« お誕生日ありがとう。 | トップページ | 【手相カウンセリング】最新の空き枠情報はこちらです。 »

2017.11.26

習いごとサロンのパーティー。

23755362_1542992299113807_556210162

23755402_1542992319113805_795627366

23621224_1542992349113802_513203187

23621451_1542992375780466_553688215

23622289_1542992385780465_656282684

自由が丘の習い事サロン、サードプレイスさんの2周年記念パーティーに今宵は参加。

いつも2〜3人の少人数制クラスでレッスンを受けているので、こんなに大勢の人が集まっていてびっくり! 50人以上いらしてました。

わたしは英会話クラスとカラオケクラスの生徒。他の方たちも、かけもちで色んなクラスに出席している人が多かったです。

一番生徒が多いのは、英会話クラスとワイン講座クラスだったみたい。ワイン講座はお食事をしながらワインの知識を学べて楽しいらしいですよ。わたしは飲めませんけど♡

ほかには、書道、リンパマッサージ、折り紙、ベビーマッサージ、手作りベビー服、アロマ、薬膳、メイクアップなどのクラスがあるようでした。全部は把握しきれないぐらいあるわ。

意外に遠くから1時間以上かけて通っている人も多いみたいです。隣に座ってた人が、わたしの母校の和光大学の近くに住んでる人だった。自由が丘で鶴川の話題で盛り上がる(笑)

オーナーの殿村りんごさんのお人柄でつながっているから、皆さん穏やかで明るい人たちばかり。安心してお話できました。

サプライズでお誕生日プレゼントいただいてしまった。ありがとうございます♡

最後にみんなで、高橋優の「福笑い」を歌ってお開きに。殿村さんのギター演奏が素敵でした☆

会場のラテグラフィックはわたしの行きつけのお店。入口に到着したら、「あっ、すみません今日は貸切で‥‥えっ、パーティーに参加されるんですか? 嬉しい!」って言われた。嬉しい。本当にラテグラフィックの店員さんたちって感じがいいわ〜。

大好きなラミントン(オーストラリアのお菓子)をここぞとばかりにたくさん食べてしまいました。大好物。美味しかった。

皆さんもサードプレイスで習い事してみませんか? 入会金なし、参加は自分のペースで謝礼は都度払い、ワンレッスン3000〜5000円ぐらいで気楽です。一回来てみるだけとかでも大丈夫ですよ。おすすめちゃん。

サードプレイスのホームページ
http://3rdplace.info/

手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。
http://www.wajorina.com/


|

« お誕生日ありがとう。 | トップページ | 【手相カウンセリング】最新の空き枠情報はこちらです。 »