« 3〜4月の手相カウンセリングのご案内。 | トップページ | ロックシンガーMISUMIさんのワークショップ。 »

2019.03.09

次回ワジョライブは4月10日水曜日!




次回ワジョライブのお知らせ。

タイトル
「魔法の手を持つ女たち」

手のひらから映像を読み取り未来を語るワジョ、人知を超えたゴッドハンドで多くの人々を癒す鈴木きよみ、そして、驚異的なセンスで鍵盤を操る西村奈央。

魔法の手を持つ3人の女たちが、音楽とトークで皆様の心を輝かせるライブです!

自由が丘で29年の歴史を持つ、鈴木きよみクリニカルサロンを主宰するセラピストの鈴木きよみさんが、歌とトークのゲストとして初登場。

スピリチュアルなパワーみなぎるサウンドを聴けば、きっと素敵な春が訪れます♡

今回は、わたくしwajoのオリジナル曲を全曲公開! スピリチュアルな感覚を通して、ひとりの人間としてのリアルな思いを歌います。

そして、鈴木きよみさんのオリジナル曲はデュエットで♫ ハモります!

カバー曲は、八代亜紀さんの「もう一度逢いたい」、映画が大ヒットしたクィーンの「Bohemian Rhapsody」など、パワフルな曲をワジョテイストでお届けします。

好評のスピリチュアルコーナーは、「なぜワジョは手相が読めるようになったのか」「どうやって手相を見ているのか」「手相を見るコツ」をお話しします。

わたしは講座をやっていませんので、滅多にこういう話をいたしません。貴重なチャンスかも?

さらに、鈴木きよみさんとわたしが、「足相カウンセリングと手相カウンセリング」というテーマで対談をします。手には手相があるように、足にも足相があるのだそうです。どういうことなのか、聞いてみたいですよね!

ハイフンさんの美味しい手料理と、素晴らしい香りのムレスナティーとともに、楽しい時間をお過ごしください。

ぜひお友だちを誘っていらしてくださいね。もちろん、お一人様も大歓迎です。

皆様のご予約を心からお待ちしております。

わたしwajo宛に、コメント欄、メッセンジャー、メールなどでご連絡くださいませ。24時間受付中☆

wajo@f08.itscom.net
facebook:栗原和女

出演: wajo(vo)西村奈央(pf)
ゲスト:鈴木きよみ(vo)

2019年4月10日 水曜日
open 19:00 start 19:40
途中入場、途中退場、いずれもノープロブレムです。終演は21:20頃の予定。

場所: hyphen(ハイフン)
自由が丘駅正面口 徒歩2分
目黒区自由が丘1-26-9 三笠ビル B1F
http://r.goope.jp/hyphen/about

music charge 3000yen+order[without tax]

#ライブ

|

« 3〜4月の手相カウンセリングのご案内。 | トップページ | ロックシンガーMISUMIさんのワークショップ。 »