« 【手相カウンセリング】最新の空き枠情報はこちらです。 | トップページ | Don't think just feelであらまほしかるべけれ。 »

2017.10.15

大好きなお鮨屋さん。下丸子、鮨 波づき。

Img_5265

Img_5266

Img_5267

Img_5268

昨夜は久しぶりに波づきさんへ。自由が丘にあった頃、よくおじゃましていたお鮨屋さんです。

下丸子に引っ越しなさって、もう7年も経つのですね。久しぶりにお会いした大将の佐藤さんは、幸せなエネルギーに満ちていて、落ち着きと上昇力を兼ね備えていらっしゃいました。

お鮨の味にもきっちりとそのオーラが反映されていて、迷いのない凛とした美味しさ。本当に美味しい。わたしは波づきさんのお鮨が一番好きです。

きちんと丁寧な下拵えのしてある江戸前鮨で、ひとつひとつが美しい。食べてみればすべてに感動です。

新作の鯖棒すしがすごく美味しかった。波づきさん特製の発酵調味料で味付けしてるんだそうです。うんめー!

そしてにぎりの大きさ、温度、出てくる順序が完璧です。完全に満たされた。

下丸子駅近くの商店街にありますよ。今まで住所非公開でしたが、海外からのお客様も見据えて情報解禁になりました。外国からのお客様大歓迎だそうです。もちろん日本人も(笑)

皆さんぜひいらしてみてください😊

鮨 波づき
03-3759-4829
東京都大田区下丸子3-13-22

#

手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。
http://www.wajorina.com/


|

« 【手相カウンセリング】最新の空き枠情報はこちらです。 | トップページ | Don't think just feelであらまほしかるべけれ。 »