« 二子玉川バビーズのリズ・クラーク・ダブル バビーズバーガー。 | トップページ | 近場でステーキランチ。 »

2019.09.03

9月〜10月の手相カウンセリングのご案内。

D1a524e4eaa74568869fce559702aa60


9月〜10月の手相カウンセリングのご案内。


皆様いつも手相カウンセリングのご予約を、まことにありがとうございます。


残暑続く中、いかがお過ごしでしょうか。わたしはほぼ外出もせず、涼しい部屋の中でカウンセリングをさせていただいたり、英語の勉強をしたり、歌ったりストレッチしたり休んだりUberEATS食べたりしている日々です。


完全にインドアな生活ですね。おかげさまで元気が有り余っています。


さて、9月1日より、9月~ 10月分のご予約を受付中です。


この季節のテーマとしましては、転職・結婚・引っ越し・出産などに際して、良い運気に乗る方法を知りたいという方が増えています。


どういうわけか、最近わたしのお客様方には大きな転機が訪れているケースが多いようです。それも、思ってもみなかったような方向転換が、新しい世界を切り拓いてくれて楽しみでならないというお話が多いんです。わたしも伺っていてワクワクします。


仕事や生活の転換の時期、そのタイミングで何をするべきか、転換後の振る舞い方のポイント、今後どんな気持ちを味わい、どんな楽しみや山場が待っているのかをリアルにお伝えします。


持ち物を変える、この機会にイメチェンするといったご相談も歓迎です。ラッキーアイテム、ラッキーカラー、お薦めのテイスト、どこでお買い物をすると良いのかなどのヒントもお聞きください。


今すぐ転職する気はないけど、何年後にどんな業界に行くと運気が上がるのか、あるいは一つの道を極めるべく何を目安にして進めば良いのかというお話もできます。


仕事のみならず、趣味、ライフワーク、新しい友だちの作り方など、ぜひわたしに聞いてください。


このタイミングで自分の世界を広げるのは素晴らしいことです。何か全体的にそういう波が来ているように感じています。


また、人間関係のお悩みで、「誰々さんに何をどう伝えたら良いのかわからない」というご相談もよくいただきます。


恋愛、仕事、ご近所関係、友人関係、親戚関係、トラブル、お礼、励ましなど、どのような場面でもそのときどう言えば良いのか適切な言葉をその場でお話できます。キラーワード満載。録音OKです。


手相をきっかけに映像や音声で情報を集め、現状を把握し、周囲の人の感情のバイブレーションを読み、近未来を予測できます。オールジャンルで大抵のことはお話できますので、お気軽になんでも聞いてくださいね。


わたしのカウンセリングは癒し系です。初めて会った人にも、「とても初対面とは思えない」「こんなに自分のことをなんでも話せると思わなかった」と、よく言われます。ありがとうございます!


カウンセリング内容は、ご自分用のメモ代わりであれば録音OKです。ただし、他人に聞かせたり公開したりはなさらないでくださいね。カウンセリングから得られる情報量がたいへん多いため、メモ書きでは追いつかない場合があります。録音のほうがきっと楽です。



ただいまお申し込みからすぐにお越しいただけます。空き枠があれば当日でもご案内できます。


おかげさまで、スカイプカウンセリングのお客様もますます増えております。初回の方でも大丈夫ですので、どうぞご利用ください。


直近の空き枠をブログでご案内しております。ご参照くださいませ。

http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/


土日祝日は原則的にすべて営業しております。ブログの空き枠のご案内で、枠のない日がお休みです。


ブログに書いてある日程よりも後の営業日については、お問い合わせください。


ご予約は、メールかfacebookメッセンジャーでお願いします。wajo@yahoo.co.jp


ご氏名(フルネーム)と携帯番号(どうぞお忘れなく!)、ご希望の日時(第1、第2希望)、初回またはリピーターさんかをお書き添えください。


いつもお友だちのご紹介や、facebookのシェアや「いいね!」をありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。

http://www.wajorina.com/


#カウンセリング


D1a524e4eaa74568869fce559702aa60

|

« 二子玉川バビーズのリズ・クラーク・ダブル バビーズバーガー。 | トップページ | 近場でステーキランチ。 »