« 2018年12月 | トップページ

2019年1月

2019.01.20

【手相カウンセリング】最新の空き枠情報はこちらです。

いつも手相カウンセリングのご予約を、まことにありがとうございます。

ご予約はメールをご利用ください。

wajo@yahoo.co.jp まで、ご氏名(フルネーム)と、お電話番号(どうぞお忘れなく!)、初回の方かリピーターさんか、ご希望の日時を下記の中から第2希望までお送りくださいませ。

電話番号をお忘れの方が、ときどきいらっしゃいます。メールがどうしても届かないときにショートメールを送るためや、ほとんどないですが当日になって直前にこちらの体調が悪くなったときですとか、お客様のお忘れ物があったときに必要です。営業電話は一切かけませんのでご安心ください。

当日・翌日の予約もメールでお受けしております。24時間受付中です。返信は毎日午後1時以降になります。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。


<直近の空き枠のご案内> 2019.1.20日現在

1月20日(日)
 満員御礼

1月22日(火)
 満員御礼

1月24日(木)
 満員御礼

1月26日(土)
 17時10分~、18時30分〜、19時50分〜

1月27日(日)
 15時50分〜 、17時10分~、18時30分〜、19時50分〜

1月31日(木)
 14時30分〜、15時50分〜 、17時10分~、18時30分〜、19時50分〜

2月1日(金)
 14時30分〜、15時50分〜 、17時10分~、18時30分〜、19時50分〜

2月2日(土)
 15時50分〜 、17時10分~、18時30分〜、19時50分〜

2月3日(日)
 14時30分〜、15時50分〜 、17時10分~、18時30分〜、19時50分〜


お待ちしております☆

手相カウンセラー ワジョリーナのホームページはこちらです



#手相

|

ギターのたかゆきさんとリハーサル。




1月29日のワジョライブに向けて、ギター&コーラスの佐藤たかゆきさんとリハーサルしてきました🎸🎼🎹🎤

今回たかゆきさんとわたしの二人で演奏するのは、ボサノバアレンジのジャズと、演歌とオリジナルと洋楽ポピュラーなんですわ。

これだけジャンルを行ったり来たりする展開にもかかわらず、一曲ごとに工夫を凝らしてオリジナリティを描き出してくれるたかゆきさん、素晴らしい!

ギターの方と二人きりで演奏するのは、わたくし今回初めて。ギターってこんな音が出るんだなとか、こんなことして遊べるんだなって、今になって気づかされるところ多くて本当に楽しいです😊

「ここの部分の音色をもっとこうピョーンとしてほしい」とか、自分なりにリクエストさせていただいたりもして。何しろ指示が抽象的過ぎて、我ながら「それじゃ伝わらんだろ😆」と思ったにもかかわらず、なぜかちゃんと伝わりました(笑)さすが同世代コンビ。

MCでこんなこと話そうかなんてことも軽く打ち合わせして、着実に準備完了。あとは本番でリハーサルぐらいの実力が発揮できればいいんですけどね。それができればね〜〜。

音楽やるのって本当に楽しいなとつくづく思うリハーサル時間でした。たかゆきさん、ありがとうございます!

奈央ちゃんとのリハも完了してるし、新曲も完成したし、あとは当日を待つばかり。おかげさまでほぼ満席です❤️ あと少しならお入りになれるかな? ワジョリンにお問い合わせくださいませ。

http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/129-331a.html

1月29日お肉の日🍖
自由が丘ハイフンでお待ちしております💕

写真はハイフンのローストビーフ丼。脳から変な電波が出そうなぐらい美味しいですヤバイ。ワジョリンのライブはこんなお肉を召し上がりならご覧になれるのが醍醐味。お肉と部位は日によって変わるのでご了承くださいませ🐮

そういえば、わたしのオリジナル曲「お肉の歌」の再生回数が1400超えてるって、この前友だちに言われて気がつきました。

https://youtu.be/EMoxC3Pw5Ck

ひよっこシンガーにしては上出来ではないでしょうか。皆様のおかげにほかなりません。まことにありがとうございます❣️

今後とも手相、歌、肉、ともによろしくお願い申し上げます。

#肉

|

状元樓で豆腐花など。

















自由が丘状元樓💕

五目炒飯、三種の焼売(フカヒレ、肉、海老)、搾菜、豆腐花。

実は人生初の豆腐花。アツアツのお豆腐に黒胡麻の蜜と白蜜をかけて調整しながら食べるのが美味しい。前半さっぱりめ、後半甘く。味がグラデってる。

五目炒飯には搾菜がよろしゅうおす。焼売は状元樓的にはフカヒレが美味。

最後に茶柱が立ちました!

