大森で一番好きな焼肉屋さん🐮

友人夫妻と醍醐 Luz大森店、行きましたあ🐮
ここは私が大森で一番気に入っている焼肉屋さん😊 駅近でお席が広くて清潔で値段が高過ぎなくて美味しい!
いつもは1人で行っています。今日は3人ということで色んな種類を好きなだけ頼めてすごく楽しかったです😄
食べ放題コース(6500円)もあるのですが、私は単品で頼むのが好きなのでディナーメニューから気になるものを片っ端から頼みました。
なんといっても今日の相棒たちは私の肉友の中でも優れた肉アスリートです🍖 じゃんじゃん頼んで平気という安心感がありますね😇
本日のオーダーはこちら💁🏻♀️
普通のカルビ
上ハラミ
上タン塩ネギ焼き
中落ちドラゴンカルビ
シロホルモン
シマチョウ
ホルモン盛り合わせ
特上レバー
白飯
ビビンバ
ソフトドリンクバー
それぞれ1人前から3人前ぐらい適当に頼んだ感じです。
やっぱりここはどれを頼んでも安定的に美味しい! 当たり外れというのがほとんどなくて、全部美味しいです😋
特にホルモンは通常だと当たり外れが当たり前の世界だと思います。ここのホルモンは形も大きさもしっかりしてるし、掃除もすごくよくしてあるし、何しろ味自体が美味しいです✌🏻
私は味噌味の味付けが濃いホルモンは苦手なのですが、ここの味噌味はほどよくて全然いやな感じがしないです。
ネギタン塩はごま油をまぶしたネギが別皿で提供されて、牛タンを焼いてから乗せることができて安心です。
カルビは普通ので十分に美味しく、むしろカルビを一番たくさん食べたくて3人前ほど頼み、更に中落ちドラゴンカルビも2人前頼みました🐉
ドラゴンというのは肉に切り込みがたくさん入ってるからだと思います。厚みがあってしっかりとした肉質ですので、切り込みが入ることによってストレスなく美味しくいただきました😊
質・量ともに大変満足して、おなかパンパンになるまで食べ尽くして、お会計は1人6千円! 安く感じます☺️ 満足度から言って8千円ぐらいかな?と予想してました。
大森にこういうお店があって本当に助かるし、人も呼べるし便利です。
これからも一人で行ったり友人たちと行ったりするに違いないです。
ちなみにおひとり様でも全然平気です。一人焼肉専門店より落ち着くしお味も良いんじゃないかしら🤔
| 固定リンク

