« 京中✖️mondo コラボの肉尽くしコース。 | トップページ

2019.10.03

10〜11月の手相カウンセリングのご案内。

10月〜11月の手相カウンセリングのご案内。


皆様いつも手相カウンセリングのご予約を、まことにありがとうございます。


やっと少し涼しくなってまいりましたね。わたしは例年、11月まで半袖で過ごしております。今年もそうなる見込みです。なんとなく罪悪感を感じて、サンダルは今日から履くのをやめました。秋の訪れです。


秋は新米も肉も魚も果物もパンもケーキも美味しいですね。考えてみると一年中美味しいと思っているので、秋は関係ないのかもしれません。それでも秋は素晴らしいものです。


さて、10月1日より、10月~ 11月分のご予約を受付中です。


この季節のテーマとしましては、長年の課題を乗り越えた今、新しい環境でいかに過ごすべきかというご相談が増えています。


先月は皆さん激動の真っ只中にいらした方が多かったのですが、今月はそんな山場を越えて、さてどうしよう? と落ち着いて考える時間を取っていらっしゃる方が次々にお見えになります。


たった今の優先順位はどうなのか。今だからこそ真っ先にやるべきことは何か。過去と現在の人間関係をいかに整理すべきか。大切にするべき人と、切るべき人の違い。何にお金をかけるべきか。その予算感も数字でお伝えできます。


意外にもわたしは、お金の数字をお伝えするのが得意です。不動産売買の値段、賃貸物件の予算、貯蓄計画、転職等による年収の推移、大きいお買い物の予算、生涯年収から考え得るライフプランなど、かなり正確な数字を交えてお話しています。


わたし自身は完全に数字音痴なんですが、霊視することにより数字が音声で聞こえてくるので、スピリチュアルなメッセージとして客観的にお伝えすることができます。


手相をきっかけに映像や音声で情報を集め、現状を把握し、周囲の人の感情のバイブレーションを読み、近未来を予測できます。オールジャンルで大抵のことはお話できますので、お気軽になんでも聞いてくださいね。


わたしのカウンセリングは癒し系です。初めて会った人にも、「とても初対面とは思えない」「こんなに自分のことをなんでも話せると思わなかった」と、よく言われます。ありがとうございます!


カウンセリング内容は、ご自分用のメモ代わりであれば録音OKです。ただし、他人に聞かせたり公開したりはなさらないでくださいね。カウンセリングから得られる情報量がたいへん多いため、メモ書きでは追いつかない場合があります。録音のほうがきっと楽です。


ただいまお申し込みからすぐにお越しいただけます。空き枠があれば当日でもご案内できます。


おかげさまで、スカイプカウンセリングのお客様もますます増えております。初回の方でも大丈夫ですので、どうぞご利用ください。


直近の空き枠をブログでご案内しております。ご参照くださいませ。

http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/


土日祝日は原則的にすべて営業しております。ブログの空き枠のご案内で、枠のない日がお休みです。


ブログに書いてある日程よりも後の営業日については、お問い合わせください。


ご予約は、メールかfacebookメッセンジャーでお願いします。wajo@yahoo.co.jp


ご氏名(フルネーム)と携帯番号(どうぞお忘れなく!)、ご希望の日時(第1、第2希望)、初回またはリピーターさんかをお書き添えください。


いつもお友だちのご紹介や、facebookのシェアや「いいね!」をありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。

http://www.wajorina.com/


写真はmondoさんです。

http://ristorante-mondo.com/


#カウンセリング

49f5aa1ab9024000bd3bf1c8cb4a7aa4

|

« 京中✖️mondo コラボの肉尽くしコース。 | トップページ