カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の21件の記事

2026.04.28

メディヒール入手法🥷

Img_4255


ワークマンのメディヒール買えた

🩷🌿🕊️🌸🤍🩷🌿🕊️🌸🤍


春向けの薄手の長袖長ズボン

🧚🏻‍♀️💖🐯🌿😈🌸🥰🌷🦁🦭


そろそろ春ですよ

☘️🌼☘️🌸☘️🌼☘️🌸☘️🌼☘️


ワークマン大森環七店🚕🫧


👚👕ワークマンのメディヒールの入手方法👚👕 (あくまでも全体的傾向)


①Xで「ワークマン メディヒール」を検索する。


②「行ったけど買えなかった」「どこにも売ってない」「転売ヤーから買うと高い」というつぶやきの多い時期は店舗に売ってない。


③「メディヒール買えた」「ふらっと寄ったら売ってた」「やっと買えた」というつぶやきが多い時期は店舗に出てる可能性が高い。


④「買えた」という発言が出てから2〜3日以内に行くと良い。4〜5日後以降だとほしいサイズがなかったりする。


⑤ワークマンのオンラインストアでは常に在庫なしと表示されるので全く参考にならない。お取置きもできない。


ご参考までに🦁

|

2022.02.15

お財布を新調✨✨

8634935914e84a34bfd860db38045d2d

お財布を変えました。

 

右が今まで使っていたもので、左が新しいの。

 

昨日、お客さんとお話していて、「あ、お財布を変えよう!」と閃いたんです✨

 

新しいお財布は、母がわたしに10年前にプレゼントしてくれたもの。ずっと引き出しの奥で眠っていました。

 

うちの母は滅多に人にプレゼントなんて渡さないので、非常に、非常にレアなお品です!

 

この前も書いたけれど、母は変な人なんで、プレゼントをもらうのもあげるのも大嫌いなんですよね。

 

多分この財布は、あまりにもルイヴィトンが好きでルイヴィトンに買い物に行かないとストレスがたまる病だったときに買ったんだと思う。そうとしか思えない。

 

この財布をもらう一年ぐらい前に、わたしは自分でルイヴィトンの長財布を買っていた。

 

わたしはブランド品には興味がなくて、お財布は唯一のルイヴィトン。たまたま重なったんです。

 

以来、自分で買った長財布を11年間も使ってしまった! 特に目立った汚れもなく、取り替える必要性を感じなかったし。

 

やっと二つ折りの出番がやってきました。最近は小さめのお財布を使うのが流行ってきてるみたいで、手相のお客様も小さいお財布の方が多いです。

 

これだけで、バッグが軽量化しますね〜。なんだか軽快♪

 

お客様によく、「お財布は3年に一度は取り替えないといけない説がありますが本当ですか?」と聞かれますが、「人による」がわたしの答えです。

 

お財布を見せていただいて、お疲れのオーラが出ていたら取り替えていただきます。

 

まあしかし10年以上同じ財布を使ってる人は少ないでしょうね。よく働いてくれました。たくさんの楽しい経験をさせてくれたお財布です。感謝しかないです。

 

新しいお財布とともに、また楽しい毎日を重ねていきます😊

 

#ルイヴィトン

|

2021.02.14

ドレスセンのエプロン。

0d811313a3da4d239a536171778bf32a

とうとう買ってしまった。


#ドレスセン

#エプロン

#不肖の弟子

|

2020.04.02

お気に入りの布マスク。

Abe1d542fa954506a421df5319204cdf

最近は布マスクもいいよねって話の流れになっているようですね。わたしのオススメはこちら。


かねてからお気に入りのブランドgonoturnです。今も布マスクの在庫豊富の様子。


ちと過激なデザインもありますが笑、普通にかわいいので見てみてください。気に入ったのがあればお買い求めを。

https://ceno.jp/search/item_list?category=273


#VANQUISH

|

2020.02.01

新しいメガネになったの気づきました?

新しいメガネに変えました。実は変えてから1ヶ月ぐらい経つのですが、誰ひとりとして気がついた人がいません🤗


なぜならば、同じデザインの色違いだから😘 この前までのは赤っぽいやつ。今のは10円玉っぽい色。影郎デザインワークスさんです。


昔、自分とお揃いでこれを母にプレゼントしたんですが、どうやら一度も使っていない様子なので返してもらいました。


レンズも新しくして、度数アップ→快適度アップ!でございます。


同じ度数で10年以上使っていたら、いつのまにか視力が落ちていて、あまりにも見えていないのが原因で頭が疲れやすくなっている可能性をご指摘いただきました。


本人は全然自覚なかったんですよね。だから、「同じ度数でお願いします」なんて言ってた。測ったら眼鏡かけてるのに0.2しか出てませんでした😆


あんまり弱い度数で使い続けていると、かえって視力の低下が早く進むそうです。知らなかった!


新しいレンズでも0.4なんですけどね。これ以上強いと本が読みにくい。


これで手相もよく見えるようになりましたよ。なんつって。線は見てないくせに〜。

 


#メガネ

850da6abf9cc4a6c92470954399c7983

|

2016.11.06

刺繍が美しいざます。

14937268_1168234276589613_454983054

新しいお洋服を買いました。来年のライブで着ようかな。ウフフ♡

#刺繍

手相カウンセラー ワジョリーナ
http://www.wajorina.com/


| | コメント (0)

2016.10.19

イメチェンにもってこいの季節到来です。

O1198157413776188669_2

わたしの名刺をデザインしてくれた、わかつき真子さんをご紹介させてください。

内面と外面の両方からアプローチしてお一人お一人の魅力をコンサルティングしています。

お誕生日から統計学的に自分の強みを知る診断や、一緒にお買い物に行くレッスンなどもあり。

ご本人はとても朗らかで明るく機転の利くお姉さんです。(わたしより歳下だけど笑。)たくさんのヒントや発見を与えてくれる人ですよ。

季節の変わり目に合わせて変身してみるのも良いのでは?(^^)


魅力スケールアップ・スタイリングのコンセプト
http://ameblo.jp/mxkdesign/entry-12210945762.html


| | コメント (0)

2016.06.26

ネーム刺繍入り☆ めちゃかわいいタオルハンカチ。

Matano

自由が丘のatsuko matano galleryで、タオルハンカチにネームを入れてもらいました♡

超かわいい! 自分で糸の色と入れたい位置を指定できるんですよ。

600円以上のタオルハンカチなら無料で入れてもらえます。500円のハンカチだと一文字30円。

わたしの持ってるタオルハンカチは、八割ぐらいがAtsuko Matanoです。大好き(^o^)


| | コメント (0)

2016.04.27

春夏もののtabioの靴下。

13051751_1026918994054476_911330474

Tabioで春夏の靴下を揃えました♡

ここ数年は、tabioの靴下しか買ってません。履きやすくて脱げにくくて蒸れないから。

特に脱げにくいってところがポイント! わたしの歩き方が変なせいか、大体の靴下が履いてるうちにグルグル回ってしまうんです。tabioのは回らない。やっと出会えたそんな靴下。

この前、社長のインタビューを読んで、すごい変態だということを知った。靴下の良し悪しは噛んで確かめるんだそうです。ますますtabioが好きになったわ。

社長インタビュー。
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16nv/042000003/042000001/

| | コメント (0)

2016.02.19

ドラえもんの四次元ポケット入手!

Dra_1044607532906438779_n

自由が丘郵便局でドラえもんの四次元ポケット買ってきた〜。

カワイイ♡ 色がいいね! 本物のポケットは白だっていうツッコミ禁止(笑)


| | コメント (0)