« やたらと細かい英会話レッスンレポート。 | トップページ | 「スティールパンの惑星」を鑑賞。 »

2017.10.10

数寄屋橋の東急プラザのイマカツ。

22154196_1499916256754745_659345216

22228525_1499916226754748_362461927

22140758_1499916263421411_203796028

22195724_1499916260088078_758839521

22140862_1499916283421409_290073240

数寄屋橋の東急プラザにイマカツがあった!

ささみフライ最高☆☆☆ 塩でサクッと食べるのが好き。生姜入りの出汁茶漬けとセットで1380円。

「イマカツ久しぶり〜〜心の友よ」と心の中でつぶやきながら入店したら、店員さんに、「お、初めてではありませんね。お会いしたことありますよね」と言われし。東銀座のお店で何度かお会いした店員さんだった。こういうの言われるの嬉しい。言われたくない人もいるらしいけどね。

昨夜、岡崎体育くんのインスタでトンカツを見て、絶対今日はトンカツ食べたいと思ってましたの。トンカツがササミフライに化けた。めでたしめでたし。

手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。
http://www.wajorina.com/

|

« やたらと細かい英会話レッスンレポート。 | トップページ | 「スティールパンの惑星」を鑑賞。 »