« ポークピカタ。こんなに美味しくできたことありゃしない。 | トップページ | 稲田さんのレシピでカルダモンチキンカレー。 »

2020.10.01

【10〜11月の手相カウンセリングのご案内】

873fc1e6a7734c56aaca90d00a430c0a

【10月~11月の手相カウンセリングのご案内】


皆様いつも手相カウンセリングのご予約を、まことにありがとうございます。


さて10月1日より、10月~ 11月分のご予約を受付中です。


新天地の大森ワジョルームも、だいぶ落ち着いてきました。和室にソファは居心地がいいとおっしゃるお客様が多くて嬉しいです😊


今のところ皆さん迷わずにお越しくださっています。 駅からのアクセスがわかりやすいと言っていただき、ホッと一安心😇


最近のご相談傾向としましては、なぜか恋愛のご相談が急増中❣️ 「しばらく恋なんて遠ざかっていたのに、ひょっこり好きな人ができてしまった」というお客様が増えています❤️ 


いつもは仕事や人生のお話が多いのですが、実はわたし、恋愛相談は得意中の得意です。いかなるシチュエーションでも、お相手の方の感情をリーディングして詳細にお伝えできます。ご自身で気づいていない本音も、わたしからお伝えします。そこから幸せへの戦略、具体的な態度や使うべき言葉など、明確にお知らせしております。


「絶対うまくいかないと思ったのにうまくいきました!」「今までのわたしの態度は間違っていたとよくわかりました。言われた通りに変えたら彼がすごくわたしのことを好きになってくれました」「どうして苦しいのか、仕組みがわかったので楽になりました」「前世からの縁をストーリーで知ることができて、幸せをかみしめています」などのご報告をいただいています。


皆様の心情と環境をインスピレーションで見抜き、より良い未来への道をお見せします。


どうぞお好きなテーマで時間いっぱい何でもお話しください。


ご相談内容の例。


恋愛、仕事、人間関係、家族関係、子育て、妊活、結婚、離婚、特定の人物の感情描写、スキルアップ、新規開業準備、ビジネスモデルのご提案、適職、引っ越し、不動産売買、開運旅行、健康、性格診断、ペットの気持ち、前世、守護霊、オーラリーディング、夢診断、ラッキーアイテム、おみくじ解読、亡くなった方が天国でどう過ごされているかなど。


オールジャンルで大抵のことはお話できますので、お気軽になんでも聞いてくださいね。


わたしのカウンセリングは癒し系です。初めて会った人にも、「こんなに自分のことをなんでも話せると思わなかった」と、よく言われます。ありがとうございます!


カウンセリングから得られる情報量がたいへん多いため、メモ書きでは追いつかない場合があります。ご自分用のメモ代わりであれば録音OKです。


対面カウンセリング中心ですが、おかげさまでオンラインカウンセリングも好評です。現在、30%ぐらいのお客様がオンラインです。


感染症対策も手抜かりなく行い、皆様のお越しをお待ちしております。


直近の空き枠と、お申し込み方法をブログでご案内しております。ご参照くださいませ。


http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/


いつもお友だちのご紹介や、facebookのシェアや「いいね!」をありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


写真は、カウンセリングルームに新たに加わったカリモク60のオットマンです。荷物置きとしてご利用ください。


手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。


http://www.wajorina.com/


#カウンセリング

|

« ポークピカタ。こんなに美味しくできたことありゃしない。 | トップページ | 稲田さんのレシピでカルダモンチキンカレー。 »