« あらびきハンバーグのゴツゴツ感が良い! | トップページ | 焼き餃子。スルスル食べてしまうあとを引く味。 »

2016.10.04

接客が良くなってますます好印象な焼肉屋さん。

14449006_1137852056294502_382522850

14492475_1137852062961168_323724297

14517670_1137852099627831_843145735

14495377_1137852082961166_835710023

14485171_1137852119627829_580985119

4ヶ月ぶりの焼肉まんぷく。 わたしの焼肉ルーティンを順調にこなしております。

本日のオーダーは、

上カルビ
ネギタン塩
野菜クッパ小
ビビンバ大
ココナツプリン
ジャスミンティー

以上です。

わたしは赤身の肉が好きで、霜降りがちな上カルビを頼むことはほぼ皆無なのですが、思うところあって上カルビを頼んでみました。

なるほどね。これはこれで美味しい。脂身が甘くてプルプルしてる。ちょっといいもん食べてやった! という征服感も味わえる。たまにはいいかもしんない。

ネギタン塩は定番。案の定、美味しい。ビビンバをまぜてまぜて、カルビとタン塩をおかずにして、美味のカオスに酔う。ジャスミン茶で。

ごはんおかわりしたくなり、野菜クッパ小を頼んだ。あわわ、わたしの苦手なピーマンとパプリカがいっぱい。失敗したなと思ったけれど、野菜の出汁が効いたスープがとても美味しくて、一滴残らず食べた。

デザートはこの前美味しかったストロベリームースが売り切れで、ココナツプリンにした。これもかなり美味しい。この店はパティシエがいるんかいな? 焼肉屋のデザートっていうレベルじゃないです。本格的に美味しい。

終始どの店員さんも、笑顔を絶やさず感じが良かった。前は結構むらがあったんだけどな。大幅に改善された模様。点数アップしようっと♪




|

« あらびきハンバーグのゴツゴツ感が良い! | トップページ | 焼き餃子。スルスル食べてしまうあとを引く味。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらびきハンバーグのゴツゴツ感が良い! | トップページ | 焼き餃子。スルスル食べてしまうあとを引く味。 »