« 一年を振り返って。 | トップページ | 年越しワンタン。 »

2022.01.01

紅白ワジョ的ベスト12!

6a3b8e44e70e4e37b65460cee06ee2ce

紅白を見て、ええなーと思ったシンガーの皆様ベスト12!(順不同)

 

薬師丸ひろ子

石川さゆり

氷川きよし

MISIA

LiSA

Perfume

坂本冬美

藤井風

YOASOBI

鈴木雅之

あいみょん

東京事変

 

ワジョ紅白は紅組の勝ちっぽい。

 

氷川きよしが歌った美空ひばりの「歌は我が命」がめっちゃ良かった。感動したっす。

 

あとはやっぱりトリのMISIA、圧巻!!!!! すごい声量と表現力。しかもピアノが藤井風だった😆

 

藤井風の演出もすごかったねー。ドキドキした。芸術にときめきは不可欠。

 

演出といえば椎名林檎がもうまた飛ばしまくりで最高だった。姉さん一生ついていきます。

 

坂本冬美はいかなる場でも歌がうまくて超人的。「夜桜お七」はわたしの十八番。一緒に歌っちった。

 

ちなみに前半は見てません。仕事してたから。てか例年見てない。なんとなく途中から見たよ。

 

皆さんは誰が良かったですか?

|

« 一年を振り返って。 | トップページ | 年越しワンタン。 »