#上海料理

|

2019.01.17

新曲完成!「気楽にいこうよ」




新曲完成❣️

1月29日のワジョライブで発表する新曲が、今日完成しましたo(^▽^)o

タイトルは、「気楽にいこうよ」

作詞作曲ともにわたくしワジョです。

今度の曲は、「今までのわたしは、毎日何がなんでもがんばらなくてはいけないと思ってたけど、まあたまには休んでもいいから楽しみながら続けていこうよ、やめなければ少しずつでも夢は叶っていくよね」ということを歌ってます。

この曲は元旦に作りました。今年はどんな風に過ごそうかなと考えたときに、お正月休みでのんびりしていたこともあり、たまには休むのもいいなあ〜と思ったんですよね。

何日か休んだって、何かを失うわけでもなく、むしろ元気がチャージできていいと感じまして。

この歳になりますと、年齢的なプレッシャーもかえってなくなり、何歳だってやりたいことやればいいじゃないですか皆さん!て、開き直った気持ちになってくるものです。

今までの人生を振り返ると、結局自分が思い描いた通りになってるんですよね。もちろんそれ相応の努力を継続してきた結果でもあるし、運が良かったという面にも感謝しています。

「思考は現実化する」という有名な言葉があります。手相のお客様や友人と話しているとき、この言葉をよく思い出します。自分の人生を描くときにも。

自分が思い描けることは現実化するのだと思います。経験的にもこれは真実。

だからこれからの人生も、結構思い通りになるんじゃないかと明るく考えて、今年もマイペースでやっていこうという気持ちが盛り込まれた歌詞です。

ご感想よろしくお願いします!

今日、ピアノの奈央ちゃんとリハーサルしてきました。奈央ちゃんの溌剌としたアレンジが最高です❤️

どんなメロディーがつくのか、楽しみになさっててくださいね😊

ぜひ聴きにいらしてください。1月29日火曜日 19時40分開演、自由が丘ハイフンです。

詳細こちら。
http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/129-331a.html

「気楽にいこうよ」

夕暮れの道をひとりで歩いた
昨日果たしきれなかった約束を胸に

そうしようと強く描いたこと
足りなかったのは運か勇気か

まだまだチャンスはあると信じてる
生きてるうちは何度でも試せる

Let’s take it easy
気楽に行こうよ
You have so many chances
何度も何度でも
Everything will be all right
結局思い通りになるよね

あと何歳若けりゃ夢は叶ったの?
どんな才能があれば恵まれていたの?

イチかゼロかで全部は決まらない
あとから足せばゼロも100になる

やりたいことだけしてればいい
だけどずっとやめないって決めている

Let’s take it easy
気楽に行こうよ
You have so many chances
何度も何度でも
Everything will be all right
結局思い通りになるよね

ほかの誰かの価値観で
生きることなんて不可能
自分の思いで進む道を選ぶだけ
それが最高じゃん

Let’s take it easy
気楽に行こうよ
You have so many chances
何度も何度でも
Everything will be all right
結局思い通りになるよね

結局思い通りになるよね

By wajo

#lyrics

|

2019.01.13

TOEICに初挑戦。







今日はTOEIC試験を受けてきました。初めてのTOEICです。

わたしのこの微妙な表情は、いつもより早起きしたand TOEIC受験する人たちの圧にビビってる感じです💖

TOEICは英検と違って合格するとかしないとかじゃないんで、少し気が楽です。今どれぐらいなのか知りたいのが目的。

それにしても意味わからなかった。リスニングはまだしも、リーディングはさっぱりだね。

一応リスニングは何の話をしてるかぐらいはわかった。例によって、選択肢の単語がわからないという問題点が問題でした😆

リーディングは、「設問が多くて最後までたどり着かないよ」という噂を聞いていました。ホントだったわ🙁

リーディング部門は75分間あるんだけど、残り30分の段階であと10ページあったから、もうだめだと思った🤑

ほとんど本文を読まずに質問だけ読んで回答する作戦にチェ〜〜ンジ! なんとか最後までマークシート塗るだけ塗った。ほとんど塗り絵。ただ塗っただけ。

これさ、日本語と同じ速度で英文を読んで理解しないと間に合わないですよね? むーりーー。今のわたしにはムリ。いつかできるようになりますin the future.

