« アトレ品川、ザ シティ ベーカリーのプレッツェルクロワッサン。 | トップページ | 等々力、パティスリー アサコ イワヤナギのほうじ茶パフェ。 »

2016.06.10

蒲田、ディデアン。おなかいっぱい健康食。

13346732_1053765564703152_447971373

13423851_1053765548036487_493433425

13413633_1053765558036486_508416742

13434708_1053765551369820_883265385

13342944_1053765604703148_288210556

13394080_1053765608036481_849883840

ランチタイム。蒲田のディデアンでスリランカ料理ビュッフェ♡

あひー!! 超絶美味しい!! 相変わらず作り方が丁寧です。こんなにきちんとしたお料理を、ここまでたくさんの種類出してくださって嬉しいばかりですね。

ビュッフェというと、鍋や料理台まわりが散乱してしまいがち。ディデアンのお料理は、食べる人も大切に扱いたくなるような佇まいゆえ、料理台まわりが常にきれいです。

足りなくなったお料理を愛しそうな手つきで足してくれるシェフの笑顔がまぶしい。

今日のカレーのラインナップは、チキン、かぼちゃ、豆、大根、茄子、ジャックフルーツなどなど。それぞれ味付けも粘度も異なり、メリハリがつけられます。辛いのも辛くないのもある。

青菜やココナツのサンボル(ふりかけ)や、ライムなどのチャツネも充実。種類が多いだけでなく、一品一品が本当に美味しい!!

これらのカレーとサンボルをスプーンでまぜまぜして食べると、一口ごとに変化があって味わい豊か。

おなかいっぱい食べても、爽やかな気持ちになる健康食です。

去年、お見舞いで毎日蒲田に来ていたとき、最大の発見と思いましたのがこのディデアンでした。

ランチビュッフェの営業時間は11:00〜14:30。来るタイミングが難しいですが、時間を作って積極的にリピートしたいお店です。

超オススメ。


|

« アトレ品川、ザ シティ ベーカリーのプレッツェルクロワッサン。 | トップページ | 等々力、パティスリー アサコ イワヤナギのほうじ茶パフェ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アトレ品川、ザ シティ ベーカリーのプレッツェルクロワッサン。 | トップページ | 等々力、パティスリー アサコ イワヤナギのほうじ茶パフェ。 »