« 【手相カウンセリング】最新の空き枠情報はこちらです。 | トップページ

2018.11.02

11〜12月の手相カウンセリングのご案内。




皆様いつも手相カウンセリングのご予約を、まことにありがとうございます。

11月1日より、11月~ 12月分のご予約を受付中です。

この季節のテーマとしては、年末に向けて今年中にやっておきたいこと、新しい趣味を見つけたいけど何をしたら良いのかわからない、大人になってからの友だちの見つけ方、来年度の仕事の昇進に向けて何をしたら良いのか、好きな人と会ってはいるけど内心どんな気持ちなのかわからないので本音を知りたい、などのご相談が増えています。

人の気持ちに関しては、恋愛はもちろんのこと、家族や職場の方、友人知人など、つながりのある方の感情をわたしが自分の胸に読み込んで、それを翻訳する形でお伝えできます。顔写真があると見やすいです。

最近知ったんですけど、そういうのエンパスっていうらしいです。知らなくてずっとやってたYO! エンパスやり〼 Welcome!

ただいまお申し込みからすぐにお越しいただけます。空き枠があれば当日でもご案内できます。

直近の空き枠をブログでご案内しております。ご参照くださいませ。

土日祝日は原則的にすべて営業しております。ブログの空き枠のご案内で、枠のない日がお休みです。

ブログに書いてある日程よりも後の営業日については、お問い合わせください。

ご予約は、メールかfacebookメッセンジャーでお願いします。

ご氏名(フルネーム)と携帯番号(どうぞお忘れなく!)、ご希望の日時(第1、第2希望)、初回またはリピーターさんかをお書き添えください。

電話番号をお忘れの方が、ときどきいらっしゃいます。メールがどうしても届かないときにショートメールを送るためや、ほとんどないですが当日になって直前にこちらの体調が悪くなったときですとか、お客様のお忘れ物があったときに必要です。営業電話は一切かけませんのでご安心ください。

いつもお友だちのご紹介や、facebookのシェアや「いいね!」をありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

写真は、猿田彦神社さんのおみくじです。いろんな色の鈴が入っています❤️ 手タレはわたしですよ👋

ワジョ

手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。
http://www.wajorina.com/



|

« 【手相カウンセリング】最新の空き枠情報はこちらです。 | トップページ