
大森のベトナム料理店、CHI EM QUAN(チーイエムクアン)にて、牛肉サラダと豚肉バインミーサンド。
ここは美味しくて安くて広々していてとても良い。そんなにしょっちゅう行けないけど大好き。
バインミーサンド、ボリュームがあって元気出た。パクチー追加で頼んでモリモリに。
牛肉サラダはさっぱりしたお味でヘルシーな感じ。たまにこういう少し酸味のあるものを食べると体に良いのよね。
お店の奥に段ボールが山ほど積んであったので、「もしかしてお店やめるんですか?」と聞いてしまった。全然そうじゃなくて荷物がたくさん届いただけみたいだった。良かった(´▽`) ホッ
なくならないように、もっと行かなくちゃ。