« 2018年7月 | トップページ | 2018年9月 »

2018年8月

2018.08.24

【手相カウンセリング】最新の空き枠情報はこちらです。

いつも手相カウンセリングのご予約を、まことにありがとうございます。

ご予約はメールをご利用ください。

wajo@yahoo.co.jp まで、ご氏名(フルネーム)と、お電話番号(どうぞお忘れなく!)、初回の方かリピーターさんか、ご希望の日時を下記の中から第2希望までお送りくださいませ。

当日・翌日の予約もメールでお受けしております。24時間受付中です。返信は毎日午後1時以降になります。どうぞよろしくお願い申し上げます。


<直近の空き枠のご案内> 2018.8.31日現在

8月31日(金)
 満員御礼

9月1日(土)
 満員御礼

9月2日(日)
 17時10分~、18時30分〜

9月6日(木)
 14時30分〜、15時50分〜、17時10分~、18時30分〜、19時50分〜

9月7日(金)
 14時30分〜、15時50分〜、17時10分~、18時30分〜、19時50分〜

9月8日(土)
 14時30分〜、15時50分〜、17時10分~、18時30分〜、19時50分〜

9月9日(日)
 14時30分〜、15時50分〜、17時10分~、18時30分〜、19時50分〜

9月10日(月)
 14時30分〜、15時50分〜、17時10分~、18時30分〜、19時50分〜

お待ちしております☆

手相カウンセラー ワジョリーナのホームページはこちらです



#手相

|

2018.9.12wajoライブのお知らせ。




次回ワジョライブのお知らせ。

タイトル「ワジョベスト 10回目の正直」

手相カウンセラー歴13年、シンガーソングライター歴3年のwajoが、自由が丘ハイフンで歌います!

皆様のおかげで、wajoライブは今回で10回目を迎えました。ありがとうございます。

一度や二度では乗り越えられなかった壁も、いよいよ10回目ともなればひらりと乗り越えてお見せできましょう。

過去のライブで特に評価の高かった人気曲だけを演奏します。

洋楽、ポピュラー、演歌、オリジナル曲。The Queen から美空ひばりまで、すべてを網羅したwajoの世界にとっぷり浸かってくださいませ♡

そしてスペシャル対談ゲストとして、神原サリーさんがご登場!

「マツコの知らない世界」などTVをはじめメディアで大活躍中の家電+ライフスタイルプロデューサーです。

二人の関係は!?

サリーさん独自の視点でライフスタイルをより良く変えるヒントもお話いただきます。

好評のスピリチュアルコーナーは、皆様のお役に立つ情報をじっくりお話させていただきます☆ ご希望のテーマがございましたらお知らせくださいね。

ハイフンさんの美味しい手料理と、素晴らしい香りのムレスナティーとともに、スピリチュアルな光の宿るwajoの歌とトークをご堪能くださいませ。

ぜひお友だちを誘っていらしてください。もちろん、お一人様も大歓迎♡

皆様のご予約を、どしどしお待ちしております。

わたしwajo宛に、コメント欄、メッセンジャー、メールなどでご連絡くださいませ。24時間受付中☆

出演: wajo(vo)西村奈央(pf)
ゲスト:神原サリー(対談)

2018年9月12日 水曜日
open 19:00 start 19:40
皆様お座りいただけます。途中入場、途中退場、いずれもノープロブレムです。終演は22時頃の予定。

場所: hyphen(ハイフン)
自由が丘駅正面口 徒歩2分
http://r.goope.jp/hyphen/about
道順
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/82449/77187/86754639

music charge 3000yen+order[without tax]

皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

仕上がり良好なwajoにご期待ください!

#ライブ

|

2018.08.01

8〜9月の手相カウンセリングのご案内。




皆様いつも手相カウンセリングのご予約を、まことにありがとうございます。

8月1日より、8月~ 9月分のご予約を受付中です。

この季節のテーマとしては、心身ともに夏バテから復活する方法、転機の作り方、今年中に叶えたい夢の叶え方、あなたに合った勉強法、そろそろお受験の話、アラフォーから始める婚活必勝法などお話しするのに良いタイミングかと思います。あなたが結婚する可能性の高いお相手のプロフィールをお話しします。

