蒲田会、リーズナブルな餃子とピザの店を発見!

なんじゃーこのお店は! めっちゃめちゃ安い! うーん、これが蒲田の実力か。恐れ入ったでござる🐵
音楽仲間の皆さんと、羽根付き餃子とイタリアンのお店 「ベンヴェヌート」に行ったんすよ。
場所はJR蒲田駅東口を出て区役所の前を通り過ぎてファミマの左横ですね。駅近!
予約して行って良かった。店内大混雑です😳 人気店なんですね〜🥟 でも夜8時を過ぎたら少しずつ空席が見えてきましたよ。
我々は5人で座りやすいテーブル席を確保。コースは即決で飲み放題つき2時間3800円の羽つき餃子&イタリアンのコース。フードは10種類も出てきます!
・イタリア風オムレツ
・揚げピザ “ゼッポリ”
・サーモンのカルパッチョキノーのバルサミコマリネ
・ガーリッククリームチーズバケットのせ
・アンチョビポテトフライ
・歓迎名物 “羽根つき焼餃子”
・水餃子
・カリカリベーコンのシーザーサラダ
・ペンネアラビアータ
これ全部出てきてスパークリングワインも神泡達人のプレミアムモルツもジムビームのハイボールもソフトドリンクも飲み放題なんですよ🍷
私は下戸だから炭酸水とコーラしか飲みませんでしたが、飲まれる方はスパークリングワインをエンドレスで注文しててかなり得しちゃったんじゃないでしょうか😆
でも飲まない私もこんなにお腹いっぱい美味しいイタリアンと歓迎の羽付き餃子が食べられて大満足でした!
歓迎は、你好、金春に並ぶ蒲田三大餃子のひとつなんですよ。餃子とイタリアンて組み合わせどうなのよ?と思いましたが、違和感なく美味しくいただきました😊 バジルソースが意外によく合う☆
コースにはピザが入ってなかったので、追加で4種のチーズのピザも頼みました🍕 これもチーズ多めで良かったです! 生地はフワフワ系。
この会は「蒲田ぶらぶら」さんでのオープンマイクなどを機会に蒲田で会うことが増えたメンバーの集まる会でした。あまりにも皆さん蒲田に詳しくて、共通の知り合いも多く、音楽の趣味も近く、とても楽しい会になりました😊
蒲田偉大なり✨
#蒲田グルメ
| 固定リンク