それより何より心配だったのは、3時間もお手洗いに行けないってことですよ。いや、行ってもいいみたいなんだけど、行ったら時間なくなるよね。休み時間がないんだもの。

昨日の夜からなるべく何も飲まないようにして、朝も何も飲まず、アロエヨーグルトだけ食べて行きました。がんばったおかげで乗り切れた!

今回の会場は、白金の明治学院大学でした。近い。洋館があったり並木道があったりで、憧れのキャンパスライフって雰囲気でした。ええのう。

試験の結果は1ヶ月以内に郵送されるそうです。何点かなあ。500点ぐらいは取れてると思うんだけど。あくまでも希望的観測で。

なんだかあまりにも意味不明だったんで、「これを機にがんばろう!」という気持ちさえ湧いてこないね。もし点数が良かったらやる気が出るかも〜。

どっちにしろ英語の勉強は今まで通り続けます。あたぼうよ。あたいは歌が歌いたいからさ。

#TOEIC

|

イノシシサラダで亥年のスタート。
















新年初ファロ❣️

筆頭肉仲間のあやこさんと、亥年にちなんでイノシシのサラダを食べに行きました。同じことを考えている人が多いせいか?イノシシサラダが随分出てました。大人気。

本日のオーダーは、

つきだし 蕪の煮物。
ふきのとうと新玉ねぎのチーズ衣フリット。
さっと炭火で炙った天然イノシシと春菊・三つ葉・セリのサラダ。
塊で焼いたポルケッタ。
自家製ソーセージを詰めた王様しいたけ。
炭火で香りをつけたドカンと!白菜の柔らかく炊いたやつ。
ファロ自慢のミートソース。

ファロのイノシシサラダは本当に美味しいの❤️ 普段は野菜に見向きもしないわたしですが、この春菊・三つ葉・セリのほろ苦い組み合わせがたまらなく良いのです。

イノシシも脂のノリがいいのに少しもくどくなくて後味爽快。食べ応えバッチリ。おかげで今年も猪突猛進できそうです。

本日のもうひとつのハイライトとしては、季節メニューの「ふきのとうと新玉ねぎのチーズ衣フリット」が最高でした。

あまりにも美味しくて「ヒャへエエッ!!」って変な声が出ちゃった。甘い新玉ねぎとほろ苦いふきのとうの組み合わせが素晴らしい。

しかもこのフリットの衣が究極的にサクッとしてて音まで美味しい。雪山のようにたくさんのチーズをかけてくれてありがとうございました。

定番のポルケッタも久しぶりに。やっぱりファロのやつは美味しい。ほかの店でポルケッタを食べても、どうしてもファロのが美味しいと思ってしまう。無敵の味。

ポルケッタは豚肉にハーブとスパイスを巻いて塊で焼いたお料理です。炭火の香り〜。

白菜の煮物もまた炭火の香りが効いていて、絶対家ではできないようなレベルの白菜になってました。

王様しいたけは串がくっついてなくなって、切りやすくなった。ソーセージのゴロゴロ肉っぽさがワイルドで、生命力の強い王様しいたけに負けてない。

そして今日は念願のミートソースにたどり着きました! いつも炭火焼きだけで超おなかいっぱいになってしまうので、なかなかミートソースを頼めなかったのです。

できれば毎回、このミートソースかまたはラザニアのどちらかをシメに食べたいところ。ミートソースが激うまなんです。無骨なほどにお肉ゴロゴロ。深いコクのあるソースの味に心を射抜かれます。

や〜、満足満足。しかもお会計が軽かった。計算間違えてない?? でもいつもこれぐらいだから、やっぱりそうなのか。

代官山で、この値段でこの雰囲気でこの素晴らしい美味しさってありえない。やっぱりファロは良い店だ。今年もいっぱい行っちゃいますよ。

#代官山

|

縁起物❤️





干支の飴をいただきました。

かわいい❤️ しかも無病息災だ❣️

#Candy

|

マリスコスのディナー。
















過日のマリスコス。たいへん美味しゅうございました。

カリフラワームースとズワイガニ。
プロシュートとルッコラのサラダ。
イクラと明太子の冷たいカッペリーニ。
仔羊とポルチーニのラグーのパスタ。
牛ホホ肉の柔らか煮込み。
甲イカのジェノベーゼ。
ティラミス。
クレームダンジュ。

とりあえず写真だけ。

#自由が丘

|

フライヤー貼っていただきました!