ただいまお申し込みからすぐにお越しいただけます。空き枠があれば当日でもご案内できます。

直近の空き枠をブログでご案内しております。ご参照くださいませ。

土日祝日は原則的にすべて営業しております。ブログの空き枠のご案内で、枠のない日がお休みです。

ブログに書いてある日程よりも後の営業日については、お問い合わせください。

ご予約は、メールかfacebookメッセンジャーでお願いします。

ご氏名(フルネーム)と携帯番号(どうぞお忘れなく!)、ご希望の日時(第1、第2希望)、初回またはリピーターさんかをお書き添えください。

いつもお友だちのご紹介や、facebookのシェアや「いいね!」をありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

写真は、フォートナム&メイソンのパフェです。

ワジョ

手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。
http://www.wajorina.com/



|

パクチー牛丼。




台風で家から出られない。そんな日は、家の冷凍庫にある吉牛でパクチー牛丼。

レトルト牛丼とは比べものにならないぐらい美味しいです。

家で吉牛の味を目指して作る牛丼も、結局吉牛の味じゃないには違いないじゃないすか!

だから牛皿を買ってきてジップロックコンテナ的なもので冷凍保存することにしたんです。

これならいつでも一食分ちょうど作れるし、当然ながら味はできたての吉牛と全く同じ。

冷凍庫から出して鍋に入れて150mlほどのお水とともに煮溶かすだけ。

わたしは冷凍庫に4食分ぐらい常備しています。

ちなみに吉牛とパクチーはすごく合います。うま!!

#吉牛

|

塩そば屋の醤油ラーメンが美味しい。




塩そば加とうの醤油そば。美味しい。

塩そばを食べる気まんまんで入店したら、券売機に「醤油そばの味をリニューアルしました。かつお出汁と焦がしネギ」って書いてあった。指が醤油そばに導かれる〜。

わたしは焦がしネギ愛好家なのだ。焦がしネギメニューにあらば抗えず。全部入りに更にチャーシューをトッピング。

このチャーシューはなかなかいける。脂身が甘くて美味しい。チュルッと柔らかい。

麺もスープをよく吸う仕様になっていて味わい深い。煮卵が完熟だったのもわたし好みだ。サンプルは半熟だったような気が。たまたま完熟だったのか? じゃあラッキーということで。

ワンタンは普通。あとわたしはラーメンに焼き海苔はいらない。メンマは好き。ほうれん草はつきあいで食べる。ネギは必須。

焦がしネギ入りのスープは味噌汁程度にさりげないかつお出汁で食べやすい。どうやらわたしは熱中症らしいので全部飲んだ。塩分補給。

ここのお店、最近ちょっと空いてるように見える。こんなに美味しいのに。みんな行くといいと思うよ!

#ラーメン

|

mondoさん10周年ディナー。






















モンドさん、10周年おめでとうございます!

わたしが初めて伺ったのは、確か開店2年目ぐらいの頃だったと思います。以来、インターバルは不定期なれども長年通わせていただいています。最初の一年は毎月行ってましたね。

「こんな美味しいお料理がこの世にあるのか!」と感じまして、すっかりハマりました。ほかの有名店や星が多いお店に行っても、「結局モンドが一番好き」と、いつも思うのです。相性が良いのでしょう。

モンドさんはイタリア料理という枠組みを守りつつ、どうしてもはみ出してしまう個性が面白すぎるお店です。そのことを「モンド汁が出てる」と言ったら宮木さんが困惑していて楽しかったです(笑)

気合い入りまくりの10周年メニューはこちら。

・京都中勢以 熟成きしんぼのカルネサラダ
・鳴門 村さんのスズキとオクラ・つるむらさき
・鮎のクロカンテ タデのサルサバニェット
・イカスミを練りこんだトロフィエ 白イカと焼き茄子
・クラウティを詰めたジャガイモ生地のラビオリ 梅山豚スネ肉とポルチーニのソース
・バザス牛のイチボの炭火焼き お日さま農園のお野菜
・マンゴーのヴァヴァロアとパッションフルーツ

本当は鰻がおススメだったみたいなんですが、苦手なので変えていただきました。

わたしが特にモンド汁が出てると思ったのは、イカスミのパスタです。うまいのなんのって、これはたまらん。言語では説明しにくい。異次元の美味しさです。

スズキも良かったなあ。セミドライトマトを少しずつつけて食べると、その甘みがスズキの旨みを引っ張り上げて大変なことになっていました。

ラビオリがこりゃまた個性的で、どうしてこんなお料理を思いつくのか不思議でなりません。中身のクラウティはザワークラウトのこと。ほんのり酸味のあるザワークラウトと、濃厚な豚とポルチーニが深く結ばれています。

