« 蒸し野菜を霧島豚でクルンと巻いて美味しい相乗効果を。 | トップページ | 新年初の肉会。パクチーまみれの良いお肉。 »

2017.01.07

入浴剤ジプシーの終着駅。

15826775_1233447013401672_73052735

お正月休みに寝過ぎて体がなまりきっているわたくし。寝過ぎてまた腰痛が! というドイヒーなていたらく。

何かスッキリする方法はないだろうかとバスルームの引き出しを漁っていたら、フレグラントハートの入浴剤を発見しました。

大きめの粒状の岩塩にアロマオイルを独自にブレンドした入浴剤です。

このアロマの量と配合がスゴイ。湯船に溶かせば、匂い立つような優雅な香りに包まれます。濃厚に☆

すごく効いた。湯船に入って深く一度深呼吸するだけで、ブワーっと弛緩しました。体じゅうの穴が開くような感覚。入浴剤だけでこんなに変わるもんかね。

連想したのは、江ノ島のエノスパの天然温泉です。エノスパは特に洞窟スパが素晴らしいのですが、それに匹敵する浄化力を感じました。

今までに一包が千円ぐらいするような入浴剤も何度か使ったことありますが、フレグラントハートのほうが良かったですよ。

急いで追加注文したら、翌日届きました。早い! 今日もアロマ風呂を堪能できます(^^)

わたしのお気に入りは、イランイランベースのエキゾチックフローラルと、ゼラニウムベースのテンダーフラワーです。

http://www.fragrant-heart.com/items/2626654

お疲れがドイヒーな方や、一発気合い入れたい方にオススメです(^^)

#アロマ

手相カウンセラー ワジョリーナ
http://www.wajorina.com/


|

« 蒸し野菜を霧島豚でクルンと巻いて美味しい相乗効果を。 | トップページ | 新年初の肉会。パクチーまみれの良いお肉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒸し野菜を霧島豚でクルンと巻いて美味しい相乗効果を。 | トップページ | 新年初の肉会。パクチーまみれの良いお肉。 »