« このキャラメルサレの完成度の高さたるや。 | トップページ | 意外なほど広い。パン屋さんの二階でゆっくりディナー。 »

2016.06.25

牛、豚、羊の炭火焼きグリル♡

13537641_1061960073883701_637296031

13537649_1061960080550367_869286617

13528934_1061960107217031_894014871

伊勢丹のAGIO. 初めて行った先週から、一週間ぶりのリピートです。あれから毎日、AGIOのことを思い出していました(笑)

念願のミックスグリルを注文。羊、豚、牛肉の3種類と野菜の炭火焼きです。パンも一緒に。前菜はジャンボマッシュルームとほうれん草のサラダ。

サラダは軽いドレッシングにベーコンチップがかかっていて、マッシュルームにもほうれん草にも非常によく合っていました。

ミックスグリルは炭火焼き効果で中はふっくら、外はこうばしく丁度良い焦げ目。塩加減も良かったです。油で焼いてないから素材そのものの味がグワーンと押し出されていました。

さほど多くは見えず楽勝と思いきゃ、食べ終わる頃には苦しいほどに(笑)それでもデザートは食べました(^^;;

カスタードプリンを目の前で銀色のプリン型からくり抜いてお皿に出してくれます。まさに昔ながらの味。少し硬めで、舌触りは滑らか。カラメルは甘さよりほろ苦さが勝り、シャバシャバと水っぽいところがまた魅力的。

ちょっと食べ過ぎました(笑) ま、後悔はしてません! 絶対また行く!


|

« このキャラメルサレの完成度の高さたるや。 | トップページ | 意外なほど広い。パン屋さんの二階でゆっくりディナー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このキャラメルサレの完成度の高さたるや。 | トップページ | 意外なほど広い。パン屋さんの二階でゆっくりディナー。 »