« 地元民に大人気。肉好きのための肉の名店。 | トップページ | 心理描写と情景描写。 »

2016.12.23

バーガー価格+300円でポテトとドリンクがセットになりました。

15697470_1221271377952569_58155634

15672500_1221271857952521_52033608

15622598_1221271567952550_40037354

15621979_1221271797952527_75747769

15672493_1221271384619235_17812909

15578629_1221271574619216_70772530

15621995_1221271494619224_54447135

15698155_1221271644619209_30240014

15590160_1221271487952558_30373423

15439722_1221271424619231_18130750

自由が丘ベアバーガー♡ クリスマス特別メニューで、尾崎牛バーガーがいつもよりお安く食べられました。

尾崎牛バーガー(トゥモローバーガー)通常単品で2480円という目ん玉飛び出価格ですが、サラダとフライとドリンクつきで2700円になってました。12月25日までの特別メニュー。あと3日しかないすね(^^;

冷静に考えればそれでもハンバーガーの値段としては決して安くはないんですが、何かと話題の尾崎牛のハンバーガーを一度食べてみたかった方は急いで行ってみてください!

わたしはベアバーガーがオープンして初めて行ったときに尾崎牛バーガーを食べました。そのときの印象より美味しくなってました。前はパティがも少し薄くて焼き加減がレアで味が薄く感じたように記憶してます。

今は焼き加減がミディアムでお肉の味が濃くなってました。ホロホロの挽き肉加減が口当たり良好です。雑味がなく美しいお肉ちゃん。前半はそのままで、後半はケチャップとマスタードをつけて旨み増強してみました。美味しかった。

バンズがブリオッシュバンズなんですよね。甘いってほど甘くないけど普通のバンズのほうがわたしは好きかな。

別注文で新作デザートのアップルパイをいただきました。パイ生地が厚くてバリッと揚がっててボリュームあり。作りたての迫力がありました。これはなかなか素敵な存在感。他であまり見たことのないような個性があります。

チャイは量が多いのはいいんだけど、ちょっと薄味だった。チャイというからにはティーバッグではなくて小鍋で煮立ててほしいと思ってしまうのは贅沢でしょうか。

ここで朗報。12月15日からバーガー価格+300円でフレンチフライとソフトドリンクをセットにできるようになったそうです。それは助かるね。従来だとソフトドリンク+フレンチフライだけで830円でしたからね。

クリスマスシーズンの自由が丘はどこの店もなかなかの混雑です。ベアバーガーは狙い目ですよ。休日は混むかしら。

#Christmas

手相カウンセラー ワジョリーナ
http://www.wajorina.com/


|

« 地元民に大人気。肉好きのための肉の名店。 | トップページ | 心理描写と情景描写。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元民に大人気。肉好きのための肉の名店。 | トップページ | 心理描写と情景描写。 »