« ハイフンwajo初登場ライブ 「歌と紅茶の熱い夜」セットリスト | トップページ | ☆★☆最新の空き枠のご案内です。 »

2017.01.27

「1秒後」歌詞 作詞作曲 wajo

「1秒後」歌詞       作詞作曲 wajo

1秒後
あなたはわたしに微笑むでしょう
キミの笑顔 それだけで
ボクはとても幸せになれる

二人は出会えた
それは現実
いま 向かい合い
心が灯る

ねえ、ありがとう
ありがとう、あなた
嬉しいよ、こんな人に出会えたこと

ねえ、ありがとう
ありがとう、あなた
同じ時代に、生まれてここに二人
いられることが

1秒後
あなたはわたしに触れるでしょう
キミのくちびる 愛しいな
ボクは幸せなヤツさ

二人は幸せ
それは真実
いま 見つめ合い
心が燃える

ねえ、ありがとう
ありがとう、あなた
良かったよ、やっとあなたに出会えたこと

ねえ、ありがとう
ありがとう、あなた
この場所で、喜び重ねて
こられたことが

ねえ、ありがとう
ありがとう、あなた
同じ時代に、生まれてここに二人
いられること

1秒後
あなたはわたしを抱きしめるでしょう

la la la la la la la la la la la la la

#lyric

手相カウンセラー ワジョリーナ
http://www.wajorina.com

|

« ハイフンwajo初登場ライブ 「歌と紅茶の熱い夜」セットリスト | トップページ | ☆★☆最新の空き枠のご案内です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイフンwajo初登場ライブ 「歌と紅茶の熱い夜」セットリスト | トップページ | ☆★☆最新の空き枠のご案内です。 »