« 超絶美味しいザッハトルテ。 | トップページ | 「AOYAMA音楽倶楽部vol.9〜昭和歌謡の逆襲〜」の感想。 »

2017.02.09

毎月29日は肉が29%オフ。

16508282_1265986726814367_90744090

16649149_1265986713481035_50064964

16602672_1265986733481033_46694899

16649401_1265986736814366_91102733

16508655_1265986763481030_27540125

16682043_1265986790147694_53821129

16508657_1265986810147692_43569564

16640617_1265986813481025_55733936

16681707_1265986830147690_10046693

本日肉の日! わたしのタイムラインは肉の写真だらけです(肉)

こっちも負けてられない。肉肉肉の肉祭り開催at自由が丘肉ビストロMONI♡

肉食女子4名で集いました☆ わたくしの英語の発音の先生である田内佐智子先生と生徒仲間の皆さんです(=^x^=)

本日のオーダーは、

石焼きアリゴ
蝦夷鹿のカルパッチョ
自家製ソーセージ
山形牛のハンバーグ
中身のアヒージョ
いろいろきのこオムレツ
ウズラのサルミソース
ストーブごはん

もうおなかぱんぱん。よく食べたわーー肉ばっかり(笑)あ、写真撮ってないけど野菜も食べてます。(とりあえず言っとく)

今日最高に盛り上がったのが、ウズラのサルミソース。実はリクエストで特別に作っていただきました。血と赤ワインでできたワイルドなソースが絶品。

ウズラ自体もとても良いお肉で、小さな体の部位ごとに様々な味わいを与えてくれます。無我夢中で食べてしまいました。MONIさんありがとう(^o^)

自家製ソーセージの美味しさも、皆さんに衝撃を与えた様子。「このソーセージだけガブガブ食べに来たい」という叫びが聞こえた(笑)

ワジョ的には中身のアヒージョが心にヒット☆ 中身というのはモツのことです。この上なく柔らかく、臭みなくムニュムニュに煮込まれた透明なスープのモツ煮込み。ニンニクもゴロリと入ってます。これは贅沢だわ。参った参った。

蝦夷鹿のカルパッチョの上にモリモリに盛られたパクチーがとても新鮮で美味しくて、MONIは肉だけじゃなくて野菜もちゃんと美味しいところが良いよねと語り合いました。

ラストのストーブごはんは昆布の味が効いたローストビーフをオンザライス☆☆☆ テンション上がります〜〜!! ひたすら肉に集中して無言で食べ尽くしてしまいました。

MONIは毎月29日が肉の日で全メニュー29%オフなんですよね。2月は29日がないから、今日の肉の日が29%オフになってました。あまりのお会計の安さに一同呆然。ありえない値段です。

感謝感謝、感謝の嵐。みんなとっても満たされて、幸せな笑顔になりました♡

ありがとう! また行きましょう!

#肉の日

手相カウンセラー ワジョリーナ
http://www.wajorina.com


|

« 超絶美味しいザッハトルテ。 | トップページ | 「AOYAMA音楽倶楽部vol.9〜昭和歌謡の逆襲〜」の感想。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超絶美味しいザッハトルテ。 | トップページ | 「AOYAMA音楽倶楽部vol.9〜昭和歌謡の逆襲〜」の感想。 »