マンゴーのヴァヴァロアは、「どうしてこんな出し方になってんだよ!」と思うほど変態的。お皿の上にニョロニョロと迷路のように続くヴァヴァロアをたどると、ミントやパッションフルーツや泡のソースが小休止的に飛び込んできて楽しい。

まあとにかく面白いレストランです。来月からまた更に面白いことをするらしいです。まずは毎週火曜日から。さっそく予約を入れました。

これからのモンドさんが、どこへ向かっていくのか、ますます楽しみでなりません。

#イタリアン

|

下丸子、鮨 波づきさん。7月のおまかせ。






















「いちばんお薦めのお鮨屋さんに連れて行って」という友人のリクエストに応じて、鮨 波づきさんを予約。圧倒的な自信を持ってお薦めできるお店です。

久兵衛で7年、ロスで人気のお鮨屋さんで5年の鍛錬を重ね、自由が丘に波づきを開業した佐藤さん。わたしはその自由が丘時代からの常連です。

自由が丘にあった頃は週一ぐらいで行ってたんですが、下丸子に移転なさってからは月一を目安に行っています。と言っても自由が丘から電車で15分ぐらいの近さです。

下丸子は、多摩川線で多摩川駅から蒲田駅に向かって3駅目。東横線の新丸子と間違えないのが正しくたどり着くコツです。

昔ながらの人情商店街といった風情のある街並みに溶け込む佇まい。さりげなさ過ぎるので、通り過ぎないようにしなくては。小さな暖簾をくぐると、店主の佐藤さんが最高の笑顔で迎えてくれます。

この店の握り手は佐藤さんただ一人。いつ行っても佐藤さんのお鮨が食べられるのが嬉しい。自由が丘のときは握り手が何人もいたので、「佐藤さんの日は当たり!」と密かに思っていたのです。

お鮨って、同じネタ同じシャリを使っていても、握り手によってこんなにも味が違うのが不思議ですよね。佐藤さんの手は魔法の手。いつでも美味しいビームが出まくっています。

写真をご覧いただくとわかると思うのですが、お鮨の味は超一流です。それでいて値段は下丸子価格。ありえない価格に誰もが驚きます。

「二人分の合計金額がこれ? 一人分かと思った!」「ワジョさんが常連だからこんなに安いの? みんなこの値段??」などと半信半疑で言われます。みんなこの値段ですよ!

おまかせ8000円。お土産に焼き鯖棒鮨(要予約2900円)を頼んでも、食事代と合わせて1万円ちょっと。マジでありえないす。しかも量的にもスンゴイのです。

わたしはたくさん食べるほうなので、いつもこのぐらい食べますけど、限界が来たらストップできますよ。皆様無理なさらずに。

店主佐藤さんは朗らかで真面目な人。可能な限りリクエストに気さくに応えてくれます。何か物を言いにくい雰囲気とかはありませんので、初めての方もリラックスできると思います。

さて本日の献立はこちら。

・モロヘイヤ牛乳豆腐
モロヘイヤのわずかな青みと苦さが効いてる。夏らしい前菜。

・真鯵
なんという美しさ。味も見た目も透明感あふれる一品。八丈島で食べたお魚を思い出しました。

・さざえ
穏やかな波の中で生きていたため、ツノが小さくて苦味が少ないサザエなのだそうです。確かに、味が濃くて身が適度にしまっていて柔らかい。アワビのようなお味。

・鰹
目の前で一尾を下ろしてくれました。お見事! 血生臭さゼロでいて鰹らしい鉄分の旨味十分。元気が出ます。

・中トロ
極上の中トロ。キラキラと輝いています。脂がたっぷりでもいやみがなく、スススッと口の中で溶けていきます。

・鯛の湯引き
鯛を湯引きしてスモモ酢のポン酢で味付け。小ネギを散らして食べる。スモモ酢がまろやかで、口に当たらず酸味が爽やか。鯛の上品な脂とポン酢と小ネギの味の交わりが素晴らしい。

・獅子唐と鮪脂のサラダ
マグロの脂で獅子唐を炒めたサラダ。鮪脂がベーコンみたいになっていてサクサクで美味しい。獅子唐もいつもと違う味に感じる!

