« わたしのおすすめフライパン。 | トップページ | 我が家でお手軽フルコース。 »

2020.05.01

【5〜6月の手相カウンセリングのご案内】

08e607ad42814584affedd2bfcd82ea1

【5月〜6月の手相カウンセリングのご案内】


皆様いつも手相カウンセリングのご予約を、まことにありがとうございます。


最近お友だちになった方もいるので、改めて自己紹介します。


わたしの仕事は手相カウンセラーです。これが本業で、自由が丘の自宅に併設されているカウンセリングルームで毎日手相を拝見しています。おかげさまで世界中から多くのお客様にお越しいただいています。今年で15年経ちました。


あと、副業でシンガーソングライターをしています。その話はまた!


わたしの手相の見方は少し変わっていて、線を見ているのではなく、お客様の手から出ている波長を、わたしの手のひらでキャッチしています。


そうするとわたしには、映像が見えて音声が聞こえてきます。その内容を翻訳してお伝えしている形です。元コピーライターなので言葉をよく知ってます。


簡単に言うと霊能者ですね。霊能者って言うと響きが怖いから手相カウンセラーって言ってます。実際全然怖くありませんよ。楽しいです😊


さて5月1日より、5月~ 6月分のご予約を受付中です。


やはり最近多くの皆様からご相談受けるのが、この状況下で何をして過ごすべきか、これをきっかけに何か変えられることはあるのか、気をつけたほうがいいこと、逆に気にしないほうがいいことなどですね。気にしなくて済む方法もセットでお伝えします。


具体的に何をどうしたら実行するスイッチが入るのか、どうしたら発想の転換ができて健康的な毎日を送れるのか、それぞれのお客様の手相に応じて明確にお話しています。


わたしと話すことで、少しでも気晴らしになったり、方向転換のきっかけが掴めたりすれば幸いです。


手相から得た情報で、まず現状を把握し、環境や周囲の人の感情のバイブレーションをリーディングし、近未来を予測します。きっと、より良い人生を切り開くヒントになることと思います。


ご相談内容の例。


恋愛、仕事、人間関係、家族関係、子育て、妊活、結婚、離婚、特定の人物の感情描写、スキルアップ、新規開業準備、ビジネスモデルのご提案、適職、引っ越し、不動産売買、開運旅行、健康、性格診断、ペットの気持ち、前世、守護霊、オーラリーディング、夢診断、ラッキーアイテム、おみくじ解読、亡くなった方が天国でどう過ごされているかなど。


オールジャンルで大抵のことはお話できますので、お気軽になんでも聞いてくださいね。


わたしのカウンセリングは癒し系です。初めて会った人にも、「こんなに自分のことをなんでも話せると思わなかった」と、よく言われます。ありがとうございます!


カウンセリングから得られる情報量がたいへん多いため、メモ書きでは追いつかない場合があります。ご自分用のメモ代わりであれば録音OKです。


直近の空き枠と、お申し込み方法をブログでご案内しております。ご参照くださいませ。


http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/


いつもお友だちのご紹介や、facebookのシェアや「いいね!」をありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。


http://www.wajorina.com/


#カウンセリング

|

« わたしのおすすめフライパン。 | トップページ | 我が家でお手軽フルコース。 »