スピ話。手相は変わるのか。
それでは手相の話の続きを。
今回は、「手相は変わるのか」というお話。まあ当然変わります。皆さんお気づきですよね。
わたしからすると、刻一刻と秒単位で変わっているように見えます。気持ちが変わると手相が変わるので、カウンセリングの冒頭とラストでは手相が全く変わっていることもよくあります。
お客様ご自身でその変化にはなかなか気づきにくいかと思います。確実に変わるものなんですよ。
わたしはカウンセリングの際、お名前だけ確認したら、すぐに手相を拝見します。
そしてお客様の手のひらに向かって自分の手をヒラヒラさせて、波長をリーディングします。
このヒラヒラをしてるときに、「うお!? ビリビリしてる!」とおっしゃるお客様が多いです。大体半分ぐらいの方がビリビリするのかな。
わたし自身は意識していないのですが、わたしの体を媒体にして、必要なエネルギーを神様が送ってくださっているのです。18年前に手相を見始めた頃からずっと続いている現象です。
手相は素人として見始めたのが18年前で、仕事として見始めたのが14年前です。
ビリビリを感じても感じなくても神様のエネルギーはお客様全員に届いているのでご安心ください。
肩こりが治った、体調が良くなった、頭がスッキリしたなどとよく言われます。
そのエネルギーを受け取った日から、物事が好転したり、何らか答えがはっきり出たりするみたいですね。
わたし側は特にビリビリしていなくて、ただ単にリーディングしています。
すぐに映像が見えて、音声が聞こえますので、ご本人の感情や性格を感じ取り、周囲の状況を掴みます。
そこで簡単に、ファーストインプレッションをお話しします。性格的な特徴、今どういう状況か、それに対する指針、優先するべきことなど。
大体ここでお話したことが45分間のカウンセリングの軸になります。
「今日はそのことを話しに来たんです」「何も話してないのにもう答えが出てしまいました」と言われることも多いです。
そのあと具体的なことを話していただいて、場面ごとに必要な情報を、映像と音声と、胸に映り込む感情でキャッチして、翻訳した上でお伝えします。
まだ聞いてないことも前から知ってるように普通に話すので、「なんで知ってるんだろう?」と不思議に思いつつ、「そこまで見えてるなら話しやすい」と、どんどんお話ししてくださいます。
ワジョルームに来ると、どんなに話し下手の人も、どんなに人見知りの人も、驚くほどスラスラ話せるんです。
「わたし普段こんなにスムースに人と話せるタイプじゃないんです」とおっしゃる方もときどきいます。とてもそうは思えないぐらい上手にお話してくれるんですよ。
わたし自身の話術がどうという以前に、ワジョルームという場所の持つ力がそうさせているのではないかと感じます。
いらしたことのある方は皆さんご存じのように、インテリアは塩系のシンプル洋風スタイルでありつつ、空気感は完全に日本の神社なのです。そうなるように整えています。
そんなこんなで、お話ししているうちに、手相は変わり、オーラも変わり、表情も明らかに変わってきます。
ワジョルームのドアを出たら、もう新しい人生がそこから始まるんですよマジで。「行きと帰りで景色が全く違って見えた」ということもよく聞きます。
大体3ヶ月ぐらいで状況の変化が感じられると思います。手相も大抵は3ヶ月ぐらいで大きく変わります。そのあたりで、また来ていただけると面白いかと思います。
ワジョルームは、特にご来所の周期は指定していません。強いて言えば、3ヶ月に一度ぐらいのペースがお薦め。
一回きりでももちろん良いですし、ほぼ毎週いらしている方もいます。月に一度、3ヶ月に一度、半年に一度、一年に一度と、ご自分で周期を決めてお越しくださっている常連さんも多いです。10年ぶり!みたいな再会もまた嬉しいものです。
要するに気が向いたらいつでもいいんです。お気軽にお越しください。
いかなる周期でも、前回の続きからお話いただければ大丈夫です。
どんなに密にいらしても、長年来ていただいていても、依存が生じないスタンスをずっとキープしています。わたしのお客様は依存的タイプの方が一人もいらっしゃらないんです。それが自慢。
これもそのうち書きますが、わたしは持って生まれたスピリチュアルセンスだけじゃなくて、大学で精神分析学を非常に熱心に学んだんです。これもカウンセラーとして、大きな礎になっていると自ら誇りに思っています。恩師は岸田秀先生です。
あっ、次回はこの話を書きたいかも。江原先生の話も。読んでくれるかな? いいとも〜!(自分で返事しとくわ)
#カウンセリング
#スピリチュアル
| 固定リンク