« 「お肉の歌」の歌詞です。 | トップページ | 写真家さんに撮ってもらいました☆ »

2016.11.24

歌ライブ「幸せな歌うたう歌うたい」大盛況御礼。

15171128_1187691967977177_653741780

15027934_1187692241310483_819233394

Img_1322

今日はついに、2回目のライブをやらせていただきました。

「幸せな歌うたう歌うたい」と題して、幸せな歌ばかり歌ってみました。ご来場くださった皆様が、少しでも幸せな気持ちになっていただけていたら嬉しいです。

わたしとしては、歌っててとても楽しかったし、幸せでした! 手拍子してくれたり、笑ってくれたり、声かけてくださったり、皆さんの温かい気持ちがとても嬉しかったです(^^)

初の作詞作曲に挑戦した「お肉の歌」が結構ウケて嬉しかったです(^o^) ありがとうございます! このあと歌詞を投稿しますね。笑ってやってください。「とても実感がこもっていて良い曲だったねえ」と言われました(笑)いつもわたしが言ってることです からね。ふふふ。

さあ次は1月26日のハイフンでのライブに向けてまた準備を始めます。また自作の新しい曲を発表しますよ。お楽しみに☆

今夜、自由が丘OTTOに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。心から感謝しています。

wajo

<11月23日ワジョライブ セットリスト>

1st
1)There must be an angel ユーリズミックス
2)You are the sunshine of my life スティービー・ワンダー
3)I was born to love you クイーン
4)黄昏のビギン ちあきなおみ
5)Beautiful スーパーフライ
6)desperado イーグルス
7)L_O_V_E ナットキングコール

2nd
1)イパネマの娘 ジョアン・ジルベルト
2)Dock of the bay オーティス・レディング
3)Fly me to the moon ダイアナ・クラール
4)Can't take my eyes off of you
ボーイズタウンギャング
5)一本の鉛筆 美空ひばり
6)You've got a friend キャロル・キング
7)お肉の歌 ワジョ

アンコール
Isn't she lovely スティービー・ワンダー

******

手相カウンセラー ワジョリーナ
http://www.wajorina.com/


|

« 「お肉の歌」の歌詞です。 | トップページ | 写真家さんに撮ってもらいました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「お肉の歌」の歌詞です。 | トップページ | 写真家さんに撮ってもらいました☆ »