【5〜6月の手相カウンセリングのご案内】
【5月〜6月の手相カウンセリングのご案内】
皆様いつも手相カウンセリングのご予約を、まことにありがとうございます。
最近お友だちになった方もいるので、改めて自己紹介します。
わたしの仕事は手相カウンセラーです。これが本業で、自由が丘の自宅に併設されているカウンセリングルームで毎日手相を拝見しています。おかげさまで世界中から多くのお客様にお越しいただいています。今年で15年経ちました。
あと、副業でシンガーソングライターをしています。その話はまた!
わたしの手相の見方は少し変わっていて、線を見ているのではなく、お客様の手から出ている波長を、わたしの手のひらでキャッチしています。
そうするとわたしには、映像が見えて音声が聞こえてきます。その内容を翻訳してお伝えしている形です。元コピーライターなので言葉をよく知ってます。
簡単に言うと霊能者ですね。霊能者って言うと響きが怖いから手相カウンセラーって言ってます。実際全然怖くありませんよ。楽しいです😊
さて5月1日より、5月~ 6月分のご予約を受付中です。
やはり最近多くの皆様からご相談受けるのが、この状況下で何をして過ごすべきか、これをきっかけに何か変えられることはあるのか、気をつけたほうがいいこと、逆に気にしないほうがいいことなどですね。気にしなくて済む方法もセットでお伝えします。
具体的に何をどうしたら実行するスイッチが入るのか、どうしたら発想の転換ができて健康的な毎日を送れるのか、それぞれのお客様の手相に応じて明確にお話しています。
わたしと話すことで、少しでも気晴らしになったり、方向転換のきっかけが掴めたりすれば幸いです。
手相から得た情報で、まず現状を把握し、環境や周囲の人の感情のバイブレーションをリーディングし、近未来を予測します。きっと、より良い人生を切り開くヒントになることと思います。
ご相談内容の例。
恋愛、仕事、人間関係、家族関係、子育て、妊活、結婚、離婚、特定の人物の感情描写、スキルアップ、新規開業準備、ビジネスモデルのご提案、適職、引っ越し、不動産売買、開運旅行、健康、性格診断、ペットの気持ち、前世、守護霊、オーラリーディング、夢診断、ラッキーアイテム、おみくじ解読、亡くなった方が天国でどう過ごされているかなど。
オールジャンルで大抵のことはお話できますので、お気軽になんでも聞いてくださいね。
わたしのカウンセリングは癒し系です。初めて会った人にも、「こんなに自分のことをなんでも話せると思わなかった」と、よく言われます。ありがとうございます!
カウンセリングから得られる情報量がたいへん多いため、メモ書きでは追いつかない場合があります。ご自分用のメモ代わりであれば録音OKです。
直近の空き枠と、お申し込み方法をブログでご案内しております。ご参照くださいませ。
http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/
いつもお友だちのご紹介や、facebookのシェアや「いいね!」をありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。
http://www.wajorina.com/
#カウンセリング
| 固定リンク