« わたしのジャンベ♡ | トップページ | 予約フォームがまた使えるようになりました。最新の空き枠情報はこちらです。 »

2017.09.12

捻挫よくなってきました!

21685952_1481630305250007_293663923

21616089_1481630311916673_785124820

21557824_1481630318583339_315784671

21559077_1481630378583333_704045323

おはようございます! おかげさまで捻挫がだいぶ良くなってきまして、外食活動も徐々に増やしていけそうです😊

八割方治ったかな。ちょっとミラクルが起きて治ったんですよ。年内にライブやりたいな。

昨夜は久しぶりの焼肉屋さんwith恭子さん。やっぱり焼きたての肉は美味しいなあ(๑˃̵ᴗ˂̵) 最高。ごちそうさまです。

手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。
http://www.wajorina.com/
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
+3


|

« わたしのジャンベ♡ | トップページ | 予約フォームがまた使えるようになりました。最新の空き枠情報はこちらです。 »