カスタネットさんに、わたしのライブのフライヤーを貼っていただきました✨

うおおおおお、嬉しいいいいいい❣️

わたしの知らない人に、顔や名前をチラ見していただけるだけでも嬉しいです😊

カスタネットさんは有名歌手の常連さんも多いそうです。全然気がつかなかったわ。食べ物ばかりでなく少しは回りも見ないとな。

今日はチキンのアンチョビソテー。最高。大好物。

#自由が丘

|

2019.01.06

1〜2月の手相カウンセリングのご案内。




皆様いつも手相カウンセリングのご予約を、まことにありがとうございます。

ワジョルームは本日1月6日より仕事始めでした。
本年も大勢のお客様にお越しいただけますよう、よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

申し遅れましたが、1月1日より、1月~ 2月分のご予約を受付中です。

この季節のテーマとしては、今年はどんな良いことが起きるのか、全体的な運気、節目になる時期、どのように行動を変えれば自分を変えられのか、今すぐしたほうがいいこと、やめたほうがいいこと、自己分析のお手伝い、本当の適職、本来のたましいが持つ天職、などのご相談が増えています。

手相をきっかけに映像や音声で情報を集め、現状を把握し、周囲の人の感情のバイブレーションを読み、近未来を予測できるので、大抵のことはお話できます。お気軽になんでも聞いてくださいね。

手相っていうと怖いイメージがありますが、わたしのカウンセリングは怖くないです。癒し系です。初めて会った人にも、「とても初対面とは思えない」「こんなに自分のことをなんでも話せると思わなかった」と、いつも言われます。ありがとうございます(嬉)

ただいまお申し込みからすぐにお越しいただけます。空き枠があれば当日でもご案内できます。

直近の空き枠をブログでご案内しております。ご参照くださいませ。

土日祝日は原則的にすべて営業しております。ブログの空き枠のご案内で、枠のない日がお休みです。

ブログに書いてある日程よりも後の営業日については、お問い合わせください。

ご予約は、メールかfacebookメッセンジャーでお願いします。

ご氏名(フルネーム)と携帯番号(どうぞお忘れなく!)、ご希望の日時(第1、第2希望)、初回またはリピーターさんかをお書き添えください。

電話番号をお忘れの方が、ときどきいらっしゃいます。メールがどうしても届かないときにショートメールを送るためや、ほとんどないですが当日になって直前にこちらの体調が悪くなったときですとか、お客様のお忘れ物があったときに必要です。営業電話は一切かけませんのでご安心ください。

いつもお友だちのご紹介や、facebookのシェアや「いいね!」をありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

写真はご近所さんです。天に向かって成長するイメージ!

手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。
http://www.wajorina.com/



|

寝室にサウンドバーを設置。




ヤマハのサウンドバーYAS108を寝室に導入しました。

地味過ぎてよくわからないかもしれないけど、テレビの手前に置いてある黒い長細い棒ね。

ちょうどウチのテレビ台きっちりのサイズじゃ〜〜ん。オーダーメイドかと思っちゃた😍

バーチャル3Dサラウンドで、前後左右に加えて高さ方向にも音が立体的に鳴るんす。確かに感じますよ!高さを!

ありきたりな言い方だけど、音に身体が包まれている感覚が気持ちいい。ずっと聴いてて疲れない。

小さい音量でもゴミみたいな音にならないし、音量上げても割れなくてバランスいいです。2万円でこんな音が聴けるなんて幸せ過ぎますね。置き場所がある人は全員買ったほうがいいですよ。

Amazon Fire TVを使って映画やYouTubeをクリアな音で楽しめるのももちろんいいし、iPhoneで音楽流せるのが何より便利。ヤマハのアプリでサラウンドやバスの強弱を変更できます。

テレビとの接続はHDMIケーブルで、iPhoneとはBluetoothでつながります。

最近、寝るときにこういうのをかけっぱなしにするとよく眠れるということに気がつきました。
https://youtu.be/uHAi-GmOz74
こんな熟睡用のサウンドソースがYouTubeにたくさんあるんですね。知らなかった。個人的によく効くんですよ。助かります。

これをこのスピーカーで流したら毎晩熟睡間違いなし! よっしゃ!

