« ミュージシャンの聖地で赤いチャーハン。 | トップページ | ☆★☆最新の空き枠のご案内です。 »

2016.11.14

男声合唱団のコンサートで英五さんの歌を聴く。

Chorus

ボイトレ仲間ヨシタケさんの所属する美しが丘ファミリー男声合唱団(合笑団!?)のコンサートを観てきました。

単独公演でこんな大きなホールが超満員になるなんてスゴイ! あたしは遠慮なく最前列で拝見しました(`・ω・´)

楽しかった〜〜☆ ザッツエンターテイメントですわ。ハーモニーの美しさを保ちながら、抜群の間合いでユーモアをはさむところが本当にうまい。照れずに全力でやってらっしゃる。かっこええですわ。

ヨシタケさんはちびまる子ちゃんの友蔵じいさんのコスプレで踊ってました。キメキメで踊る友蔵はかなりシュールだったよ。

わたしの好きなちあきなおみと河島英五の曲をやってくれてとても嬉しかった。英五さんの笑顔が浮かびます。

終演後ロビーに行ったら、Breavo-paraの仲間がいっぱい来てた。久しぶりですな。そうでもないか。みんながいると安心だね。

ひとしきり記念撮影したあと、一階に降りてMSQRD で真剣に自撮りしてたらぴっぴさんたちに見つかってしまった(笑)

「すごい真剣に自撮りしてるから話しかけずに待ってた」と言われた(爆)サーセン(笑)緑の顔と猫の顔はそのときの自撮りです。

楽しい時間をありがとうございました!

#chorus

手相カウンセラー ワジョリーナ
http://www.wajorina.com/


|

« ミュージシャンの聖地で赤いチャーハン。 | トップページ | ☆★☆最新の空き枠のご案内です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミュージシャンの聖地で赤いチャーハン。 | トップページ | ☆★☆最新の空き枠のご案内です。 »