« 思い出の味。ポテトグラタン。 | トップページ | 手相カウンセリング最新の空き枠情報はこちらです。 »

2020.06.02

【6月~7月の手相カウンセリングのご案内】

7fde5abcf8914b9ab171153047e8fb77


【6月~7月の手相カウンセリングのご案内】


皆様いつも手相カウンセリングのご予約を、まことにありがとうございます。


さて6月1日より、6月~ 7月分のご予約を受付中です。


最近の傾向としては、少しずつ日常が戻ってきた今だからこそ、心をリセットして次なる段階の希望を描きたいというご相談が多いです。


緊急事態宣言中には、案外良い点もあったしもちろん苦しい点もあったということを、客観的に振り返るタイミングです。手放すべきストレスは手放し、得たものを次に生かすステップの踏み方をお話したいですね。


スピリチュアルな観点から、あなたのアフターコロナの価値観がどう変化するのか、新たに授かる運命についてお伝えしたいと思います。


わたしと話すことで、少しでも気晴らしになったり、方向転換のきっかけが掴めたりすれば幸いです。


もちろんこのこととは関係なく、普通に恋愛やお仕事のことでご相談に来る方も多いです。どうぞお好きなテーマで時間いっぱい何でもお話しください。


手相から得た情報で、まず現状を把握し、環境や周囲の人の感情のバイブレーションをリーディングし、近未来を予測します。きっと、より良い人生を切り開くヒントになることと思います。


ご相談内容の例。


恋愛、仕事、人間関係、家族関係、子育て、妊活、結婚、離婚、特定の人物の感情描写、スキルアップ、新規開業準備、ビジネスモデルのご提案、適職、引っ越し、不動産売買、開運旅行、健康、性格診断、ペットの気持ち、前世、守護霊、オーラリーディング、夢診断、ラッキーアイテム、おみくじ解読、亡くなった方が天国でどう過ごされているかなど。


オールジャンルで大抵のことはお話できますので、お気軽になんでも聞いてくださいね。


わたしのカウンセリングは癒し系です。初めて会った人にも、「こんなに自分のことをなんでも話せると思わなかった」と、よく言われます。ありがとうございます!


カウンセリングから得られる情報量がたいへん多いため、メモ書きでは追いつかない場合があります。ご自分用のメモ代わりであれば録音OKです。


4月、5月はほぼオンラインカウンセリングのみで対応させていただいていましたが、現在は対面カウンセリング中心に戻りました。三密を避ける対策もしっかり行い、皆様のお越しをお待ちしております。


直近の空き枠と、お申し込み方法をブログでご案内しております。ご参照くださいませ。


http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/


いつもお友だちのご紹介や、facebookのシェアや「いいね!」をありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。


http://www.wajorina.com/


#カウンセリング

|

« 思い出の味。ポテトグラタン。 | トップページ | 手相カウンセリング最新の空き枠情報はこちらです。 »