« 塚田有一さんと楠瀬誠志郎さんの響会「~音をみて花をきく〜」 | トップページ | ボリュームのある肉のグリルをしっかり食べられる。 »

2016.10.23

師匠の誠志郎さんとツーショット♡

14720469_1155334954546212_538088306

わたくしの師匠の楠瀬誠志郎さんと、フラワーアーチスト塚田有一さんによるライブパフォーマンスを拝見してきました。

塚田さんがお花を生け、誠志郎さんがその前で歌うという豪華コラボ。観客はたったの15人という贅沢。感想は別ページに書かせていただきます。

隙あらばツーショット!(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆

wajo 2ndライブ

お席まだございますのでご予約お待ちしております☆
来てくれたらわたしがすごーく喜びます(^o^)

「幸せな歌うたう歌うたい」
出演者:wajo(vo.)&key. ba.per.

2016年11月23日(水)祝日
18:00 open 18:30 start 20:30close

場所:自由が丘オットー
東急東横線 自由が丘駅正面口徒歩1分
http://www.otto-jiyu.com/

door 3000円+ワンドリンク500円

http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/wajo-2nd-f430.html

|

« 塚田有一さんと楠瀬誠志郎さんの響会「~音をみて花をきく〜」 | トップページ | ボリュームのある肉のグリルをしっかり食べられる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塚田有一さんと楠瀬誠志郎さんの響会「~音をみて花をきく〜」 | トップページ | ボリュームのある肉のグリルをしっかり食べられる。 »