« ズラリと並んだ白いマットレスがインパクト大。 | トップページ | ☆★☆最新の空き枠のご案内です。 »

2017.02.26

大箱で落ち着いていて美味しくてリーズナブル。

16864548_1279830185430021_79097430

16832256_1279830198763353_36735194

16938790_1279830208763352_52057161

16864831_1279830205430019_48139738

ユナイス代官山。同じ建物内のライブハウス「UNIT」でライブを見たあとに、友人と遅いディナーをここで食べました。

ライブ帰りの人で混んでるかな? と思いきゃ、ほとんど他のお客さんがいませんでした。そういうもの? ラストオーダーの時間だったからかしら。閉店は24時。遅い時間まで営業していて助かりますね。

店内はとても広くて、80人ぐらいは座れそう。貸し切りでよくパーティーをしているようです。

とにかくおなかが空いていたのでたくさん頼む。マッシュポテト、ソーセージ盛り合わせ、海老とほうれん草のクリームパスタ、鶏竜田丼。あとドリンクを色々。

ハワイアンベリーという紅茶があったので、アイスで頼んだ。わたしが愛飲しているムレスナティーのフレーバー名なんだけど、ムレスナティーが出てきたら嬉しいなと思った。そしたらムレスナティーでしたよ!(^o^)

ソーセージ盛り合わせは茹で上げたタイプ。こういうちょっとした肉メニューがあるのは嬉しい。

マッシュポテトは普通に美味しかった。

海老とほうれん草のクリームパスタはすごく美味しい。ホワイトソースにパルミジャーノが混ざってコクが出ていた。こういう何気ないメニューがちゃんと美味しいというのは貴重だ。

鶏竜田丼は、充実した今日のシメに相応しい。きちんと手作りの、揚げたての竜田揚げがこんもりと乗っていた。写真はちょっと小さく見えるように撮れてしまった。実物はしっかり一食分あります。竜田揚げにしば漬けの黄金コンビも良いですね〜。

全部美味しかったです。値段も高くない。サービスはとても行き届いていました。

いつもわたしは自由が丘界隈をウロウロしていますが、代官山は代官山で違うカルチャーがあるのだなあというのが面白かったです。近いのになかなか来ないんですよね。

また社会科見学に来たいと思います☆

#カフェ

手相カウンセラー ワジョリーナ
http://www.wajorina.com


|

« ズラリと並んだ白いマットレスがインパクト大。 | トップページ | ☆★☆最新の空き枠のご案内です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズラリと並んだ白いマットレスがインパクト大。 | トップページ | ☆★☆最新の空き枠のご案内です。 »