« ムレスナティー半額なり。 | トップページ | ヨーロッパ風にリニューアル。自由が丘T. C. カフェ。 »

2016.07.09

肉!米!肉!米!焼肉ランチ!

13567216_1070856366327405_571065465

13627206_1070856416327400_135222803

13567027_1070856529660722_103400938

13620760_1070856509660724_168505098

自由が丘 京城園。この辺に引っ越してきて以来、15年ぐらい行ってるお店です。昔は焼肉屋さんが他にあまりなくて、よくここへ行っていたわ。今は選択肢が増えて、あっち行ったりこっち行ったり。

そんな中、ガッツリ焼肉ランチ食べる気まんまんのときは、ここしか考えられません! とにかく大盛り、とにかくコスパ良し、濃い味のタレで肉をガツガツ頬張る喜びプライスレス。

本日もわたくしは、焼肉大盛りライス大盛り、通称モリモリ。1430円ですよありがとう。

お肉の質自体はそんなに期待してもしゃあないす。良い部分が入っていたら当たり。カルビとロースの切り落としです。もちろん、家族向けチェーン店的なものではなく、個人経営の焼肉店のクォリティではあります。

強火のグリルでじゃんじゃん焼いて、次々に食べます。

肉! 米! 肉! 米! キムチ! お茶!

このルーティンで最後まで走り抜けてください。ライスの量もハンパないので、勢いが必要です。一度休んだらもう食べきれないかも。

本日も無事に完食。ごちそうさまでした。

ランチタイムは常に満員で混んでますが、少し待てば座れます。ランチラストオーダー14時です。

夜は肉質も良く、厚切りになります。やっぱ夜のほうが味は美味しい。平日は比較的空いていて良いですよ。

地元の人に愛される人気店ですね。またおじゃまします。


|

« ムレスナティー半額なり。 | トップページ | ヨーロッパ風にリニューアル。自由が丘T. C. カフェ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムレスナティー半額なり。 | トップページ | ヨーロッパ風にリニューアル。自由が丘T. C. カフェ。 »