« 意外と面白い料理のある、小綺麗で気の利いた店。 | トップページ | ポッキーとプリッツとウォッカの日。 »

2016.11.14

インスタはじめました。

Fullsizerender

いつの間にか皆さんがInstagramでフォローしてくれていたことに気がつきました。ありがとう!

わたしはInstagramほとんどやってないんだけど、みんないるから少しはやってみようかな?

せっかくやるならfacebookと差別化して食べ物以外の写真を中心にしてみたらどうだろう? と、ひらめきました。

試しにそうしてみます。

IDはwajorinです。よろしくお願いします。

#Instagram

手相カウンセラー ワジョリーナ
http://www.wajorina.com/

|

« 意外と面白い料理のある、小綺麗で気の利いた店。 | トップページ | ポッキーとプリッツとウォッカの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外と面白い料理のある、小綺麗で気の利いた店。 | トップページ | ポッキーとプリッツとウォッカの日。 »