« 歯がなくても食べられる和牛ほほ肉煮込み。 | トップページ | ☆最新の空き枠のご案内です。 »

2016.08.18

自分好みのトッピングに変更で美味しく。

Original

Original2

Original_2

Original3

Original4

Original5

ランチタイムを逃してしまい、通し営業のお店で一番近かったベアバーガーに駆け込む。平日は空いてて安心です。

本日のオーダーは、ハンバーガーはビッグブルー、サイドメニューはフレンチフライ、ドリンクはローズのソーダ。

ビッグブルーの構成は、ビーフ、ブルーチーズ、カントリーベーコン、スタウトオニオン、トマトフィグジャム、マルチグレインバンズ。

要するに、ベーコンバーガーのブルーチーズ入りです。

前回食べたときに、スタウトオニオンとトマトフィグジャムの甘さが気になったので、スタウトオニオンを生のオニオンに、トマトフィグジャムをスペシャルソースに変更してもらいました。

これは正解だった♡ とてもわたしの好きな肉肉しい味になって、ストレートに肉の美味しさを味わえました。ベーコンとブルーチーズも質が良くて、しつこくない。

ローズソーダもオシャレな味でした。女子力(死語?)上がりそう〜。

ここはトゥモローランドが経営しているせいか、インテリアがオシャレだし、店員さんも素敵な人ばかり。音楽がいつも80〜90年代のアメリカンヒットチャート中心なのも、個人的にツボです。

来週もまた友だちと行く予定(笑)

|

« 歯がなくても食べられる和牛ほほ肉煮込み。 | トップページ | ☆最新の空き枠のご案内です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯がなくても食べられる和牛ほほ肉煮込み。 | トップページ | ☆最新の空き枠のご案内です。 »