« 焼き餃子。スルスル食べてしまうあとを引く味。 | トップページ | カーネーション「Multimodal Sentiment」リリース記念ライブ@クアトロ »

2016.10.04

そろそろ秋メニュー。シーフードグラタン♡

14517422_1139181306161577_152080556

14484604_1139181302828244_313622454

14462889_1139181329494908_585133630

何かと多忙な週末を乗り越えたあとには、自由が丘ハイフンでひと息つくことが多いです。

今日は新メニューのシーフードグラタンをオーダー。海老あさりイカが入っていて、ほっこりと美味しい秋の味です。そうだわ、もう秋なんだわ。

紅茶は完熟リンゴのアイスティーにしました。和むわ〜。人が淹れてくれたムレスナティーは美味しい。

そういえば今日、広尾の明治通り沿いにムレスナティーのお店がオープンしたそうです。ハイフンのプロデュースで。

ちらい ティータイム
https://www.facebook.com/mlesnaciray/

朝8時から夕方5時までやってるらしい。近いうち行ってみようかな。若き店長、石関啓介くんが一人でがんばってるので応援したくなります!


|

« 焼き餃子。スルスル食べてしまうあとを引く味。 | トップページ | カーネーション「Multimodal Sentiment」リリース記念ライブ@クアトロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼き餃子。スルスル食べてしまうあとを引く味。 | トップページ | カーネーション「Multimodal Sentiment」リリース記念ライブ@クアトロ »