« フェースタイムカウンセリングを始めました☆ | トップページ | 空間も料理も手のかかった、オンリーワンのモロッコ料理店。 »

2016.10.04

スピリチュアルな光を感じる紅茶。

毎日愛飲しているムレスナティーが美味しくてたまりません。

「このお茶、美味しいけど何ですか?」とお客様にもよく聞かれます。ムレスナティーですぞよ!ハイフンで売ってますぞよ!

ムレスナティーって不思議なもんで、味で選ぶとそのときの心境にぴったりな言葉がパッケージに書いてあるのです。

今回は「新しい気持ちでスタートしようよォッ」と書いてあった。まさに今そういう心境なんですよね。ボイトレ修行12年目にして、やっと自ら扉を開いたぞ! という心境。最近、歌うのが楽しいです。今までずっと苦しかったなあ。しみじみ。

この熱いメッセージは日本唯一のムレスナティー輸入元である神戸のDavid. Kさんのお言葉。会ったことないけど日本人のおじさんなんだそうです。

わたしはこの人からすごく神聖な光を感じるね。なんらか宇宙とつながってる人だと思う。いつか会いに行きたい。神戸のムレスナティーハウスに大体いつもいらっしゃるそうです。

そろそろまた次の紅茶を買いに行かねば。今度はなんて書いてあるのかなー。




|

« フェースタイムカウンセリングを始めました☆ | トップページ | 空間も料理も手のかかった、オンリーワンのモロッコ料理店。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェースタイムカウンセリングを始めました☆ | トップページ | 空間も料理も手のかかった、オンリーワンのモロッコ料理店。 »