« コシが強くみずみずしく、蕎麦粉の味がガツンとする蕎麦。 | トップページ | 海老フライはタルタルをつける棒。 »

2017.04.13

原嶋屋総本家の焼きまんじゅう。

17903355_1328610030552036_28894888

現地で食べられなかったから、お土産物屋さんで原嶋屋総本家の焼きまんじゅうを買ってきた。

自分で蒸して焼いて作ったけど、ネットで見るのとなんか違うな?? これで合ってるんだろうか。

お餅っぽいイメージの予想とは違い、中はフカフカで軽い。添付の味噌ダレが少ない気がする。味は十分にした。こうばしい香りがキッチンにいっぱい!

あと一串あるから、メープルシロップとバターで味付けしてみようかしら。味噌ダレはもう使い切った٩( 'ω' )و

#焼きまんじゅう

手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。
http://www.wajorina.com/

|

« コシが強くみずみずしく、蕎麦粉の味がガツンとする蕎麦。 | トップページ | 海老フライはタルタルをつける棒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コシが強くみずみずしく、蕎麦粉の味がガツンとする蕎麦。 | トップページ | 海老フライはタルタルをつける棒。 »