レモンパクチーソース万能説。

こないだの鶏モモ肉のディアボラで覚えた、レモンパクチーソースを使って豚肉を炒めました🐷
間違いない!!!!
このソース、無限の可能性を秘めてますね。ごはんのおかずにも、おつまみにも最高です。わたしはこの一皿で白米一合食べ切ってしまいました。ウヒョ〜。
作り方こちら。
https://youtu.be/WIAXnbQ8OUo
そして副菜は、電子レンジでふかしたじゃがいものコラトゥーラ&バターかけ。
当然うまい!!!!!!
電子レンジ買って何を最初に作りたかったかって、これを作りたかったんですよ。想像以上にうまくいった。じゃがいもは水っぽくならなくてホクホクだし、バターとコラトゥーラの相性は抜群。
あー、もうコラトゥーラとレモンパクチーソースと電子レンジのない生活には戻れませんわ。
宮木さん、おいしい生活をありがとうございます😋
#おうちごはん
#シェフのレシピをアレンジ
#コラトゥーラ
#パクチー
| 固定リンク