« かさこさんのセルフマガジンお配りしてます。 | トップページ | 4月3日のライブに向けてリハーサル順調です♪ »

2017.03.28

高崎で一曲歌います!

先ほどの投稿のつづきです。

長らくフォロワーとして密かに投稿を拝見していたかさこさん。

セルフマガジン「かさこマガジン」を送っていただき、ますますかさこさんに興味が湧いたわたしは、勇気を出して友達申請をしてみました。

アイコンが顔写真であること、毎日fbに投稿していること、良いと思った情報を積極的にシェアしていること、などのかさこさん基準をクリアしたらしく、無事に承認していただけました。

簡単にご挨拶をと思い、以前から投稿を拝見して大いに参考にさせていただいていること、かさこさんの作る曲のファンであること、ライブを拝見したいと思っていることをお伝えしたのです。

そしたらですよ。4月10日に高崎でライブをやるので良かったらご招待しますよという嬉しいお返事が!

高崎なら全然行けそうジャマイカ。こんなに早くかさこさんに会えるなんて〜(^^) 今年中ぐらいに会えればと思ってたのに早くもじゃよ〜とワクワク。

ついでのつもりで、「かさこさんの曲を密かに練習しているのでいつか聴いてくださいね」などと図々しく言ってみたんですよ。

すると、「ライブの日にカバーで歌っていただいても良いんですよ」とおっしゃるではないですか!

なぬ!! 急展開すぎるΣ(゚д゚lll)しかしこりゃチャンスじゃろうて。迷う必要ないね。即答で歌いますと返信。

というわけで、わたし高崎で一曲歌います!

曲はかさこさん作詞作曲の「明日にもなくなる肉体と魂」です。 

https://www.youtube.com/watch?v=wn1KtgoMWjg

すごくいい曲。共感の嵐。いつもわたしが思ってることが書いてある。わたしがこういうこと話してるの聞いたことある人いっぱいいるでしょ(笑)

しかも驚くなかれ、かさこさんご自身がわたしの歌のギター伴奏をしてくださることになったんですよ(*´∀`)♪  ありえん展開。ラッキーガールここに極まれり。

見に来れる人いるかなあ? 良かったらぜひいらしてください(^^) もしいらしたらメッセージください。

「知らない人たちの前で歌う」というのもわたしの今年の目標。これも叶いますな。ウホウホ。かさこさんのおかげです。

日時:2017/4/10(月)14:00~17:00
場所:高崎スタジオ「coco.izumi」3Fホール
住所:群馬県高崎市連雀町102
交通:高崎駅より徒歩8分
料金:無料
定員:40名
※顔出しOKの方。
プロモーション動画撮影のため来場者も映り込む場合があります。

#ライブ

手相カウンセラーワジョリーナのホームページはこちらです。
http://www.wajorina.com/

|

« かさこさんのセルフマガジンお配りしてます。 | トップページ | 4月3日のライブに向けてリハーサル順調です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かさこさんのセルフマガジンお配りしてます。 | トップページ | 4月3日のライブに向けてリハーサル順調です♪ »