目黒のゴッドハンド。杖ついてた人がスキップして帰るレベルの凄腕整体師さん💪✨

ゴッドハンドの整体師さんのところへ訪問。
ゴッドハンドが多過ぎる昨今、杖なしで歩けなかった人がスキップして帰るレベルのゴッドハンドはなかなかいないのでは?
そのスキップして帰った人って以前の私のことですけどね😁
今回は杖はついてないものの、少し歩くとすぐ疲れてしまうのと、足が上がらなくて歩く速度が遅いことを相談。
最近私が右足を引きずっていることに、皆さんは気がついていたでしょうか。痛くはないけどつらかった。
あうん堂はJR目黒駅前のオフィスビル、目黒セントラルスクエアのすぐ裏手にあります。
早めに着いたらセントラルスクエアのスタバで時間つぶしをするのが楽しい。そこから徒歩2分。体調が悪いときに駅からあまり歩かなくて済むのはとても助かる。
私があうん堂のお世話になるのは3回目です。初回はひどい足の捻挫で3ヶ月ほど杖をついていたとき、冒頭に書いたように一回の施術で杖が要らなくなり、スキップして帰った。
2回目は昨年末。足底腱膜炎で杖をついていて、1cmの段差も絶叫するレベルのとき。タクシーにも乗れないぐらい痛かった。
やっと目黒駅まで行けるようになってから行ったら、やはり一回で杖が必要なくなった。嘘のように痛みが消えて、当たり前の日常生活が送れるようになってしまった。あのときほど普通ってありがたいなと思ったことはないです。
3回目の今回、体力の低下から長距離を歩く気になれず、バスで行ける範囲でしか移動していない自分に気づいた。
あうん堂の松尾先生の施術は、力でグイグイ押すものでもなく、骨を鳴らすものでもない。
全身の骨と筋肉と細胞をオーバーホールして、弛緩させた隙間に気のエネルギーを補充してもらうような感覚だ。
松尾先生は手技と同時に声の倍音を用いて気を送ってくれる。長年ボイトレをし続けている私にとって、非常に理に適った方法です。
松尾先生は先生にしか出せない特殊な倍音の持ち主で、その音声が体に染み渡ることで気力回復することを具体的に実感できる。何も感じないタイプの人でも、明らかにわかるのではないでしょうか。
リラックスのもっと先の天の上の雲に乗せてくれるような安らぎです🙏✨
かなりスピった話を今していますが、松尾先生ご自身は全然スピリチュアルとかそういう自説を説くようなことはしません。私が勝手に感じたことを言語化して書いているだけです。
先生のそういった穏やかな人格を含めて、緊張せずにお会いできるところがとても安心できます。
5時間😳の施術が終わると、再び別人に生まれ変わったかのように足が軽くなりました! 🏃♀️🗯️
道路に出て歩くと、「あれ? 来たときと違う世界に紛れ込んでしまったかな?」と一瞬違和感を持つぐらい身体感覚が変わるんです。
身体感覚が変わると心も変わる。私は昨日、ずっと何十年も気がついていなかった自分に欠けている大きな要素を自覚するに至りました😳
そのことはまた今度お話ししますね。
そのことに気づいたら、私はまだやるべきことがあるんだなと信じることができました。
そんでもって、施術を受けた翌日から気力がみるみる湧いてきて、いつもより早く起きられるようになったんです。皆さんからしたらすごい遅い時間ですけど、私にとっては画期的に早い。ゆっくり支度してランチだって食べに行ける。
今日に至っては広尾まで行って一人で食事して、尊敬する料理人の皆さんとお話しして楽しく過ごしてきました。
なかなかこれが私にはできなかったんですよ。広尾駅の階段もきつかったし笑。
なぜか今日はその階段さえ軽快に上がれました💃✨
「いざ」というときしか行かない不良顧客の私ですが、松尾先生はいつでも暖かく迎えてくださり、次回の予約を強制なさるようなこともありません。
「松尾先生が目黒にいる」というだけで、安心して生きていける気がしています。
ここまで読んで、そりゃさぞかし施術代が高額でしょうよとご想像かと思います。他にないオンリーワンのメソッドで施術時間が4〜5時間ですからね。
私も最初に聞いたとき信じられなかったんですが、女性は一回2万円なんですよ。男性は2万2千円です。初診料などもかかりません。
申し訳ないようなお値段です。しかも2024年7月中は25周年キャンペーンで、紹介者があれば5千円引きだそうです。
「それってSNSやブログには書かないほうがいいですか?」と伺ったら、書いてOKとのこと。ふとっぱらすぎる。なので皆さん、ワジョの紹介と言って予約してください。
予約方法はここに書いてあります。
http://www.aun-do.com/menu.html
私ほど切羽詰まった状態じゃなくても、普通に日々のメンテナンスとして通っている方も多いそうです。本来そうあるべきなんでしょうね。
私ももうちょっと真面目に行こうと思いました😁
松尾先生、いつもありがとうございます🙏✨
#目黒区
#品川区
#整体
#ヒーリング
#健康法
| 固定リンク