・鰯の梅煮
骨まで食べられる柔らかさ。甘辛い味付け加減がちょうど良い。ほんのり梅の風味がする。非常にわたし好みであった。

・岩牡蠣
わたしは牡蠣NGなので友人が食べました。とても美味しかったそうです。

・鰆の西京焼き
鰆の身がフワフワ〜。さっぱり目の西京味噌が好感度大。

・山葵シャーベット
お口直し。かわいい。

・大トロ
ここからにぎりです。いきなり大トロから。ブワッと幸福感が全身に広がる!

・のどぐろ
最高級のネタが最高の技術でめちゃめちゃ美味しいお鮨になってます。

・鯵
ヒカリモノ大好き! これはプックリと太った鯵じゃろうと思える豊かな味。

・あん肝小丼
こんなボリュームであん肝が食べられるなんて! 熱々の焼きたてで小さな丼に見立てて提供されます。まさに海のフォアグラ〜。

・しんこ
これを食べに来たのです!一年のうち短い時期しか食べられないしんこ。大変な労力をお使いになる仕込みの末の、一瞬の幸福。なんという贅沢。何週間も楽しみにしていた甲斐がありました。やり過ぎていない軽めの味付けに品格を感じる。

・ヤリイカ
波づきさんの塩で食べるお鮨、大好きです。ピンク色の岩塩がお鮨によく合う。澄んだ海の味がします。

・北寄貝
このような半レアの北寄貝を東京で食べられるとは。北海道とほぼ同レベルの味。肉厚で柔らかい。感動的。

・ふっこ
スズキの幼魚。切り身の下に塩昆布などが潜んでいます。波づきさんのお鮨がまた進化したことを再確認。本当に研究熱心ですよね。

・牡丹海老
大きくてプルプルの牡丹海老。口の中いっぱいに広がる生の海老の甘み旨み。ご馳走です。

・お椀
今食べた牡丹海老の頭が入った香り高い赤出汁。おなかが温まる。

・雲丹
わたしは雲丹が食べられないので、友人が食べました。食べられる人が羨ましい。

・ネギトロ巻き
これはわたしのリクエスト。毎回この、溢れるネギトロかもしくは溢れるトロタクを出していただいています。マグロのサクを複数使い、大トロの部分と赤身の部分をまぜて包丁で叩いて作ってくれます。

・焼き鯖素麺
焼き鯖と素麺がこんなに合うなんて! 麺つゆがまた格別に良くて、何かわからんけどスパイスのようなものが入っていて最高に美味しかったです。

・ミルクプリン
口の中が穏やかにリフレッシュされる、柔らかな甘さ。

以上です。

最上級の美味しいお鮨でおなかぱんぱん! こんな至福があるでしょうか。

波づきさんのお料理が美味しいと思う理由は、非常にしっかりとした日本料理としての土台がある上に、ひとつひとつ創意工夫があり、日々進化しているところ。

素材が最高級であることに依存し過ぎず、それがどうしたらベストな状態で食べられるのか考えているところ。

仕入れ、仕込み、保存、切り方、味付け、調理、出し方。お客さんの見てないところにまで最善の気配りをしていらっしゃいます。

魚もシャリも温度感が優れているところが特に好き。冷た過ぎず、温か過ぎず、すべてが最適の温度で提供されます。

佐藤さんて、ニコニコしてお話しながら丁寧にお鮨をにぎっているから、そんな秒単位で何か神経をとがらせているようには見えないんですが(失礼!)、もうすべてがベストタイミングなんですよ。神業だと思います。

お土産の焼き鯖棒鮨を、いつも「翌日のランチに」と思って買うのですが、どうしても気になってその日の深夜に食べてしまうのがわたしの落とし穴!! しかし今回はがんばって深夜に半分、翌日のランチに半分いただきました。翌日になってもしっとりとして美味しかったです。生臭みゼロ。

これからもずっと常連でいたいと願うばかりです。波づきさんがあるから、ほかのお鮨屋さんを探す気持ちにさえなかなかならないほどです。

最近は、アメリカなど海外からのお客様も増えてきているそうです。佐藤さんは英語が話せますので、そういった面でも使い勝手の良いお店かと思います。

「ではまた来月あたりに」

わたしは毎回そう言って帰ります。また来月も楽しみです!