ネットで色々調べまくった結果、弟とお揃いのを買ってしまった。ブルートゥーススピーカーで検索するとデザインに主張がありすぎて、サウンドバーで検索すると見た目はほぼ同じでブランドネーム次第で値段が変わるってとこがリアルですね。

ヤマハは海外ブランドより安いけど、サウンド的に物足りないところはないです。

超オススメ!

#スピーカー

|

浅草参り。










浅草寺。お正月しか売ってないお札を無事にいただけました。一安心。

いつもそうなんだけど、真ん中の参拝レーンだけ行列してるんですよね。わたしは混んでても空いてても、常に右側のレーンでお参りしています。なんとなく定位置。

真ん中に並ばなくても、ちゃんと御利益ありますよ皆さん!

浅草神社も整列して二人づつ参拝なさってた。左右だいぶ空いてますが。なんかもったいない。わたしは左の小さい賽銭箱に小銭を入れてお参り。こちらは誰も並んでない。

そのあと大黒家へ。たまには他のお店にも行こうとは思うんだけど、どうしても大黒家に行ってしまうシンドローム。いいんです結局満足するんだから!

今日は弟が庭の手入れとオーディオまわりの改善をしてくれて、その上、浅草までクルマで連れて行ってくれた。ありがたい。

お礼にとっておきのローストビーフをプレゼントしてしまった。あんちゅうのお肉セットのやつや。絶対美味しいよ。

ローストビーフに案外合うかもしんないと思って、弟の好きな玉ねぎアチャールを作って用意しておいたら、「玉ねぎくさい!」と連呼された。玉ねぎ好きなくせに。

今度のクルマは今までで一番いいな。なんとなく。加速がグーンときて減速で気持ちが下がらない。タイヤ太いけど走りが軽快。そのぐらいしかわからん。

わたしも運転ができたらよかったのに。でも、やめときます。世のため人のため家族のために💦

#浅草

|

便利な小分けパクチー。










おせちもいいけど生ハムチーズパクチーのオープンサンド美味しいなあ。

最近こんな便利なパクチーを見つけました。三角形のパックに入っていて、手でつまみ出して使えます。素晴らしい!

ピーコックで売ってたよ。

#パクチー

|

2019.01.01

新年のご挨拶。




旧年中はお世話になりました。
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

今年も、手相カウンセリング、音楽活動、英語の勉強にコツコツ励もうと思います。

今年の目標は、

手相カウンセリングで自分のできることを皆様に更に知っていただくこと。(ホームページ、ブログ、ライブでのスピリチュアルトークの充実など)

歌のソロライブを年間4回開催。毎回新しいことにチャレンジする。(楽器の方との共演、新曲発表、弾き語り、トークコーナーの工夫など)

英語は年内にTOEIC700点。来年の英検準一級への準備。グループレッスン、マンツーマンレッスン、オンラインレッスンの継続。毎日欠かさず勉強する。

あとは、去年ちょっと外食が多過ぎたんで自炊を増やしたいですね。クックパッドもまた投稿したいです。

町歩きや小旅行も増やしたいです。基本的に仕事と歌の練習と英語の勉強しかしてこなかったんで、それ以外のこともたまにはしたい。

LINEおみくじを引いたら、こんなん出ました😆 偶然とは思えない❣️ 歌い始めて5年、ライブを始めて3年。やっと自分らしく歌えるようになってきたと思っています。

そんなわたしの倍音出まくりな歌を聴きにいらしてください❤️ 倍音増量キャンペーン中。

手相は相変わらずバリバリです。自信あります。絶対楽しいです。いつでもお越しくださいませ😍💕

皆様にとって素晴らしい一年になりますように🎌

#2019

|

デニーズダイナー八雲店がオープン。
















2018年12月19日にオープンした、デニーズ八雲店改めデニーズダイナー八雲店に行ってきました。

全面改装して大幅にイメージが変わりました。

キッチンをオープン化。
内装はすべて新しく。
化粧室も新品。
ドリンクバーもリニューアル。
フロアは喫煙ブースがなくなり全面禁煙化。
ファミレスならではのボックス席ではなく、すべてをテーブル席に。
従来のデニーズとは一線を画すシックな色合いのインテリア。
サービススタッフは男性が多く丁寧を心がけている。(心意気は感じるが新装開店直後のため追いついていない)
営業時間が24時間ではなくなった。

