« 入浴剤ジプシーの終着駅。 | トップページ | 大きいカンカン。 »

2017.01.12

新年初の肉会。パクチーまみれの良いお肉。

15941425_1234533116626395_16370715

15940906_1234533239959716_38689777

15894490_1234563599956680_88855844

15825848_1234533156626391_60825954

15873420_1234563563290017_59063243

15895174_1234533263293047_81864297

謹賀新肉。迎肉。祝平成29年。

新年初の肉会です。美女たちにお集まりいただきました。やはり肉食の皆様はいつもピカピカでお綺麗ですわ。肉の写真ばっかり撮ってて美人の写真撮るの忘れた。パクチーの量に免じて許してください。

そうそうMONIは肉のお店ですが、さりげなく野菜や卵にもこだわりがあって、有機栽培のすごく良いものを使ってらっしゃるんですよ。本日の美女たちは、そこにすぐ気がついてました。さすが!

3人分のオーダー内容は、

蝦夷鹿の温かいカルパッチョ
石焼きアリゴ
焼きパテドカンパーニュ
フォアグラ大根
牛サガリステーキ 200g
ラムチョップ
牛スジカレー

でした。

あー、食べた食べた。
今日はあったか系でしたね。

特に好評だったのが、蝦夷鹿の温かいカルパッチョ、焼きパテドカンパーニュ、牛スジカレーでした。

蝦夷鹿の温かいカルパッチョ、美味しいですね。柔らかなシルクのような口当たり。味付けしすぎず、肉の味を生かしたアレンジ。鹿肉の力強さとパクチーの個性が相性バッチリです。

焼きパテドカンパーニュは、わたしの大好きなメニュー。ハンバーグみたいに焼いてくれてあるの。濃密な肉肉肉の塊の中にナッツがアクセントに入っていて、焼いてあると余計に美味しく感じます。

牛スジカレーは、スジ肉がテロテロに柔らかく煮込んであって、すごい最高に美味しかったです。今まで内臓カレーのほうばっかり頼んでたかも。スジカレーもこんなに美味しいとは♡

良い肉で新年を迎えることができました。ありがとうございます。

皆様今年もMONIさんとワジョをよろ肉お願いします。

#肉会

手相カウンセラー ワジョリーナ
http://www.wajorina.com/


|

« 入浴剤ジプシーの終着駅。 | トップページ | 大きいカンカン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入浴剤ジプシーの終着駅。 | トップページ | 大きいカンカン。 »