« スペシャルアザーズ@Zepp Tokyoの感想。 | トップページ | 自由が丘らしさが凝縮された名店。オシャレで美味しくてコスパ最高。 »

2017.06.15

自作曲「出雲」の歌詞です。

6月26日 月曜日19時30分開演「ファイバーフィーバーナイト」atハイフンまで、もうあと11日! 今回急に決まったので準備も大急ぎです。大急ぎなのに新曲を作ってしまいました。無茶するね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな新曲の歌詞を皆様にご覧いただきたく、ここに公開いたします。今まで行った出雲旅行の記憶をもとに作りました。ぜひ聴きにいらしてください(^^)

「出雲」作詞作曲wajo

樹々は揺れ 葉ずれの音
清らかな水に 光溢れ
どこまでも高い空
見上げれば鳳凰雲が舞う

神話の時代から
今この時代まで
八百万の神々が集う
尊き倭の国の元

訪れるべきは
山に抱かれた
強い神気漂う
あまたのやしろ

八重垣神社の鏡池
熊野大社のさざれ石
神魂神社のUFO
須佐の大木
日ノ御埼の海

どの地に行っても
神々の息吹
まるで友に会うように
温かに包まれる

雄大な山々を背に
荘厳に広がるおおやしろ
鳥居をひとつくぐるごとに
松の木が微笑む

幸せは どこにもある
気づかせてください神様
神に祈るまっすぐな気持ち
出雲の国で思い出す

#lyric

手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。
http://www.wajorina.com/

|

« スペシャルアザーズ@Zepp Tokyoの感想。 | トップページ | 自由が丘らしさが凝縮された名店。オシャレで美味しくてコスパ最高。 »