« ボリュームのある肉のグリルをしっかり食べられる。 | トップページ | 肉の濃い味と香りがする、ガッツリ火を通したパティ。 »

2016.10.25

白米に醤油と和牛ステーキをのせる喜び。

14657277_1157181474361560_510439804

14666043_1157181501028224_646720256

14729369_1157181524361555_217931070

14572954_1157181541028220_110001191

ハンバーグ&ステーキ 腰塚 自由が丘正面口店。

いつもハンバーグばかり頼みますが、今日はステーキの気分。腰塚ステーキA4和牛120gごはん赤出汁漬物セットで2300円なり。

「腰塚ステーキ」はランプ肉かイチボのどちらかがタイミングによって変わるそうです。土日の早い時間だとイチボである確率が高いと店員さんが言ってました。今日はイチボが売り切れでランプ肉です。

ちなみにその上にサーロインステーキ200gセットで5300円ていうのもあります。5300円! いつか食べたいですね。つーか、2300円の次がいきなり5300円だとビビりますわね。

最近は常連認定なのか? 奥の広いテーブル席に通されるようになりました。ありがとう。

さて、ステーキはレアでお願いしました。赤々しいビジュアル。まぶしいです(≧∇≦)

大根おろしに醤油をかけて、お肉に絡めて食べますと、マーーーーベラス! 白いごはんに黒毛和牛、味付けは大根おろしと醤油。日本人で良かったと思う瞬間です。

こちらの和牛とても旨みがあって、ごはんに合います。脂もよくのってる。焼肉とはまた違う喜びがありますね。

たいへん美味しくいただきました。感謝。

|

« ボリュームのある肉のグリルをしっかり食べられる。 | トップページ | 肉の濃い味と香りがする、ガッツリ火を通したパティ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボリュームのある肉のグリルをしっかり食べられる。 | トップページ | 肉の濃い味と香りがする、ガッツリ火を通したパティ。 »