嫩樹さん営業再開❤️

㊗️お好み焼き嫩樹、営業再開❤️
好きなお店が少しずつ営業し始めていて、心躍る今日この頃。どんきいは家から一番近くて、一番美味しくて、一番大好きなお好み焼き屋さん。
東京風のソース味がわたしの好みにストライクです❤️ しかしながら神戸の風を感じる「そばめし」もまた、この店の代表作なのです。
忘れちゃいけないのが「かす入り」指定。簡単に言うとホルモンを揚げたものですが、これが入ると入らないじゃ大違い。一段と深いコクが出ます。
どんきいのそばめしは超大盛りなので、朝から何も食べないでおなかペコペコで食べに行くかまたは、半分お持ち帰りにしています。要するに2人前はある。
今日はまるっとお持ち帰り🎁 まだアツアツだったから、そのままお皿に移して食べました。はー、美味しい😊
残りの半分は明日のお楽しみ。冷蔵庫に入れておいて、フライパンでから煎りするだけで、できたての味が再現できるんですよ。こりゃ便利。
自由が丘近辺の方、ご利用になってみてくださいね。お好み焼きもあります。
そばめし1400円ぐらい。お好み焼き1200円ぐらい。(かなりアバウトです)
#お好み焼き
#自由が丘
#美味しい
| 固定リンク