#鮨

|

ベアバーガー3周年。













ベアバーガーさん、3周年おめでとうございます🎉

開店記念日の昨日だけ出ていたスペシャルプレートをいただきました。

尾崎牛バーガー、ポテト、オニオンフライ、リーフサラダがついて2000円。通常は尾崎牛バーガー単品で2480円なんすよ。

しかも〜、インスタをフォローするとベアバーガーのオリジナルクリアボトルをもらえるっていうのが魅力的。かわいくて使い勝手良さそう!

久しぶりに食べた尾崎牛バーガーは、前より肉の味がしっかりとして美味しく感じた。最初に食べたときは、雑味がなさすぎて薄味に感じたんです。今は高級な和牛ハンバーグの味がする。

追加注文したキャラメルバナナシェークは、生バナナ感すごくて太いストローに詰まりまくってなかなか吸えなかった。そのような困難がありつつ、味は抜群に美味しかった。

最近、二階は17時までしか開いてない模様。二階のあの開放感が好きなので、ちょっと残念です。一階も悪くないですけどね。

あ、3周年の団扇ももらいました! ベアバーガーのキャラが好きなので嬉しかった。毎日持って歩こう。

#ハンバーガー

|

初めてのコストコ。
















初めてのコストコ❤️ 英会話教室の皆さんに連れて行っていただきました!

会員さん同伴だと+2人まで入れるのです。

憧れのコストコ〜〜。楽しみでしょうがなくて、早朝からパッチリ目が覚めてしまいました。まさに遠足。わくわく!

憧れの地は意外に近くて、あっという間に到着。何はともあれ、駆けつけホットドッグ。ホットドッグと炭酸飲料飲み放題がセットで180円とはこれいかに。いきなりカルチャーショックだよ。

空きっ腹にホットドッグは効く。勢いづいて、プルコギロールも購入。予想の2倍の大きさだった。更にソフトクリームも購入。200円で3人分ぐらいあった。すごい。とびきりではないが、値段以上には美味しい。

巨大なカートを持ってもらって(何もかも人任せ)、自分が今どこにいるのかわからないぐらい広い店内を歩く。

ドラッグストア、メガネ屋さん、写真屋さん、生活雑貨、簡易家具、家電、文具、アパレル、パン屋さん、ケーキ屋さん、お惣菜屋さん、酒屋さん、肉魚野菜などの生鮮食品などなど。なんでもあって、なんでも大きい。

大き過ぎて、安いんだかどうなのか最早わからない。歌舞伎揚げ30袋入り798円て言われても実感湧かないし、そんなに食べられないよ。

洗剤なんてボトルが大き過ぎて持ち上げるのも大変そう。文具も名前ペン30本セットとか一生使い切れない感じ。

「一人暮らしだとあんまり買うものないかな?」と思いきや! 生鮮食品コーナーに突入したらテンション上がりまくり。自分を抑えるのが大変だった。

コストコファンの人のブログで予習してきたのだ。今日はロティサリーチキンとディナーロールと冷凍餃子と吉田のタレとトイレットペーパーを買おうと。

ロティサリーチキンあった💕 大きい! これで699円なんて信じられない! 帰宅後すぐに食べましたが、ちゃんとしたお肉で柔らかくてジューシーで美味しかったです。

途中、試食したチーズケーキに悩殺されて購入。お店で見るより家で見ると巨大。LPレコードより大きいよ。持つと重いよ。これは冷凍して少しずつ食べよう。FLOプレステージュに近い味と思いましたが、こんなに大きいと有り難みがわからなくなる。脳内が混乱。

冷凍餃子は無事に見つけて購入。吉田のタレは巨大過ぎたので断念。原材料を見たら要するに照り焼きソースだったので自分で作ることにした。

野菜コーナーは部屋が丸ごと冷蔵庫になってて涼しかった。パクチー大袋を398円で購入。安い。

ディナーロールは連れてってくれた友だちとシェアさせてもらうことにした。36個入り458円。すごい量。1ヶ月分の朝食になる。自由が丘ではパン1個の値段です。

最後にトイレットペーパー30ロール入りを忘れずにカートに。

色々と後ろ髪を引かれつつ、本日のお会計は7800円でした。思ったよりセーブできたぞ。最初にホットドッグを食べておいて良かった。

結構歩いたな。通路も広くて移動はラクだった。カート持ってなかったからかも!?

