« ライブに備えて一人リハーサル。 | トップページ | 鼎泰豊で好きなもの三昧。 »

2019.01.30

ライブ「ジャズとEnkaとスピリチュアル」無事完了しました!
















おかけさまでワジョライブ、盛況のうちに完了いたしました❣️

ご来場の皆様におかれましては、まことにありがとうございます。

今回は特にジャズとEnkaを特色として表現しました。いつも歌っているのですが、なぜか今日は特にEnkaが格別に良かったと賞賛してくださる方が多かったです。涙が止まらなかったという方もいて。

実はここ3ヶ月ほどの間に、自分が演歌を歌うということに対して今まで以上に深く思いを巡らせるきっかけがいくつかあったのです。

色んな人に相談して、自分でもじっくり考えて、最終的にハイフンマダムが「ワジョリンが歌いたいのは演歌というよりEnkaなんじゃない?」と言ってくださった言葉に合点がいきました。

そうか、自分流のEnkaを歌えばいいんだと思ったら、雑念が吹っ切れました。

今日はそんな、ひと山越えたわたしの「津軽海峡冬景色」であり、「悲しい酒」であり、「北の漁場」でした。

特に「北の漁場」は、大大大好きな曲。セカンドのラストに気持ちよく歌わせていただきました。鳴り止まないほどの拍手をありがとうございました。嬉しくて身悶えしました。

奈央ちゃんの絶大なるご協力のもと完成した新曲、「気楽にいこうよ」も大好評で良かったです😊

歌詞の意味が結構ちゃんと伝わった感あり! ライブだと、どれぐらい伝わってるのか肌身で感じられていいですね。

佐藤たかゆきさんをお迎えしての、初のギターとのデュオも大成功です🙋‍♀️🙋‍♂️🎸

ギターの音色と古賀メロディーの相性の良さに改めて感銘を受けました。

スピリチュアルコーナーは、こういう形でお話することに少し慣れてきたので、結構うまくまとめることができたように思います。

皆さんとても興味を持って聞いてくださっていたし、ナイスなリアクションを感じられました。今後ますます精進いたします!

本日発売のワジョアロマも、思った以上にたくさんお買い上げいただきまして、まことにありがとうございます💕

ワジョアロマは今後ワジョルームで販売を継続します。興味のある方は、声をおかけくださいね。サンプルお出しします。

嬉しかったこと、楽しかったこと、反省するところ、次回への期待を持てたところ、たくさんのギフトをいただきました。心から感謝しています。

実はもう次回のライブの日程が決まっています。

4月10日 水曜日 19:40開演 自由が丘ハイフンです。皆さんスケジュール空けておいてくださいね❣️

ちょっと意外なゲストが登場する予定なんですよ。本当に出てくれるのでしょうか。楽しみです。

今回のセットリストはこちらです。

またのお越しをお待ちしております⭐️

2019.1.29 wajoライブ
「ジャズとEnkaとスピリチュアル」
セットリスト

1st set
M1)津軽海峡冬景色/石川さゆり
▷MC
M2)Moon River
M3)お肉の歌/wajo
M4)Every Breath You Take/スティング
▷MC
M5)Night and Day /EBTG
M6)出雲/wajo

▷休憩

2nd set
M1)Never Enough /ローレン・オルレッド(グレイテスト・ショーマン)
M2)If I Meet You Every Day /wajo
▷MC スピリチュアルコーナー
「ご縁についてのお話」
M3)悲しい酒 /美空ひばり
M4)The Rose /ベット・ミドラー
▷MC
M5)気楽にいこうよ/wajo
▷MC
M6)北の漁場 /北島三郎

#ライブ

|

« ライブに備えて一人リハーサル。 | トップページ | 鼎泰豊で好きなもの三昧。 »