大きなツナサンドとヒップホップ。

大きなツナサンドを作って食べました。ドンクのブールを半分使用。直径20cmぐらいのやつ。なんかこういうのって日曜日っぽい。
BGMは、ザ・ルーツのクエストラヴによるビル・ウィザース追悼プレイ。
https://youtu.be/ewsYOX4IlKs
ザ・ルーツ懐かしい。あの頃わたしはヒップホップに夢中であった。ハウスオブペイン、サイプレスヒル、RUN DMC、NAS、トライブコールドクエスト、コモン、ノーティーバイネーチャーetc.
トムハンクスの奥さんもお籠り中にノーティーバイネーチャーのラップを披露して、すごく話題になってましたね!
https://youtu.be/IdD5UxHHVuU
この人サイコー!😆
さすがトムハンクスの妻。
この前ボイトレのワークショップで、MISUMIさんにヒップホップを活用した練習法を伝授していただいたから、時間のある今こそやってみようかな?
#サンドイッチ
| 固定リンク