肝心の料理のほうは、

メニューは普通のデニーズとは9割方別。
価格が2〜5割増し。
味は手作り感がアップ。
しかしまだ味付けがこなれていない印象。
素材感はデニーズを引きずっている。

個人的にそのような印象を持ちました。

オープン直後の土曜日19時に行ったときは、16組待ちと言われたので退散。隣の五右衛門に行きました。デニーズの余波なのか五右衛門も大混雑。

今回は17時過ぎに行ったら並ばずに入れました。18時には早くも行列が。

日本初のデニーズダイナーということで、注目されているのでしょうね。ファミリーでの利用が目立ちました。

しかしこの価格帯は一体どうなんでしょうか。

最大の特色であるデリサラダは4種盛りで1404円、
パスタが1200円前後、
ハンバーグやチキンソテーやポークソテーが1400円前後、
アンガスビーフのソテーは2052円、
ドリンクバーは432円、
手作りデザートは650円前後。

従来のメニューよりも2〜5割増しかと思います。

本日のわたしの1人分のオーダーはこちら。

デリサラダ2種 864円
マテ茶鶏オーブン焼 黒酢ベリーソース 1296円
ドリンクバー 432円
特製パン盛り合わせ3個 270円
自家製プリン 648円

合計 3510円

ファミレスで3510円はなかなかのもんです。

それ相応に美味しければ良いのかもしれませんが、全体的にまだこなれていない印象。

デリサラダはデニーズで普段使われている素材をお店で手作りしたような感じがしました。

手間はかかっているのだけど、素材感にプレミアは感じられず、山盛りのグリーサラダはカットの仕方や盛り付けが雑でもったいない。個人的にはグリーサラダは要らないんですけどね。

メニューは4種盛りから書かれていますが、お願いしたら2種にしてもらえました。

4種盛りを頼んだらその時点で1404円です。客単価3〜4000円前後の想定なんでしょうか。

マテ茶鶏オーブン焼 黒酢ベリーソースは、この値段でこの量は少ないと感じたのが第一印象。黒酢ベリーソースは甘過ぎてわたしの口には合いませんでした。

チキンに下味がほとんどついてなくて、肉の味自体も濃くはない。ソースがあるとしても、もう少し下味がついててほしい。それか肉質の向上ですね。オーブン焼きのカリッとした質感は良かったです。

つけあわせがフムスみたいな味のペーストで、ここは普通のマッシュポテトにしてほしかったなあと思いました。

盛り合わせのパンは形的にフォカッチャなんですが、全くオリーブオイルが感じられず味が薄い。ほかの種類も同様。石窯焼きブールのほうが美味しい。

ドリンクバーは従来のデニーズだと料理とセットで279円なんですが、こちらでは432円。もう少し客足が落ち着いて長居ができるなら良いですが、ファミレスの食事とセットのドリンクバーが432円て普通に考えたら高いです。

唯一素晴らしいと思ったのが、自家製プリンの味。これは個人店の洋菓子店で売っていてもおかしくないレベル。648円と決して安くはないですが、リピートしたい味です。

総じてまだ開店直後なのを差し引いても味と値段のバランスが悪いように感じるのを否めない。この値段でもいいので今後料理がもっと美味しくなることを祈ります。

場所的に家から近く、今後も必ず行くと思います。深夜、ここのデニーズで読書したりボンヤリしたりするのがわたしの癒しだったので、23時閉店は打撃です。せめて1時までやっていただけると助かるのですけどね。

ワガママばかり言ってすみません。デニーズファンの勝手なつぶやきでした。失礼しました!

#デニーズ

|

初めてのフライヤー。




初めてフライヤーを刷ってみました。

とりあえずワジョルームの玄関に貼ってみた。暑苦しいかな? お客様の様子を見て考えます(笑)

http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/129-331a.html

#ライブ

|

« 2018年12月 | トップページ