トマトソースがあれば簡単。パッパ アル ポモドーロ。

パッパ アル ポモドーロをランチに食べました🍅🥖🌶
パンをトマトで煮込んだトスカーナ地方のお料理です。
この前作っておいたトマトソースに、やおらパンを加えて煮込むだけ! 簡単でした。
トマトソースのパンのおかゆってどうなのよ?と思っていましたが、実際食べたら美味しかったです。和みます。心に優しい味。家庭料理のぬくもりを感じる。
宮木さんは仕上げにオリーブオイルと黒胡椒していますが、わたしはモッツァレラが食べたかったのでオリーブオイルのかわりにそっちを入れました。美味しい〜。両方入れても良かったかも?
宮木シェフの作り方動画はこちら。
https://youtu.be/KHqGuw_JNw0
作り方の手順はコメント欄に投稿してあります。
作ってみてね!
#ランチ
| 固定リンク