« HAPA英会話セミナーに参加☆ | トップページ | 英検2級の二次試験を受けました。 »

2018.11.22

わたしの歌手活動について書いていただきました☆

わたしがいつもライブのセットリストの相談に乗っていただいている、コトさんがわたしの歌手活動について記事を書いてくださいました❣️(喜)

https://ameblo.jp/kintotoco/entry-12413685703.html

わたしの歌への思い、夢と現実に対する考え方と行動。すべてコトさんがここに書いてくださった通りです!!

よくぞここまで深くご理解くださいました。感涙です。本当に涙が出ちゃったよ。

そうなんです。カウンセラーの片手間じゃなくて、やるなら本気でやりたいんです。

圧倒的に歌が上手くなりたいし、泣いちゃうぐらい感動的な本物の歌を自分で作って歌いたい。それを日本中、世界中の人に聴いて楽しんでほしいと、本気で思っています。

コトさんが書いてくださっているように、わたしがこの歳で新しい夢を叶えていく姿を見て、手相のお客様方が「年齢なんて関係ないんだな。夢は具体的計画的継続的に叶えるものなんだな」と感じてくださることが、わたしの新しい形のカウンセリングだと思っています。

カバー曲もオリジナル曲も、わたしのまことのたましいを震わせて歌っているのです。わたしなりにね。それが伝われば、世の中に何ワットかの光が届くと信じています。

これからも次々に具体的項目を叶えていきますよ! 大きいステージに立つとかそういう最後の山は神頼みになりますが(笑)、自分でできることは全部やっておきたい。

そのためのボイトレ通い、コンサート通いであり、毎日2時間の歌の練習であり、英語の勉強であり、作詞作曲活動なのです。

あと2年ぐらい経ったら、「ここまでやったら助けてくださいません?」て、堂々と神様に言える自分になりたいです。今のペースで努力していけば、2年後ぐらいにはそうなって然るべきなんですよ。わたしの中の予定では。

誰もが自分のことで精一杯で当たり前な時代ですが、こんなふうにわたしのことをきちんと見てくださって、理解して、支えてくださっているコトさんという友だちがいて、本当に幸せです!

コトさんが絶賛してくれた、「Bohemian Rhapsody」は、わたしの一生のテーマ曲にしようと思っています。日本人でこの曲を歌ってる人って、割と少ないんじゃないかと思うんですよね。何しろマジで難しいからね😆

でもわたし歌えるようになったんよ。発音も教わって、歌も教わって、自分で曲の風景を描いて、人に届くように整えた。

今までに3回ライブで歌いました。この前のライブでは我ながら満足な仕上がりで、結構ほめられた😘 これからもっともっとかっこよく歌えるように進化していきます。

そんなわたしの次回のライブは、2019年1月29日火曜日19時40分開演です☆ ニークの年イイニク火で焼く日と覚えてください🍖

場所はいつもの自由が丘ハイフンにて。

まだ日時と場所しか決まってないんで、詳細決まりましたらまた書かせていただきますね。

結局最後は告知かい! お粗末様ございます。皆々様に感謝☆

#歌手

|

« HAPA英会話セミナーに参加☆ | トップページ | 英検2級の二次試験を受けました。 »