« 伊藤志宏さんのピアノ。 | トップページ | 習いごとサロンのパーティー。 »

2017.11.26

お誕生日ありがとう。

23722342_1542000899212947_633597219

23622308_1542000895879614_629168638

23621403_1542000925879611_390347116

23621273_1542000929212944_784418658

23621322_1542000999212937_291346757

お誕生日ありがとう! 大勢で集まっていただく年もありますが、今年は親友と二人きりの気分で♪

大好きなレスカリエさんでお祝いしていただきました。サプライズでバースデープレート出してもらっちゃったよ💕 ありがとう😊

今後の目標は、「人に厳しく、自分に優しくだな!!」という結論に達しました(笑)

何かこう、勉強しまくったり、目標を高くし過ぎたりして、自分を追い詰めてばかりで余裕がないっていうのと、他人に対していいよいいよと適当に譲歩するのは却って相手を大切に考えてないっていうことなのではないかという話になったんですよね。

いきなり怖い先生みたいにはなりませんのでご安心ください(笑)今までより真剣に人と向き合うよっていう意味です。キャラは変わらないです。

そんな大人を目指すわたしに幸多かれ。

たくさんのお祝いメッセンジャーをありがとうございました! 自分のフィードに投稿できる人を「自分のみ」に設定しているので、投稿できなかった人ごめんなさい。

もうお誕生日終わったからおめでとうは締め切りですよ。(他人に厳しい!)

#記念日

お誕生日ありがとう! 大勢で集まっていただく年もありますが、今年は親友と二人きりの気分で♪

大好きなレスカリエさんでお祝いしていただきました。サプライズでバースデープレート出してもらっちゃったよ💕 ありがとう😊

今後の目標は、「人に厳しく、自分に優しくだな!!」という結論に達しました(笑)

何かこう、勉強しまくったり、目標を高くし過ぎたりして、自分を追い詰めてばかりで余裕がないっていうのと、他人に対していいよいいよと適当に譲歩するのは却って相手を大切に考えてないっていうことなのではないかという話になったんですよね。

いきなり怖い先生みたいにはなりませんのでご安心ください(笑)今までより真剣に人と向き合うよっていう意味です。キャラは変わらないです。

そんな大人を目指すわたしに幸多かれ。

たくさんのお祝いメッセンジャーをありがとうございました! 自分のフィードに投稿できる人を「自分のみ」に設定しているので、投稿できなかった人ごめんなさい。

もうお誕生日終わったからおめでとうは締め切りですよ。(他人に厳しい!)

#記念日

手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。
http://www.wajorina.com/

|

« 伊藤志宏さんのピアノ。 | トップページ | 習いごとサロンのパーティー。 »