日2月8日(土)は満員ですが、明日2月9日(日)の枠をたった今ご用意しました。ぜひお待ちしております。


単なる書き忘れで、ブログに明日の営業を告知していなかったんです。日曜日なのに〜。すみません! 急ですけどぜひ。誰か来てくれないかな。スカイプでも大丈夫ですよ。


お時間は、17時10分~、18時30分~です。


facebookメッセンジャーまたはメールでご連絡ください。wajo@yahoo.co.jp


ホームページはこちらです。

http://www.wajorina.com/


どうぞよろしくお願いします。


写真は渋谷の西村フルーツパーラーのいちごパフェです。


#カウンセリング

99f73b4a786147c4be0954ee0fa22b03

|

より以前の記事一覧