お友だちが買った秋刀魚の蒲焼きも分けてもらえて、コストコ満喫です。家の冷蔵庫と冷凍庫があっという間に満員に。

エキサイトし過ぎてクタクタです(笑)川崎にあるアメリカ楽しかった。また連れて行ってほしいなあ。ありがとうございました😊

#コストコ

|

無印良品の冷や汁。







無印良品の「ごはんにかける宮崎風 冷や汁」が評判いいみたいなんで、買ってみました。

「鯵のほぐし身と出汁、宮崎産麦味噌で仕立てました」と書いてある。冷蔵庫で冷やして開封すると、鯵のほぐし身は見当たらず、ほぼ液体だった。

ごはんを水で洗ってドンブリにイン。買ってきたキュウリと豆腐とシソの葉と梅干しを切って乗せる。冷や汁をドバッとかけて白胡麻をふる。簡単かんたん。

確かに美味しい! リピート決定。出汁がかなり効いてる。これは魚粉出汁の風味ですな。そこへサッパリ系の薬味がよく合う。

鯵本体がもっとほしいところ。鯵の缶詰めってないですよね? 鯖の水煮缶なら合うかな。そしたらすごく豪華になると思う。

無印良品のレトルトで初めて美味しいと思ったかも。

#無印良品

|

福砂屋のカステラ。







福砂屋さんのカステラをいただきました❤️

カステラって、自分一人で買うにはちょっと贅沢すぎて、人様からいただくととても嬉しいものですよね。

「カステラ」の響きだけで幸せになれる気がしたよ。(スピッツ)

高級感と庶民的な喜びの絶妙なバランス。伝統的でありながら、常にお菓子のトップランナー。そんなカステラの魅力は永遠に尽きることがないはず。

久しぶりに食べた福砂屋のカステラは、受け取った瞬間に重量感を感じるほどの密度。卵とザラメが贅沢に使われていることを、食べる前からイメージできます。

パッケージを開いたら、焼きたての匂いがしました。すごい。梱包技術の進化なのでしょうか? たった今、窯から出したてと言って過言ではない新鮮さです。

食べやすいように予めカットしてあって便利。わたしはいきなり二切れをむんずと掴みました。断面が黄色い。いつも食べてる普通のカステラと明らかに違う。

ここまで高まった期待を裏切らない美味しさ。「おお!」と思わず声が漏れます。

しっかり甘いのにしつこくない。細か過ぎず荒過ぎず、カステラらしいカステラの気泡の大きさ。フワフワかつ食べ応えある弾力。明らかに素性の良い素材を集めた上質感。

特に卵黄の香りが最後に鼻から抜ける瞬間が最高です。ため息が出るほど美しい味。天然の恵みに感謝したくなる。

底部のザラメが非常に特徴的。生地と融合していて、ザラザラとした感触があると同時に白蜜のような透明感を兼ね備えています。これはきっと特別な技術なんでしょうね。

プレゼントしてくださった方の話によると、福砂屋さんは卵も全部手割りで、生地も人力で捏ねているのだそうです。

こんな有名なブランドなのに手作りだなんて。知らなかった。しかも中目黒で作ってるんですよ。あの中目黒の桜並木にある工場で。

福砂屋は長崎と福岡と東京に拠点があるらしくて、東京は東京で作って売ってるみたいです。

工場が中目黒にあるのはなんとなく知ってたけど、まだ行ったことはありません。

今度行ってみたいですね。カステラ焼いてる匂いを嗅ぎに行きたいのだ。

素敵なプレゼントをありがとうございました💕

#カステラ

|

自由が丘の特等席。










忘れた頃にメニューが変わるTODAY'S SPECIAL KITCHENさん。今回はベトナム料理寄りの和洋折衷メニューです。

鶏手羽とレモングラスのベトナム風炊き込みご飯がオシャレで美味しくて素敵指数高めでした。

アオリイカとズッキーニのフリットはまあこんなもんかなっていう範囲内で普通に美味しい。

ここのカフェの窓際席は、自由が丘の特等席ですね。

#自由が丘

|

お買い物でシンクロ♪




TODAY'S SPECIALで買い物したら、1436円だった。

「ポイントが1436ポイント貯まっていますがお使いになりますか?」と聞かれた。お会計ぴったりじゃん!

一円単位で奇跡のシンクロ。気分いい☺️💕

#シンクロ

|

« 2018年7月 | トップページ | 2018年9月 »